*

大阪駅前第2ビルの焼きそば焼きそば専門水卜でソース焼きそば定食で玉子かけごはん!ご飯お替り無料!


この日のお昼は大阪駅前ビルにて。

第2ビルの地下2階で行列を発見!

人気店?

焼きそば専門「水卜」です。

確かにここ最近、店舗を増やしている人気店ですね。

祝花もあるので新規開店?

こちらのお店は2019年8月8日(木)にリニューアルオープンしたようで、8月10日までオープニングサービスを行っていました\(^o^)/

焼きそばは全品500円で定食は+100円になるそうです。

焼きそばは700円か750円の価格帯になっているので、200円~250円お得です。

また、定食は通常+150円みたいなので、定食にすると更に50円お得になります。

外で10人ほどが並んでいましたが、待つ事20分弱で店内へと入る事ができました。

店内は8人が座れるコの字カウンターと、2人用のカウンターが1つだけあるレイアウト。

私はカウンターに腰掛けて、ソース焼きそばの定食を注文。

定食は白ご飯 or 玉子かけごはん or 高菜ごはんの何れかが選べますが、私は玉子かけごはんでお願いしました。

こちらのお店の名物は麻婆焼きそばやドラゴン焼きそばになるようですが、どちらも辛そうなのでパスしました。

ですが、周りのお客さんはどちらかのメニューを頼む人が多く、店内は香辛料が充満しています(^-^;

注文してから待つ事7~8分でソース焼きそば定食が登場しました!

ソース焼きそばにスープ、つけもの付きです。

スープは塩味の中華スープでつけものはザーサイです。

玉子が潰れてしまっていますが、良い色をしていますよね。

龍のたまごが使われているようです。

この卵、色々な飲食店で見かけるのですが、飲食店が気に入るだけの美味しい卵になっています。

焼きそばには紅ショウガと茹で卵が添えられています。

茹で卵も龍のたまご?

焼きそばは濃い目の味付けで鰹節が多めにかかっていますが、中にはキャベツと豚肉以外に薄くスライスされたこんにゃくも入っていました。

豚肉よりもこんにゃくの方が多く、ヘルシーに感じますが、味は濃い目です。

そして、焼きそばの量は多めです。

濃い目のソース焼きそばと玉子かけごはんを食べ切って、お腹一杯ご馳走様でした。

ごはんはおかわり無料(たまごは+100円)みたいですが、おかわりせずともお腹が満たされました。

夜は居酒屋使いもできるようですよ。

 

☆★☆焼きそば専門 水ト 大阪駅前第2ビル店☆★☆

ジャンル:焼きそば専門店
TEL:
住所:大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F
営業時間:全日11:00~14:30、月~金17:00~22:00、土15:00~22:00、日15:00~20:30
定休日:なし

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天満風月のワンコインミニお好み焼き定食+ご飯大盛り50円

この日は土曜日。 フラフラと天満界隈を探索中。 天神橋商店街のメインストリートも良いです

記事を読む

大阪駅前第2ビルとん亭でワンコイン+消費税以下、530円のかつ丼!

この日は土曜日。 お昼は大阪駅前ビルにおりました。 平日と比較するとランチをやっているお

記事を読む

新地のお好み焼き・鉄板焼き「あや菜」でワンコイン味噌豚丼

この日のお昼は北新地にて。 夜の新地は華やかですが、お昼もランチを提供しているお店が多く、使い

記事を読む

梅田阪急東通りの囲炉端で数量限定500円ワンコインランチのしらす丼+ミニ冷やし中華!日替わりです!

この日のお昼は梅田にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「囲炉端」です。

記事を読む

平野町「TEPPAN TARO」ワンコインお好み定食は御飯お替り自由

この日のお昼は平野町にて。 北浜と堺筋本町のほぼ中央ですが、やや北浜よりで、堺筋を1本西に入っ

記事を読む

お初天神「天狗」のワンコイン500円の水餃子と鶏の唐揚げ定食

(当該店舗は閉店しました。) この日のお昼はお初天神にて。 東通り商店街側の入り口からお

記事を読む

大阪駅前第2ビル地下2階の豚々亭でワンコイン+α520円の豚丼!

この日は土曜日。 夜に大阪駅付近におりました。 飲み会があったのですが、お腹ペコペコだっ

記事を読む

ソシオ茨木商店街の鉄板焼とんぼで土曜日限定のワンコインランチで500円の焼そば定食!

この日は土曜日。 お昼は茨木にて。 阪急茨木市駅前にある、こちらの飲食店街でランチタイム

記事を読む

西梅田ハービスPLAZA内のDHARKAN(ダルカン)でバターチキンカレーライス!

この日は日曜日。 お昼は西梅田におりました。 ハービスPLAZA地下2階のレスト

記事を読む

中崎町のZipangu Curry café 和風カレーHiGEBozZ(ジパングカリーカフェ ヒゲボウズ)でトロスジカレー!

この日のお昼は中崎町にて。 JRの高架沿いでカレー屋さんの看板を発見! 情報が満

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑