古市の香の川製麺で280円のぶっかけうどんと120円のコロッケ+消費税のワンコイン以下ランチ!麺は3玉までお値段変わらず!

この日のお昼は新森古市にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「香の川製麺」です。

お店は新森古市の駅から外環状線を南に4~5分歩いた場所にあります。

新オープンののぼりが立っていますが、2019年9月2日(火)にオープンした新しいお店です。

全メニュー1玉・2玉・3玉お値段同じの嬉しいサービスを毎日実施しています\(^o^)/

うどんのメニューも豊富です♪

お店はセルフサービスのうどん屋さんです。

トレイを手にして、まずはメインのうどんを注文。

私は280円+消費税のぶっかけうどんをオーダーしました。

麺はもちろん3玉で!

うどんを受け取ったら天ぷらなどを取っていきます。

120円~となっていて、私は120円のコロッケをお皿に入れました。

最後におにぎりコーナー。

塩おにぎり80円からとなっていますが、うどんを3玉にしたので、炭水化物の量を考えて止めておきました。

そして、お会計をして合計税込み431円のお昼ご飯になりました。

うどん3玉は多いですね(^-^;

豪快です。

てんかす、ねぎ、しょうがはセルフで入れ放題。

多めに入れて食べる準備完了です!

席はとても広いです。

ほぼ中央の2人掛けの席に座ったのですが、この倍くらいの席が用意されています。

食べ始めると・・・うどん3玉はなかなかの量ですね。

こしがガッツリある訳でないのですが、むしろそれが食べやすくて良かったです。

こしがあるうどんを3玉は正直きついです。

半分以上うどんを食べたところで、少し休憩・・・

ではなく、かけうどんのだしをかけにいきました。

かけうどんの出汁もセルフサービスとなっています。

途中でかけうどんに味変させて、お腹一杯ご馳走様でした。

 

食器はセルフで厨房に戻すシステムです。

入り口からオーダー、会計、席、そして片付けてお店を出ていくまで導線が敷かれているのでとてもスムーズです。

 

☆★☆香の川製麺 古市店☆★☆

ジャンル:うどん
TEL:06-6933-0215
住所:大阪市城東区古市3-22-23
営業時間:11:00~22:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!