*

京橋のシャトー1でワンコイン500円の特製カレーライス!


この日のお昼は京橋にて。

こちらのお店でランチタイム♪

御食事処「シャトー1」です。

京橋駅の北東方面にあるお店で、エディオンがある桜小橋の交差点を北側に100mほど歩いた場所になります。

定食やうどん、カレーやプラフを提供しているお店です。

うどんや特製カレー、ピラフはワンコイン500円以下となっています。

おすすめメニューも掲載されていますが、ワンコイン500円以下のメニューがお勧めとなっています。

うまい!カレーというのぼりも出ていますし、特製カレーに惹かれますね。

カレー、焼そば、ピラフ、カレーピラフはテイクアウトもできるようで、カレーと焼そばはテイクアウトの場合は400円と100円安くなっていました。

店内に入ると、左側に厨房とカウンターがあります。

お酒が置かれていますが、アルコールの提供もされています。

4人掛けのテーブル席も2つ用意されています。

喫茶メニューも充実していますね。

お店はお母さんが1人で切り盛りしているようです。

カウンターに腰掛けた私、おすすめメニューでもあるワンコイン500円の特製カレーライスを注文。

待つ事5分ほどでワンコイン500円の特製カレーライスが登場しました!

カレー皿に入っての登場で、量はそこそこ多そうです。

福神漬けが多めに添えられています。

ジャガイモが見えたりしていますが、手作りである事が分かるカレーライスですね。

食べてみるとやや辛ですが、美味しいカレーライスでした。

お袋の味って感じです。

カレーは飲み物ではないですが、あっという間に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

量は多そうに見えましたが、一気に食べたからか少々食べ足りませんでした。

+100円で大盛りにする事をお勧めします。

 

☆★☆シャトーワン(1)☆★☆

ジャンル:食堂
TEL:06-6930-3835
住所:大阪市城東区野江1-2-1
営業時間:
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

2時から居酒屋飲み屋だョ!全員集合でメンチカツカレー430円

この日のお昼は堺筋本町。 地下鉄の駅がある船場センタービル地下2階にある飲食街でお昼ごはんのお

記事を読む

本町のCAFE good time Dandanグッドタイムダンダンでワンコイン500円のフルーツたっぷり自家製カレー!

この日のお昼は本町にて。 三休橋通りにある、こちらのお店でランチタイム♪ 喫茶店

記事を読む

中崎町「天人Bar朱夏」本日のワンコインカレーのチキンカレー

この日のお昼は中崎町にて。 ノスタルジックな建物が残り、飲食店として活用している建物が多い街で

記事を読む

堺筋本町の喫茶&ランチ「ビエン」でワンコイン500円のカレーライス

この日のお昼は堺筋本町にて。 大阪産業創造館の横の道を少し北に歩いた場所にある、こちらのお店で

記事を読む

深江橋・放出のインド・ネパールレストラン”サプコタモーティマハル”のカレー&ナン&サラダ

この日は祝日。 夜は地下鉄深江橋とJR放出駅のほぼ中央のエリアにおりました。 ディナーに

記事を読む

尼崎のダイニングバーすいか太郎でワンコイン500円の唐揚げセット!ご飯大盛無料!

この日のお昼は尼崎にて。 こちらのお店でランチタイム♪ ダイニングバー「すいか太

記事を読む

船場の喫茶洋食「甑」のワンコインオムライス小が普通サイズ?

この日は船場で仕事の会合。 あまり面白くもない会合でしたが(爆)、21時ころまで付き合わされて

記事を読む

アメ村L&Lでワンコイン500円フライドチキン定食ご飯大盛りOK

この日のお昼はアメ村にて。 アメ村の端、南西の位置にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

十三にある「馬い家ん」でフワ&チチカブ入り野菜炒め定食500円

この日のお昼は十三にて。 十三駅北東で、ワンコインランチの看板を見つけました!!

記事を読む

土用の丑の日にワンコイン500円でうな丼が食べられる宇奈とと

土用の丑の日。 うなぎを食べる日ですが、ウナギの値段も年々上昇していますよね。 今年は昨

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑