尼崎のすいか太郎でワンコイン500円唐揚げセット!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は尼崎にて。

こちらのお店でランチタイム♪

定食屋「すいか太郎」です。

定食500円よりとなっていて、ナイスなお店です♪

英語で書くと”Suicatarou”。

食べ物のスイカではなく、ICカードのあのSuica?

国道2号線は阪神尼崎駅と蓬川の中間にあるお店。

同じ屋号のお店が商店街側にあったような気がします。

系列店でしょうか?

店内入ると右側に厨房があり、左側にテーブル席が4つ並んでいました。

テイクアウトでお弁当を購入するお客さんも多かったです。

お店について聞いてみたら、移転してきたようです。

メニューをチェック。

移転前よりメニューが多くなっていると思います。

私はワンコイン500円の唐揚げセットを注文。

ご飯大盛り無料となっていたので、もちろんご飯は大盛りで。

注文後、待つ事5分強で唐揚げセットのお客様と声を掛けられました。

注文はスタッフさんが聞いてくれてお茶も持ってきてくれましたが、その後はセルフサービスとなるようです。

奥にある勝手口に唐揚げセットが置かれていたので、受け取りに行きました。

ボリューミーですね。

味噌汁は豚汁でした。

両サイドに小鉢として冷奴と高菜が付いてきます。

高菜はおかわり自由となっています。

胡麻ドレッシングがかかったサラダが添えられた唐揚げは大きなサイズが6個。

サラダも多めですし、サービス精神旺盛ですね。

大きめな唐揚げで大盛りご飯を残さず綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

からあげ丼が50円安い450円で提供されていますが、豚汁やサラダが付いてくる事を考えると唐揚げセットの方がお得ですね。

お持ち帰りの唐揚げセットも450円となっていましたが、こちらも同じく豚汁・サラダの分を考えると店内で食べた方が良いと思います。

 

☆★☆すいか太郎☆★☆

ジャンル:定食屋
TEL:06-6489-8388
住所:尼崎市東難波町5-3-17
営業時間:11:00~14:00、17:00~20:00(2020年10月現在、ランチのみの営業となっていました。)
定休日:日・祝

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!