*

なんばスカイオITADAKIMASU内のワダツミ(WADATSUMI)で500円ワンコイン丼の近海キハダマグロの鉄火丼!


この日は水曜日。

お昼は南海なんば駅直結の商業施設「なんばスカイオ」におりました。

NAMBA Sky,O、おしゃれですね。

多くのショップや飲食店が入っています。

飲食店は5階にあります。

5階に上がっていくと、ITADAKIMASUと言う名のフードコートがあるのが分かります。

FINE FOODとあるので、選び抜かれた飲食店が入っているのでしょう。

入っているのは4店舗。

その中の一つのお店でワンコイン丼が提供されていました!

本日のワンコイン丼となっていますが、毎日ワンコイン丼が提供されているのではなく、毎月第1・3、もしくは第2・4水曜日に行わているキャンペーンのようです。

フードコートは先ずは席を確保するシステムになっています。

私は一番奥にある席を確保。

ワンコイン丼を提供しているWADATSUMIは一番右奥にあります。

私はもちろん、ワンコイン丼を注文しました!

この日のワンコイン丼は近海キハダマグロの鉄火丼でしたが、通常メニューには入っていませんでした。

それでも、丼は800円以上となっているので、500円のワンコイン丼はかなりお得ですね。

注文してお会計を済ませると、席に持ってきてくれると告げられました。

セルフの水を汲み、待つ事3分ほどでワンコイン500円の近海キハダマグロの鉄火丼が登場しました!

赤だし付きです。

水はセルフでしたが、お茶が付いてきました。

近海キハダマグロの鉄火丼、ご飯が見えません。

ぶつ切りされたキハダマグロは何個入っているのでしょうか?

ワサビを刺身醬油に溶かして、丼ぶりに回しかけて食べる準備が完了です。

食べ応えがありますね。

ご飯は温めの酢飯ですが、酢は強くはありません。

普通に食べ進めていくとマグロが余ってしまいました。

腹八分目くらいなので、酢飯の量が足りないのではなく、マグロが多いのです。

満足すぎるワンコイン丼ですが、腹パンになりたい人は+100円でご飯大盛りにする事をお勧めします。

食べ終わったらセルフでお盆を返すシステムになっています。

その時に厨房を覗いてみたら、ボールにこれまでかという程の量のぶつ切りされたマグロが入っていました。

ワンコイン丼を提供する日は大盤振る舞いなんですね。

 

☆★☆ITADAKIMASU WADATSUMI☆★☆

ジャンル:海鮮丼
電話:06-6631-3300
住所:大阪市中央区難波5丁目1-60 なんばスカイオ5階
営業時間:月~土・祝前日11:00~23:00、日・祝~21:30
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

大阪駅前第2ビル地下2階「祭太鼓」でワンコイン親子丼

この日のお昼は大阪駅前第二ビル。 飲食店が多くランチのお店も超充実していますが、ワンコインラン

記事を読む

名古屋駅新幹線プラットホーム上の立ち食い住よしでワンコイン以下350円のきしめん!

この日のお昼は名古屋にて。 名古屋から東京に向かい新幹線に乗る前に、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

天満の官平でお昼のサービス500円ワンコインのお好み焼き ぶた玉!

この日は土曜日。 お昼は天満におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

本町「昭和大衆ホルモン総本店」で日替わりワンコイン丼ランチ

この日のお昼は本町にて。 中央大通りと本町通りの間で行列を発見! 昭和大衆ホルモ

記事を読む

南船場「ミルチマサラ」毎月15日&月末がワンコインランチDay

この日のお昼は堺筋本町。 長堀通りに近い場所でワンコインカレーの看板を発見! 手

記事を読む

難波・日本橋のスパゲッティのパンチョでナポリタンの目玉焼き!大盛り無料でメガ麺600g!

この日のお昼は難波・日本橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ ナポリタンの専門

記事を読む

桃谷の串かつ うおてるでワンコイン以下490円のサーモンとネギまぐろのユッケ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は桃谷にて。 桃谷駅の東側に広がる商店街の中にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

JR京橋駅より徒歩1分!ホルモンBar「吉宗」で焼き肉定食500円!

今日は京橋にてお昼ご飯。 京橋の商店街はワンダーランド!? 多種多様なお店があり、お店選

記事を読む

ヨドバシカメラ梅田8階のクラフトビールタップ グリル&キッチンでワンコイン500円カレー食べ放題ランチ!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 ヨドバシカメラマルチメディア梅田へ。

記事を読む

吹田のあい鶏で紀州うめ鶏・うめ玉子利用の親子丼

この日のお昼は吹田にて。 JR吹田駅を北に行き、岸辺中1の信号を左に入って行った場所にある、こ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑