*

なんばスカイオITADAKIMASU内のワダツミ(WADATSUMI)で500円ワンコイン丼の近海キハダマグロの鉄火丼!


この日は水曜日。

お昼は南海なんば駅直結の商業施設「なんばスカイオ」におりました。

NAMBA Sky,O、おしゃれですね。

多くのショップや飲食店が入っています。

飲食店は5階にあります。

5階に上がっていくと、ITADAKIMASUと言う名のフードコートがあるのが分かります。

FINE FOODとあるので、選び抜かれた飲食店が入っているのでしょう。

入っているのは4店舗。

その中の一つのお店でワンコイン丼が提供されていました!

本日のワンコイン丼となっていますが、毎日ワンコイン丼が提供されているのではなく、毎月第1・3、もしくは第2・4水曜日に行わているキャンペーンのようです。

フードコートは先ずは席を確保するシステムになっています。

私は一番奥にある席を確保。

ワンコイン丼を提供しているWADATSUMIは一番右奥にあります。

私はもちろん、ワンコイン丼を注文しました!

この日のワンコイン丼は近海キハダマグロの鉄火丼でしたが、通常メニューには入っていませんでした。

それでも、丼は800円以上となっているので、500円のワンコイン丼はかなりお得ですね。

注文してお会計を済ませると、席に持ってきてくれると告げられました。

セルフの水を汲み、待つ事3分ほどでワンコイン500円の近海キハダマグロの鉄火丼が登場しました!

赤だし付きです。

水はセルフでしたが、お茶が付いてきました。

近海キハダマグロの鉄火丼、ご飯が見えません。

ぶつ切りされたキハダマグロは何個入っているのでしょうか?

ワサビを刺身醬油に溶かして、丼ぶりに回しかけて食べる準備が完了です。

食べ応えがありますね。

ご飯は温めの酢飯ですが、酢は強くはありません。

普通に食べ進めていくとマグロが余ってしまいました。

腹八分目くらいなので、酢飯の量が足りないのではなく、マグロが多いのです。

満足すぎるワンコイン丼ですが、腹パンになりたい人は+100円でご飯大盛りにする事をお勧めします。

食べ終わったらセルフでお盆を返すシステムになっています。

その時に厨房を覗いてみたら、ボールにこれまでかという程の量のぶつ切りされたマグロが入っていました。

ワンコイン丼を提供する日は大盤振る舞いなんですね。

 

☆★☆ITADAKIMASU WADATSUMI☆★☆

ジャンル:海鮮丼
電話:06-6631-3300
住所:大阪市中央区難波5丁目1-60 なんばスカイオ5階
営業時間:月~土・祝前日11:00~23:00、日・祝~21:30
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

大正のお食事処いづみでワンコイン+税以下530円の親子丼!

この日は土曜日。 お昼は大正区におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

マスコミに度々登場するCafe Free’sで人気の海鮮丼でお昼ご飯

週末に近鉄でお出かけして鶴橋に戻ってきました。 焼肉ゾーン以外の鶴橋散策(探索)をしようと思っ

記事を読む

東心斎橋のときすしで数量限定ワンコイン500円+税の海鮮バラちらし丼!

この日のお昼は東心斎橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「ときすし」です。

記事を読む

焼き小籠包専門店「弄堂生煎饅頭」の酸辣湯麺(サンラータンメン)

この日は日曜日。 お昼・・・というより夕方に南森町にいました。 お昼前に菓子パンを食べた

記事を読む

日本橋の喫茶&軽食 竹でワンコイン500円のカレーライス!

(当該店舗は閉店したようです。) この日のお昼はミナミは日本橋にて。 こちらのお店でラン

記事を読む

裏難波のうどん松屋でワンコイン500円のカツ丼+かけそば!

この日のお昼は難波にて。 道具屋筋にあるこちらのお店でランチタイム♪ うどん「松

記事を読む

松屋「スタミナ豚バラ生姜焼定食」のワンコイン豚定フェア!!

昨日、南森町に新規オープンした松乃家でランチを食べてきました。 帰宅後、松乃家のホームページを

記事を読む

阪急三番街うめだフードホールの宮武讃岐うどんはワンコイン以下でランチディナーが食べれます!

梅田の阪急三番街の地下2階に「うめだフードホール(UMEDA FOOD HALL)」ができましたね。

記事を読む

肉の日29日限定モスバーガーにくカツにくバーガーを西心斎橋店で購入してアメ村で食べてみた!

この日は29日! 肉の日ですね。 こちらのお店でランチタイム♪ 「モスバー

記事を読む

谷町4丁目の隠れた満腹店「呑呑亭」ランチサービス定食490円!!

大阪の官公庁街である谷町。 谷町筋から西の方向に行くと道を下りながらあちこちに飲食店があります

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

塚本の鶏麺中野屋三代目で濃厚鶏白湯ラーメン!名古屋コーチン鶏白湯麺・鶏料理専門店!

この日は夜に塚本におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

四ツ橋アメ村の横濱家系ラーメン一新家で濃厚塩とんこつラーメン+15時までおかわり無料のライス!

この日のお昼は四ツ橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪

東三国の宮本むなしで期間限定500円ワンコインランチでハンバーグ定食!ご飯おかわり自由!

この日のお昼は東三国にて。 こちらのお店でランチタイム♪

新大阪の関西旨味酒場ITTOKUいっとくでワンコイン500円の日替りランチでササミの天プラポンズ!ライスお替り自由!

この日のお昼は新大阪にて。 こちらのお店でランチタイム♪

守口の鯛将丸でワンコイン以下390円のまぐろとろろ丼!

この日は日曜日。 お昼は守口におりました。 こちらのお店で

→もっと見る

PAGE TOP ↑