西中島南方の長浜ラーメン必死のパッチ!!でワンコイン500円の唐揚タルタル丼!

この日のお昼は西中島南方にて。

こちらのお店でランチタイム♪

大衆立飲み酒場「必死のパッチ!!」です。

西中島南方駅の西側にあるお店。

昔ながらの中華そばとあるので、ラーメンも提供しているようです。

ランチでは中華そばが中心。

ですが、数量限定の350円のミニちらし寿司や250円の唐揚タルタル丼、焼豚玉子飯も提供されています。

ちらし寿司にはミニと付いていて、唐揚タルタル丼と焼豚玉子飯には何も書かれていないので、この料金で普通サイズ?

そんな訳ないかなと思ったのですが、タルタル好きな私はとりあえず聞いてみることに。

すると、「お持ち帰りで普通サイズを500円で提供しているので、中でもそのサイズを提供できますよ。」と言われました。

お持ち帰りのワンコイン丼は色々とあるようです。

(只今メニュー変更中のようで、このメニューが全て提供されている訳ではないそうです。)

店内は右側に厨房があり、その前に6人が座れるカウンターがあります。

左側にテーブル席が3つ設置されています。

立飲みとなっていましたが、椅子がありました。

簡易な椅子なので、夜営業は椅子を外しているかもしれません。

私はワンコイン500円の唐揚タルタル丼を注文しました。

250円の丼はラーメンとのセットで頼むのが基本なのかなと思います。

待っている間、中華そばの良い匂いが鼻を突いてきます。

注文してから待つ事3分ほどで唐揚タルタルが登場しました!

タルタルソースが輝いていますね笑

ご飯・錦糸卵・レタス・唐揚げ・タルタルソース・ネギの層構造。

タルタルソースがたっぷりとかかっています。

唐揚げも多めに入っていましたが、それ以上にタルタルソースがかかっていて、タルタル好きには堪らない♪

美味しい唐揚タルタルでご飯までしっかりと食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

腹パンになりたい人は、+100円でご飯大盛りにすることをお勧めします。

もしくはラーメンも一緒に食べましょう!

 

☆★☆長浜ラーメン 必死のパッチ!!☆★☆

ジャンル:ラーメン・立飲み
TEL:050-5597-1609
住所:大阪市淀川区西中島4-7-31
営業時間:11:00~14:00、16:00~23:30
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!