*

イザカヤ本町八番出口で手ごね鉄板ハンバーグ!ご飯大盛おかわり無料!

公開日: : 最終更新日:2021/03/10 本町・堺筋本町, 定食 , ,


この日のお昼は本町にて。

御堂筋沿いにある本町駅の8番出口から駅の方に降りていきましょう。

ヨドコウビル地下名店街となっていて、飲食店も入っています。

ハンバーグを提供するお店「イザカヤ本町八番出口」もあるようです。

ドストレートな屋号ですね。

階段を下りて直ぐ左側に「イザカヤ本町八番出口」はありました。

改札からも直ぐの場所。

祝花も飾ってありますが、2021年2月24日(水)に新規オープンしたお店のようです。

750円の手ごね鉄板ハンバーグをベースに、龍のたまごエッグハンバーグ、とろ~りチーズハンバーグ、北海道産洋わさびハンバーグ、あっさりおろしポンズハンバーグが各々100円アップの850円で提供されています。

エッグ・チーズ・洋わさびの全のせは1000円となっていて、50円お得ですね。

ご飯おかわり無料の嬉しいサービスも実施中\(^o^)/

店内に入ると左側に厨房があり、その前に10人強が座れるカウンター、右側の壁に2人用と4人用のテーブル席がそれぞれ1つずつありました。

私は空いていたカウンター席に案内されて、手ごね鉄板ハンバーグを注文。

ご飯おかわりできますと書かれていましたが、「ご飯大盛り無料ですがどうなさいますか?」と言われたので、ご飯は大盛りでお願いしました。

注文してから待つ事5分ほどで手ごね鉄板ハンバーグが登場しました!

味噌汁付き。

豆腐とキャベツがたくさん入ったお味噌汁ですが、日替汁となっていて、毎日異なる味噌汁になるようです。

手ごね鉄板ハンバーグにはマッシュポテト、ブロッコリー、パプリカ、そして唐揚げが一つ添えられていました。

ハンバーグと唐揚げは男子が好きなワンパクな組み合わせですね。

ハンバーグは150g。

ミンチと玉ねぎメインで手づくりである事が分かりますが、肉汁たっぷりですね。

醤油ベースになっていて、日本人の口に合う美味しいハンバーグでした。

途中で大盛りご飯をおかわりして、全て綺麗に食べ切ってお腹いっぱいご馳走様でした。

ハンバーグに負けじと白米も美味しかったですよ。

 

☆★☆イザカヤ本町八番出口☆★☆

ジャンル:居酒屋・ランチハンバーグ
TEL:
住所:大阪市中央区南本町4-1-1 ヨドコウビル B1F
営業時間:ランチ11:00~14:00、居酒屋16:00~23:00
定休日:日曜日・祭日

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

堺筋本町・ハイム船場内の中国菜 梅花でニンニクの芽と豚肉の香り醤油炒め!スープ・白御飯おかわりOK!

この日のお昼は堺筋本町にて。 こちらの建物でランチタイム♪ 「ハイム船場」です。

記事を読む

淀屋橋で魚のおいしいランチを楽しむなら和食屋「楽家」で!

多くのサラリーマンが働く町「淀屋橋」。 お昼時となれば多くの店でランチ営業をしており、お客さん

記事を読む

今里新道商店街のおやすみ処ゆき(ファッションゆき)でワンコイン500円の日替り定食で銀鮭ムニエル!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は今里新道商店街にて。 商店街の中でワンコインランチの看板を発見!

記事を読む

船場の喫茶パレットでワンコイン500円のカレーライス+船場まつり限定でドリンク付き!

この日は土曜日。 お昼は船場におりました。 前日に続いての船場ですが、船場まつりでのワン

記事を読む

塚口の居酒屋桜里で日替わり定食のアジフライ!ごはんお変わり自由!

この日のお昼は塚口にて。 阪急塚口駅の南側でワンコインランチの看板を発見! 50

記事を読む

本町の手打ちうどん がんちゃんでワンコイン以下450円のカツ丼!

この日は土曜日。 お昼は肥後町におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

船場の北海道大衆ビストロGORO’sで根室名物エスカロップ!ご飯大盛無料!

この日のお昼は船場にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「北海道大衆ビストロGO

記事を読む

松屋「スタミナ豚バラ生姜焼定食」のワンコイン豚定フェア!!

昨日、南森町に新規オープンした松乃家でランチを食べてきました。 帰宅後、松乃家のホームページを

記事を読む

新大阪・西中島南方の焼肉長山亭でA5焼肉ランチ!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は新大阪・西中島南方にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 焼肉「長山

記事を読む

ごはんおかわり自由!居酒屋ランチ「なごみ庵 旬のさち」北浜

居酒屋がやってるランチって魅力ですよね。 魚にしてもお肉にしても、仕入れから仕込みまで仕事がし

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑