天神橋3丁目の串かつ でんがなでワンコイン500円のとろとろ牛すじカレー!ご飯大盛り無料!

この日は日曜日。

お昼は天神橋筋商店街におりました。

天神橋3丁目にある、こちらのお店でランチタイム♪

「串かつ でんがな」です。

その名の通りの串かつ屋さんで、昼飲みも出来るようです。

ランチメニューも充実しています。

串かつ定食がありますし、揚げ物が中心になっているようです。

ワンコイン500円でとろとろ牛すじカレーも用意されています。

ご飯大盛りの嬉しいサービスも実施中\(^o^)/

店内は奥に長いです。

左側に厨房があり、その前にカウンターがあります。

入り口側や厨房の対面にテーブル席がありますが、奥にも席があるようです。

私はカウンターの隅に腰掛けて、ワンコイン500円のとろとろ牛すじカレーを注文。

もちろんご飯は大盛りでお願いしました。

待っている間に周りのお客さんを眺めていたら、ほとんどの方が昼飲みされていましたね。

日曜ですので、昼飲みしたくなるのでしょう。

また男女のペアで飲んでいる人が多かったのも印象的です。

日曜のお昼にペアで飲めるって良いですね♪

そんな事を考えながら、待つ事3分ほどでご飯大盛りのとろとろ牛すじカレーが登場しました!

味噌汁付き。

福神漬けが添えられていて、ご飯には刻みパセリが載っています。

牛すじが入っているのもしっかりと見えますね。

とろとろ牛すじカレーとなっていますが、とろとろに煮込まれているのは牛すじだけでなく、玉ねぎも形が無くなるまで煮込まれていました。

お味はと言えば、辛口ルーのカレーライスでした。

辛さが苦手な私にはちょっとばかりしんどかったですが、甘めの牛すじを頼りに、しっかりと最後まで食べ切って腹6~7分目でご馳走様でした。

単品で好みの串かつを頼んで、カツカレーにするのも良い作戦かなと思います。

 

☆★☆串かつでんがな 天神橋3丁目☆★☆

ジャンル:串かつ・居酒屋
TEL:050-5596-0244
住所:大阪市北区天神橋3-3-18
営業時間:月~木11:00~14:00、16:00~23:00、金11:00~14:00、16:00~23:30、土・祝前日11:00~23:30、日・連休最終日11:00~23:00
定休日:年中無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!