甲子園口のNAMIKI TEPPAN BARUで250円のイカ焼き玉子入りと200円のきゃべ玉焼きで計450円のワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は甲子園口にて。

JR甲子園口の南方向に広がるほんわか商店街を歩いていきました。

商店街の中ほどを右側に曲がったところにある、こちらのお店でランチタイム♪

「NAMIKI TEPPAN BARU」です。

ライフの前の通りにあるお店。

メニューはイカ焼きときゃべ玉焼きの2種類だけでとてもシンプルです。

たこ焼きやお好み焼きを提供していないのは、何らかの拘りがあるのかなと思います。

私はイカ焼きに玉子を入れてもらい、きゃべ玉焼きも注文しました。

きゃべ玉焼きは玉子が入っていますが、イカ焼きにも玉子を入れたかったんですよね。

各々250円、200円で合計450円のワンコイン以下ランチです。

お母さん1人で営業をされていました。

きゃべ玉焼きは出来上がったのがありましたが、イカ焼きはなかったので焼いてもらう事に。

イカ焼き専用の焼き台に要領よく具材をセットし、待つ事2~3分で完成です。

TEPPAN BARUとなっていて、中を覗くと席もあり、ビールサーバーもありますが、お昼はテイクアウトのみの営業となっているようです。

テイクアウトでイカ焼きときゃべ玉焼きを受けとって料金を支払い、食べる場所を探しましたが、商店街にあったベンチを利用させてもらう事に。

イカ玉焼きときゃべ玉焼き、どっちがどっちか分かりにくいですが、上がイカ玉焼きで下がきゃべ玉焼きですね。

上の方にはイカが入っているのが見えると思いますし、下の方はキャベツが入っているのが分かると思います。

凝視しないと分からないですけどね(^-^;

それでも、食べれば直ぐに分かります。

間違いのない美味しさで腹6~7分目でご馳走様でした。

安くて美味しいですが、量は少なめです。

あと、飲み物があった方が良いですね。

 

☆★☆NAMIKI TEPPAN BARU☆★☆

ジャンル:粉もん
電話:
住所:西宮市甲子園口3丁目16-4
営業時間:
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!