*

来来亭創業感謝祭で一杯無料券が貰えるよ!豊中夕日丘店で醤油ラーメンを食べてきた!

公開日: : 最終更新日:2019/12/15 豊中, ラーメン


この日のお昼は豊中にて。

緑地公園近くにある、こちらのお店でランチタイム♪

ラーメン屋さんの「来来亭 豊中夕日丘」です。

店内は正面に厨房があり、その前にカウンター、そして窓際にそって小上りがあります。

奥の席を利用できないようにカーテンが設置されていますが、店員を確保できず少人数で運営している為の処置だそうです。

飲食店はどこも人員確保に苦しんでいますよね。

11時の開店とほぼ同時にお店に入ったのですが、あっという間に満席になりました。

来来亭のラーメンは醤油、味噌、こってりなどがあり定食も充実しています。

私が訪れたのは11/9(土)で大創業祭をやっていました。

ラーメンを食べると、次回ラーメンが1杯無料で食べられるチケットをもらえるキャンペーンです。

ラーメンは醤油、味噌、こってりが次回無料となるのですが、各々料金は税込みで700円、780円、780円となっているので、今回醤油を頼んで無料チケットをもらい、そのチケットで味噌かこってりを頼むとお得になります。

という訳で、私は私はラーメン(並)を注文しました。

ラーメン(並)とは醤油ラーメンの事です。

来来亭は麺の硬さ、醤油、背脂、一味唐辛子、ネギ、チャーシューの量や有無を選択できるのが特徴です。

私は一味唐辛子を抜いてもらい、ネギ多めでお願いしました。

注文してから待つ事5分ほどで醤油ラーメンが登場しました!

テーブルがブルーなのは、ブルーバックにして商品を際立たせる為なのでしょうか?

背脂が入ったスープにチャーシューが3枚、見えていませんがメンマも入っていて、多めにしてもらったネギも載っています。

麺は細麺のストレート。

麺は多めに感じました。

スープは王道の醤油ラーメンと言った感じで、スープまでしっかりと飲み干して腹6~7分目でご馳走様でした。

腹パンになりたい人は定食を注文する事をお勧めします。

お会計すると一杯無料券が貰えました。

お会計はPayPayを利用しましたのですが、キャッシュバックがありこちらでもお得になりました♪

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

表に出ると待っている人が10人くらいになっていましたが、みなさんこのチケットを狙っているのでしょう。

 

☆★☆来来亭 豊中夕日丘☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6850-3434
住所:豊中市夕日丘2丁目15番7号
営業時間:11:00~24:00
定休日:火曜日(祝日がある週は営業)

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

鶴橋ビリ丸の温玉汁無坦々麺は唐辛子&花椒を4段階で調整可能

この日の夜は鶴橋にて。 鶴橋駅の焼肉ゾーンを抜けたところにある、こちらのお店でディナータイム♪

記事を読む

梅田太融寺町らーめん五劫のすりきれでシー&チキンらーめん+ライス!

この日のお昼は梅田にて。 太融寺町にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「ニュー

記事を読む

新大阪の大阪王将で創業50周年記念で通常745円の葱生姜味噌ラーメンがワンコイン500円+税!

この日は夜に新大阪におりました。 こちらの建物で晩御飯。 どこのビルか分かるでし

記事を読む

堂島「山頭火」3月10日に入手したラーメン無料券で〆の1杯

この日は梅田でちょっとしたパーティに参加。 合コンパーティではなく、とある会社の周年記念パーテ

記事を読む

千里山 関大前「麺や心」の油そばワンコイン500円で大盛りOK

この日のお昼は、関西大学付近で。 阪急関大前駅から関西大学へと続くちょっとした坂道の麓⁉にある

記事を読む

天神橋1丁目の天神ラーメンでしょうゆラーメン+ライス!

この日のお昼は天神橋1丁目にて。 天神橋筋商店街の中にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

東淀川駅「麺屋隆勝」濃厚スープのつけそばで麺もスープも完食

地下鉄御堂筋線の東三国近辺で飲んでいて、珍しく〆のラーメンが食べたくなりました。 どこに行こう

記事を読む

阪急岡町駅の餃子の王将でミニラーメンミニ焼きめし500円セット

この日のお昼は阪急岡町駅にて。 駅の東側には豊中市役所がありますが、市役所へ行くにはちょっとし

記事を読む

梅田阪急東通りは中崎町に近いエリアにあるPOULET AMOURプレッタムーアで醤油鶏paitan!

この日は梅田で飲んでおりました。 12時頃にラーメンが食べたくなって寄ったお店はこちらです。

記事を読む

塚本の麺や ひなたで醤油らーめん+唐揚げセット!

この日のお昼はJR塚本駅にて。 14時前とちょっと遅めのお昼ご飯はこちらのお店にて。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑