*

尼崎のダイニングバーすいか太郎でワンコイン500円の唐揚げセット!ご飯大盛無料!


この日のお昼は尼崎にて。

こちらのお店でランチタイム♪

ダイニングバー「すいか太郎」です。

阪神尼崎駅から北西方向に広がるアーケードがある商店街と国道1号線の間にあるお店。

国道一号線からであれば、昭和通六丁目の交差点から入ってくることになります。

【味に自信あり】とボードに書かれているので、期待大ですね。

お店の前にランチの案内が書かれた看板が立っていて、ライス大盛り無料で、お値打ち価格のランチ税込500円~となっています\(^o^)/

店内は弧を描いた4人が座れるカウンターにボックス席が3つ、そして小上りもありました。

厨房は奥にあり、席からは見えません。

私はカウンターの隅に腰掛けて、メニューをチェック!

唐揚げセットと豚カルビ丼セットがワンコイン500円で、ランチメニューは一番高いものでも海鮮チゲセットの750円となっています。

ランチを頼むとコーヒーも150円で飲めるようですよ。

私は、ワンコイン500円の唐揚げセットをご飯大盛りでお願いしました。

カウンターに設置されているテレビのワイドショーを見ながら待つ事7~8分で唐揚げセットが登場しました!

ご飯・味噌汁に冷奴にキムチ、そして、ゴマドレッシングがかかったキャベツが添えられた唐揚げのセットです。

唐揚げ定食ですね。

ご飯は大盛りにしてもらいましたが、それほど多くはありません。

唐揚げはとんかつ屋さんでよく見かける網に載せられています。

脂が落ちるのでヘルシーですよね。

唐揚げは脂身の少ない胸肉で、唐揚げ自体もヘルシーです。

ですが、サイズはやや大きめで6個も入っていたので食べ応えがありました。

唐揚げでご飯をしっかりと食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆すいか太郎☆★☆

ジャンル:ダイニングバー
TEL:06-7220-3362
住所:尼崎市昭和南通6-134 清国中央ビル101
営業時間:月~金11:30~14:00、月~水・金~日・祝17:00~22:30
定休日:木曜日の夜、土・日・祝の昼

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

本町「昭和大衆ホルモン総本店」で日替わりワンコイン丼ランチ

この日のお昼は本町にて。 中央大通りと本町通りの間で行列を発見! 昭和大衆ホルモ

記事を読む

名古屋駅新幹線プラットホーム上の立ち食い住よしでワンコイン以下350円のきしめん!

この日のお昼は名古屋にて。 名古屋から東京に向かい新幹線に乗る前に、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

関大正門前GB’S CAFE AREA1でワンコイン500円のジンバブエ(カレー)

この日は千里山は関西大学付近にて。 関大の正門前まで歩き左(北方向)に曲がった場所にある、こち

記事を読む

まぐろ食堂天満のとらやんで大盛りサービスのワンコイン鉄火丼

この日は日曜日。 お昼は天満駅近くにいました。 「天神橋筋商店街」ではなく、関西テレビの

記事を読む

尼崎のあけぼの食堂でワンコイン500円の日替り定食!ベーコンマッシュポテトのチーズオムレツ!

この日のお昼は尼崎にて。 尼崎と伊丹を結ぶ41号線沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

JR新福島駅西側の中華料理「天津」の超特価ワンコイン天津飯

この日のお昼は福島にて。 JR新福島駅を高架に沿って歩くとあみだ筋と交差して信号がありますが、

記事を読む

新大阪のカリフォルニアカフェcalifornia-cafeで5名限定ミニカラアゲランチはワンコインランチ!

この日のお昼は新大阪にて。 御堂筋沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪ CA

記事を読む

福島ABC局前の天丼「天喜」で、ワンコイン天丼大盛りランチ!

大阪駅の西側、堂島から福島は隠れた人気スポットだと思います。 (隠れていない?) そんな土地

記事を読む

京橋の風風でワンコイン500円のカレーライス&そばセット

この日のお昼は京橋にて。 国道1号線を蒲生4丁目方向に歩いて数分の場所にある、こちらのお店でラ

記事を読む

肥後橋のガンコ親父焼鳥 縁でワンコイン500円のカラマヨ丼!

この日のお昼は肥後橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ ガンコ親父の焼鳥「縁」

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑