*

なんばスカイオITADAKIMASU内のワダツミ(WADATSUMI)で500円ワンコイン丼の近海キハダマグロの鉄火丼!


この日は水曜日。

お昼は南海なんば駅直結の商業施設「なんばスカイオ」におりました。

NAMBA Sky,O、おしゃれですね。

多くのショップや飲食店が入っています。

飲食店は5階にあります。

5階に上がっていくと、ITADAKIMASUと言う名のフードコートがあるのが分かります。

FINE FOODとあるので、選び抜かれた飲食店が入っているのでしょう。

入っているのは4店舗。

その中の一つのお店でワンコイン丼が提供されていました!

本日のワンコイン丼となっていますが、毎日ワンコイン丼が提供されているのではなく、毎月第1・3、もしくは第2・4水曜日に行わているキャンペーンのようです。

フードコートは先ずは席を確保するシステムになっています。

私は一番奥にある席を確保。

ワンコイン丼を提供しているWADATSUMIは一番右奥にあります。

私はもちろん、ワンコイン丼を注文しました!

この日のワンコイン丼は近海キハダマグロの鉄火丼でしたが、通常メニューには入っていませんでした。

それでも、丼は800円以上となっているので、500円のワンコイン丼はかなりお得ですね。

注文してお会計を済ませると、席に持ってきてくれると告げられました。

セルフの水を汲み、待つ事3分ほどでワンコイン500円の近海キハダマグロの鉄火丼が登場しました!

赤だし付きです。

水はセルフでしたが、お茶が付いてきました。

近海キハダマグロの鉄火丼、ご飯が見えません。

ぶつ切りされたキハダマグロは何個入っているのでしょうか?

ワサビを刺身醬油に溶かして、丼ぶりに回しかけて食べる準備が完了です。

食べ応えがありますね。

ご飯は温めの酢飯ですが、酢は強くはありません。

普通に食べ進めていくとマグロが余ってしまいました。

腹八分目くらいなので、酢飯の量が足りないのではなく、マグロが多いのです。

満足すぎるワンコイン丼ですが、腹パンになりたい人は+100円でご飯大盛りにする事をお勧めします。

食べ終わったらセルフでお盆を返すシステムになっています。

その時に厨房を覗いてみたら、ボールにこれまでかという程の量のぶつ切りされたマグロが入っていました。

ワンコイン丼を提供する日は大盤振る舞いなんですね。

 

☆★☆ITADAKIMASU WADATSUMI☆★☆

ジャンル:海鮮丼
電話:06-6631-3300
住所:大阪市中央区難波5丁目1-60 なんばスカイオ5階
営業時間:月~土・祝前日11:00~23:00、日・祝~21:30
定休日:

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

三宮センタープラザ地下街 カレーの店ぷりずむでワンコイン500円のオリジナルカレー!ライスは十五穀米か白米が選択可能!

この日の夜は三宮にて。 早めの時間でしたが、小腹が空いたのでちょっと食べる事にしました。

記事を読む

南船場・心斎橋の焼肉まるしまで限定10食ワンコイン500円のお肉屋さんのチキンカツカレー!

この日のお昼は南船場にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 焼肉「まるしま」です。

記事を読む

岸部・正雀のとん丼亭でワンコイン以下490円のとり唐揚丼!

この日は日曜日。 お昼は大阪学院大学近くにおりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

西区土佐堀のなり蔵でワンコイン500円日替りおそば+週変わりご飯のセットで

この日のお昼は西区土佐堀にて。 土佐堀3丁目は土佐堀通から1本北側の道路沿いにある、こちらのお

記事を読む

福島のセカンドスペース(Second Space) でワンコイン500円の海鮮丼!アイスコーヒー付!

この日のお昼は福島にて。 あみだ池筋、JRの高架下辺りでランチの幟を発見! 福島

記事を読む

北浜・精兵衛でワンコイン500円のもつキャベツランチ大盛りOK

この日のお昼は北浜にて。 北浜にはザ・キタハマ(The Kitahama)というタワーマンショ

記事を読む

関大前うまから本舗のうまから定食ご飯大盛りワンコイン500円

(当該店舗は閉店したようです。) この日は祝日、お昼は関西大学付近におりました。 祝日で

記事を読む

日本橋の饗・台湾屋台グルメの旅でワンコイン以下400円のルーロー飯(魯肉飯)!

この日は祝日、お昼は日本橋におりました。 ランチに選んだのはこちらのお店。 台湾

記事を読む

難波の298 PREMIUM(プレミアム)でワンコイン500円のミックス焼肉定食!ライス・カレー・キムチ・生キャベツお替わり自由!

この日のお昼は難波にて。 道頓堀と千日前通りの間で焼肉ランチの看板を発見! 「2

記事を読む

全力飯。かつや豚ロースタレカツと牛焼肉の合い盛り丼を食べた感想/レポート/レビュー!期間限定商品で料金やカロリー等の栄養成分は?

この日のお昼はこちらにて。 「かつや」です。 皆さんご存知、とんかつ定食やかつ丼、カツカレーを食

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑