*

大丸梅田の夏のどんぶりグランプリ~二度ウマ丼~で呼子萬坊のイカバーグといか天のおつまみ丼!


この日はお昼に梅田におりました。

大丸の地下にある「ごちそうパラダイス」へ。

【夏のどんぶりグランプリ~二度ウマ丼~】と言うイベントをしていました。

二度ウマ丼というサブタイトルがあるように、味チェンジ丼、あと盛り丼、おつまみ丼、強力タッグ丼など、一度で二度楽しめるのがコンセプトになっているようです。

特設会場がある訳ではなく、出店店舗さんでそれぞれ丼を販売するスタイルとなっていました。

これだけ多くの丼があると選べないですよね。

昨日の売りあげ個数ランキング!!が貼り出されていました。

売り上げ個数だからでしょうが、お値段安いのが上位にいますね。

全ての中で一番お値段安いのは5位になっている海老チリ&牛肉ピーマン炒めハーフ&ハーフ丼で560円。

次に安いのが650円ですが、上位にはそうした価格帯が並んでいます。

私は呼子萬坊のイカバーグといか天のおつまみ丼650円を購入しました。

昨日の1位になっていた丼です。

優柔不断な性格をしているので、皆さんのランキングに従います。

お会計はクレジットカードで可能です。

イカぐるぐるがお店の象徴っぽい感じですね。

呼子萬坊のイカバーグといか天のおつまみ丼、おかずが豊富に載せられています。

中央にいかバーグがあり、周りをいかチリソースあえ、いか天ぷら、いかしゅうまいで囲んでいます。

いかを色々なスタイルで楽しめる丼です。

それぞれが個性があり、同じイカでも味が被らないのが良いですね。

最初はお酒のあてでおかずを食べ、最後に丼で〆て二度美味しいと言うのがコンセプトだと思いますが、私はガッツリ丼として食べました。

こうした丼、食べ足りない時が多いですが、イカがメインで咀嚼量が多かったせいか、お腹もしっかりと満たされました。

購入すると、イベント期間中に使える50円分のクーポンがもらえますよ。

 

☆★☆大丸梅田 ごちそうパラダイス☆★☆

ジャンル:惣菜・弁当・寿司
TEL:06-6343-1231
住所:大阪市北区梅田3丁目1-1
営業時間:10:00~21:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

まかないフェス2017@西梅田スクエアで龍旗信本店のウニだくのホタテ塩まぜそば!

西梅田で開催のまかないフェスで心斎橋肉ya!A5ランク佐賀牛の粗挽き丼を食べた後、まだお腹が空いてい

記事を読む

西九条「逸品料理 亀萬」でワンコインマグロしらす丼を大盛りで

この日のお昼は西九条。 西九条のJR高架下にあるちょっとした商店街?でお昼ご飯です。 こ

記事を読む

北新地の海老拉麺キョウハ・エビで飲んだ後の〆で醤油エビラーメン!

この日は北新地で飲んでおりました。 帰宅する前に最後の〆でラーメンを食べたくなり、選んだお店は

記事を読む

大阪駅前ビルいたり家のワンコイン以下ナポリタンはもっちもち

(当該店舗は閉店したようです。) この日は日曜日。 お昼にいたのは梅田でしたので、大阪駅

記事を読む

吉野家の牛豚半丼を食べてみた!プレミアムフライデー特別メニューのお肉たっぷりアタマの大盛りハンドン!

この日のお昼は横浜にて。 国道1号線にある、こちらのお店でランチタイム♪ みなさ

記事を読む

西梅田の天下一品で屋台の味!こってりよりも少しだけまろやか?

この日は祝日。 夜には特に予定もなかったので、先日もらった天下一品の無料券でラーメンを食べるこ

記事を読む

京橋バシキョーデー参加の旬和食と京風おでん大森でワンコイン500円の特製天丼!

この日のお昼は京橋で。 京橋駅から東方向に歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

京橋のよ志幸でランチメニュー限定ワンコイン500円のまぐろ丼!

この日のお昼は京橋にて。 JR京橋駅南口を出て、そのまま東方向に少し歩いた場所にある、こちらの

記事を読む

北新地のモンクベリームーンディライトmonkberry moon delightでワンコイン500円の生姜焼き定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は北新地にて。 船大工通りを歩いている途中で、ランチの看板を発見!

記事を読む

西新宿のターリー屋でワンコイン500円のチキンケバブ丼!大盛・特盛無料!

この日は日曜日。 お昼は新宿におりました。 ランチに選んだお店はこちらです♪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑