*

十三の肉のヤマキ商店で29日肉の日特売企画で通常580円の炭火焼肉丼がワンコイン以下の450円!


この日のお昼は十三にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「肉のヤマキ商店」です。

十三駅西口を出て直ぐのところにあるお店。

1階は串焼き・立飲みとなっていて、2階が焼肉丼のお店となっています。

焼肉丼のお店がオープンした時に一度来たことがあるお店です。

十三の肉のヤマキ商店で牛すき焼き丼の上!ランチは吸い物無料!

当時は1階はうどん屋さんでしたが、業態変更したみたいです。

私が訪れたのは29日で肉の日。

特売企画として通常580円の炭火焼肉丼(並)が150円お得にワンコイン以下の450円となっていました。

29日だけでなく、2,9,10日もお得な企画を実施中\(^o^)/

お店は2階ですが、1階の入り口に券売機が設置されています。

炭火焼肉丼は580円となっていますが、29日は430円で購入できますよ。

私はもちろん、この炭火焼肉丼の食券を購入して2階へと上がっていきました。

2階に上がると厨房が見えてきますが、奥に席が用意されています。

10人ほどが座れるスペースとなっています。

お水はセルフサービスとなっています。

食券を渡してから待つ事5分弱で炭火焼肉丼が登場しました!

キムチ付き。

炭火焼肉丼はご飯にレタス、そして炭火で焼かれた焼肉が載っています。

この焼肉丼、旨しですね!

お肉そのものも美味しいのでしょうが、タレも美味しく、炭火での焼き加減も最高です。

ガッツくようにあっという間に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

私が食べた炭火焼肉丼は並でしたが、+100円でご飯大盛りにする事をお勧めします。

大食漢の方は2杯食べられるような気もしますが…笑

また、並はお肉が100gですが、+200円で150g、+400円で200gに増量する事もできますよ。

29の肉の日は、こちらのお店を要チェック!

 

☆★☆肉のヤマキ商店☆★☆

ジャンル:牛丼
TEL:06-4805-8701
住所:大阪市淀川区十三本町1-2-3 2F
営業時間:11:00~22:00
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

上野のカレー専門店クラウンエースでワンコイン500円のカツカレー!

この日は夜に上野におりました。 こちらのお店でディナータイム♪ 「カレー専門店

記事を読む

心斎橋の九州だんじでワンコイン500円チキン南蛮定食お替りOK

この日は祝日。 お昼は心斎橋におりました。 心斎橋の商店街から少し東に入った場所にある、

記事を読む

上新庄・瑞光4丁目の大まるでワンコイン以下430円のスタから丼大!

この日は夜に大阪経済大学近くにおりました。 こちらのお店でディナータイム♪ から

記事を読む

近鉄駅構内の鶴橋庵できつねそばといくらご飯のワンコイン500円セット!

この日は日曜日。 お昼は鶴橋にて。 鶴橋駅構内にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

吹田市岸辺の蕎麦処そば好で本日のサービスワンコイン500円の親子丼!

この日のお昼は吹田市岸辺にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 蕎麦処「そば好」で

記事を読む

西中島南方の「こだわり炭火焼鳥 ふらふら」のやきとり丼500円

この日のお昼は西中島南方。 御堂筋の駅を出て、西に少し歩いた場所にある「こだわり炭火焼鳥 ふら

記事を読む

北新地のオリジナルスムージーカフェかくれが隠れ家でワンコイン500円のスープランチ!

この日のお昼は北新地にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 情報が多いですね(^-

記事を読む

木津市場「上方」でワンコイン500円の豚汁定食はけんちん汁

この日のお昼は木津市場にて。 木津市場でも何度かお昼ご飯を食べていますが、以前来た時に気になっ

記事を読む

森ノ宮の菜蔵で数量限定・売切御免のワンコインランチ!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は森ノ宮にて。 森ノ宮駅を降りて北側にある大きな交差点を渡った場所にある、こちらの

記事を読む

阪神尼崎の肉食酒場ビストロジャパンで週替わり定食のワンコイン500円の焼肉丼!

この日のお昼は尼崎にて。 阪神尼崎駅から北西の場所に広がる商店街の中にある、こちらのお店でラン

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑