東心斎橋のときすしで数量限定ワンコイン500円+税の海鮮バラちらし丼!

この日のお昼は東心斎橋にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「ときすし」です。

地下鉄長堀橋駅のすぐ近くで堺筋から1本西側の筋である藤中橋筋、大阪南郵便局や大阪南警察署の間にお店はあります。

お店の前にランチメニューが出ていますが、ワンコイン500円のメニューも用意されています。

寿司8貫のときときセット、数量限定の海鮮バラちらし丼と日替り丼、そして、漬けマグロ丼がワンコイン500円\(^o^)/

消費税は別途となっていますが、各々赤だしも付いてきます。

私が訪れた日の日替り丼は海鮮バラちらし丼でした。

通常メニューにもありますが、普段は限定5食のところ、この日は10~15食用意されているようです。

店内は6人が座れるカウンターと、2人用のテーブル席が2つと4人用のテーブル席が1つ用意されていました。

私はカウンターの隅に腰掛けて、数量限定の海鮮バラちらし丼を注文しました。

注文してから待つ事7~8分で海鮮バラちらし丼が登場しました!

色鮮やかな海鮮バラちらし丼♪

映えますね。

美味しい赤だしも付いています。

海鮮バラちらし丼、マグロ、サーモン、ハマチ、たまご、きゅうり、山芋が細かくカットされ、とびっこも加わっています。

中央には大葉の上にレンコンが載っけられており、その上に多めのわさび。

ごはんには醤油タレがかかっており、わさびを適量箸に付けながら食べ進めるとこれは旨い!

魚の甘みが伝わってきますが、山芋が食感を良くしてくれているのも特徴的な丼です。

やや上げ底になっており、ご飯はそれほど多くはないですが、ガッツくように食べ切って腹6~7分目でご馳走様でした。

量はやや少なめですが、ワンコイン500円+税でこれだけ美味しい丼が食べられて満足です。

 

☆★☆ときすし 東心斎橋店☆★☆

ジャンル:お寿司
TEL:06-4708-4707
住所:大阪市中央区東心斎橋1-6-1 ランドビル1F
営業時間:11:30~15:00、17:30〜23:00
定休日:月曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!