*

東京・大森の博多ラーメン長浜やで白博多ラーメン!


この日のお昼は東京におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

「博多ラーメン長浜や」です。

京浜東北線のJR大森駅の南東方向に「大森銀座商店街ミルパ(Milpa)」という商店街があるのですが、その中にお店はあります。

商店街の一番端にあるのですが、駅から徒歩3~4分の距離になります。

屋号の通りに博多ラーメンのお店ですが、博多ラーメンをベースに赤や黒もあります。

特に違いの説明がないのですが、赤は辛く、黒はマー脂が入っているのかなと思います。

博多ラーメンは600円で、赤や黒は各々680円となっています。

丼や定食もありますよ。

店内は右側に厨房があり、左側にテーブル席が並んでいます。

お店に入ると券売機があるのですが、私は華麗にスルー。

グルーポンでお得なチケットを購入済みだったのです。

カウンター席に腰掛けグルーポンのチケットを見せ注文完了!

麺のかたさを選べますが、私はかためでお願いしました。

卓上には調味料がたくさんあります。

さすがは博多ラーメンのお店ですね。

注文してから待つ事3分ほどでラーメンが登場しました!

私がグルーポンで購入したチケットは白博多ラーメン。

白博多ラーメンというメニューは無いですが、ベースとなる600円の博多ラーメンのようです。

チャーシュー、ネギ、海苔が載っていますが、チャーシューは大きいですね。

博多ラーメンなので麺は細麺ストレート。

スープは豚骨ですが、それほどきつくはありません。

にんにくをガッツリと入れたいとこでしたが、この後に電車に乗らなければならないので止めておき、ゴマだけを多めに入れておきました。

豚骨スープをしっかりと飲み干して、腹6~7分目でご馳走様でした。

替え玉が100円なので、大食漢の人は替え玉する事をお勧めします。

 

☆★☆博多ラーメン 長浜や 大森店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:
住所:東京都大田区大森北1-29-6 石渡ビル 1F
営業時間:11:00~24:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

一蘭梅田店でとんこつラーメン、秘伝のたれは入れません。

梅田で呑んだ後の〆のラーメンを食べる時は一風堂を選択することが多いです。 心斎橋にいると一蘭で

記事を読む

天神橋筋商店街の森町拌麺で400円の拌麺(中)!大盛り+80円加えてもワンコイン以下!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「森町拌麺」で

記事を読む

京橋の麺舎真道で炙り焼豚らーめん!大盛+味玉無料キャンペーン中!

この日のお昼は京橋にて。 国道1号線を京橋から西に5分ほど歩いた場所にある、こちらのラーメン屋

記事を読む

北新地の麺やマルショウで醤油中華そば!

この日は土曜日。 夜は北新地で飲んでいました。 コンパではありません(笑) 飲んだ

記事を読む

中津「平和」でランチ500円ラーメン&10円で食べ放題のゆで卵

この日のお昼は梅田・・・というより中津。 済生会中津病院のある大きな交差点は、梅田よりも中津の

記事を読む

南船場にあるお蕎麦屋さん「大乃家」でお得なそばセットで満腹!

土曜日なのに!?南船場で用事がありお昼を迎えます。 この辺りは平日は活気があふれていますが、土

記事を読む

池袋の炭火焼肉 虎徹でワンコイン500円の牛すじカレー!グルーポン利用でスープ・サラダ・ドリンクが付いてくる!

この日のお昼は池袋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「炭火焼肉 虎徹」です。

記事を読む

船場の中華そばの店 丸福でワンコイン以下430円と激安の中華そばと150円のライス!

この日は夜、船場におりました。 こちらのお店でちょっと早めのディナータイム♪ 中

記事を読む

天満・天六のサバ6製麺所でサバ醤油そばと半チャーハンのセット!

福島に移転したそうです。 サバ6製麺所 福島本店 住所:大阪市福島区福島7-21-3 営

記事を読む

塚本のお食事の店 福助でワンコイン以下390円の中華そばと120円の小ご飯!

この日のお昼は塚本にて。 JR塚本駅から南東方向に1~2分歩いた場所にある、こちらのお店でラン

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑