本町のローズミートファクトリー(Rosemeat Factory)で580円のハラミ丼!期間限定13:30~14:30丼物メニュー100円引きでワンコイン以下!

(当該店舗は閉店しました。
同じ場所でイザカヤ本町八番出口が営業しています。)

この日のお昼は本町にて。

御堂筋沿いの本町駅8番出入り口から駅の方に降りていきました。

ヨドコウビルと言うらしいのですが、ちょっとした飲食店街があります。

その中にある、こちらのお店でランチタイム♪

Rosemeat Factory」です。

日本語で書くと「ローズミートファクトリー」。

ランチでは焼肉系の丼や定食が提供されています。

豚丼は今は提供されていないみたいです。

ごはん大盛り無料の嬉しいサービスも実施中\(^o^)/

期間限定ですが、13:30~14:30の時間帯は丼ものメニューが全品100円引きになっていました!

店内入って左側に厨房があり、その前に10人ほどが座れるカウンターがあります。

壁側もカウンター席になっています。

1人で来ているサラリーマン風の方が多いですね。

厨房前のカウンターの一番奥に腰掛けた私、ハラミ丼シングルを注文しました。

ご飯大盛りは無料なので、もちろんご飯は大盛りで!

ハラミ丼シングルは通常580円ですが、私は13:40頃に入店したので100円引きでワンコイン以下の480円です\(^o^)/

丼はシングルとダブルに分かれていますが、ダブルはお肉の量が増えるのだと思います。

注文してから待つ事3~4分でハラミ丼シングルのごはん大盛りが登場しました!

ご飯が多いですね。

大盛りご飯の上の脇に野菜が少し添えられていますが、その上にタレが絡まったハラミが5枚載っていました。

ハラミは肉厚です。

ハラミとご飯の割合はご飯がとても多いので、ハラミ1枚に対してご飯を多めに口に含んで食べ進めました。

それでもタレが多めにかかっているので、いい塩梅となりました。

最後まで残さずに食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

☆★☆ローズミートファクトリー(Rosemeat Factory)☆★☆

ジャンル:お肉
TEL:06-6251-2992
住所:大阪市中央区南本町4-1-1 ヨドコウビル B1F
営業時間:11:30~21:30、LUNCH11:30~15:00、Dinner 17:00~21:30
定休日:土・日・祝

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!