*

十三の肉のヤマキ商店で29日肉の日特売企画で通常580円の炭火焼肉丼がワンコイン以下の450円!


この日のお昼は十三にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「肉のヤマキ商店」です。

十三駅西口を出て直ぐのところにあるお店。

1階は串焼き・立飲みとなっていて、2階が焼肉丼のお店となっています。

焼肉丼のお店がオープンした時に一度来たことがあるお店です。

十三の肉のヤマキ商店で牛すき焼き丼の上!ランチは吸い物無料!

当時は1階はうどん屋さんでしたが、業態変更したみたいです。

私が訪れたのは29日で肉の日。

特売企画として通常580円の炭火焼肉丼(並)が150円お得にワンコイン以下の450円となっていました。

29日だけでなく、2,9,10日もお得な企画を実施中\(^o^)/

お店は2階ですが、1階の入り口に券売機が設置されています。

炭火焼肉丼は580円となっていますが、29日は430円で購入できますよ。

私はもちろん、この炭火焼肉丼の食券を購入して2階へと上がっていきました。

2階に上がると厨房が見えてきますが、奥に席が用意されています。

10人ほどが座れるスペースとなっています。

お水はセルフサービスとなっています。

食券を渡してから待つ事5分弱で炭火焼肉丼が登場しました!

キムチ付き。

炭火焼肉丼はご飯にレタス、そして炭火で焼かれた焼肉が載っています。

この焼肉丼、旨しですね!

お肉そのものも美味しいのでしょうが、タレも美味しく、炭火での焼き加減も最高です。

ガッツくようにあっという間に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

私が食べた炭火焼肉丼は並でしたが、+100円でご飯大盛りにする事をお勧めします。

大食漢の方は2杯食べられるような気もしますが…笑

また、並はお肉が100gですが、+200円で150g、+400円で200gに増量する事もできますよ。

29の肉の日は、こちらのお店を要チェック!

 

☆★☆肉のヤマキ商店☆★☆

ジャンル:牛丼
TEL:06-4805-8701
住所:大阪市淀川区十三本町1-2-3 2F
営業時間:11:00~22:00
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

本町の焼肉屋「たじま」期間限定!?ハプニングランチ500円

この日のお昼は本町で。 本町から北に少し歩くと多くの飲食店がランチ戦争を展開していますが、その

記事を読む

淡路町「ほうげん」はコロッケ自慢でワンコインランチ有り!

この日のお昼は北浜・淡路町。 この辺りも飲食店が多いですね。 比例するかのようにサラリー

記事を読む

堂島グリルバー・オッキーニでワンコイン豚の角煮のどんぶり!

この日のお昼は西梅田・堂島にて。 ここもサラリーマン天国ですね^^; ランチは近鉄堂島ビ

記事を読む

渋谷のFields(フィールズ)でワンコイン500円のナポリタン!メガ盛り・大盛り無料!

この日は日曜日。 お昼は渋谷におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

新深江curryボスでワンコイン500円のチキンカレー中辛!飲むヨーグルト付!

(当該店舗は閉店しています。 今は同じ場所でじゃりんこホルモンが営業しており、ワンコインランチを食

記事を読む

心斎橋の九州だんじでワンコイン500円チキン南蛮定食お替りOK

この日は祝日。 お昼は心斎橋におりました。 心斎橋の商店街から少し東に入った場所にある、

記事を読む

日本橋の得正オタロード店でワンコイン500円カツカレーライス

この日は日曜日。 お昼は難波、日本橋付近におりました。 ランチに選んだお店はこちら♪

記事を読む

天六のレンガ通りにある三筋亭でワンコイン500円の親子丼!

この日のお昼は天六にて。 天神橋筋商店街から少し東に歩いた場所にある、レンガ通りでお昼ご飯。

記事を読む

道の駅但馬楽座やぶ牧場で牛炙りとろ玉丼!

夏のお遊びで兵庫の日本海の方に行ってきました! 高速やバイパスを駆使して、サービスエリアや道の

記事を読む

天満「大一そば」でカレー丼とそばの480円ワンコイン以下セット

この日は日曜日。 お昼は天神橋筋商店街におりました。 日曜日のお昼・・・人が多すぎです(

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑