今里新道商店街のタコヤキUFOでお昼のサービスメニューワンコイン500円のお好み焼きセット(ブタ玉+たこ焼き3コ)

この日のお昼は今里にて。

今里新道商店街にある、こちらのお店でランチタイム♪

「タコヤキUFO」です。

注文する窓が見えていてテイクアウトができますが、赤い暖簾を潜るとイートインスペースも用意されています。

たこ焼き6個300円~、お好み焼きはブタ玉やイカ玉が400円~となっています。

11:30~13:30の間はお昼のサービスメニューとして、ブタ玉+たこ焼き3コのお好み焼きセットがワンコイン500円で提供されています。

ブタ玉は400円、たこ焼きは6コで300円なので3コ150円とすれば通常550円となり、50円お得ですね。

赤い暖簾をくぐって店内に入ると3人が座れるカウンターと4人掛けのテーブル席が2つ用意されています。

マンガもあり、じっくりと食事を楽しむことができます。

たこ焼きやお好み焼きだけでなく、焼きそば・焼うどん・オムソバもあり、アルコールなどのドリンクも用意されています。

私はテーブル席に腰掛けてお昼のサービスメニューワンコイン500円のお好み焼きセットを注文しました。

お水はセルフサービス。

からしマヨが置かれていますが、お好み焼きを頼むとマヨネーズとかつおぶし、青のりをかけても大丈夫ですか?と聞かれ、厨房でかけてもらえます。

からしマヨをお望みの方向けに置かれているようです。

注文してから待つ事10分強でお好み焼きセットが登場しました!

お好み焼きは注文を受けてから焼いており、少々時間がかかりました。

たこ焼きは外はカリッと、中はトロっとして美味しかったです。

火傷に注意ですね。

お好み焼きはやや硬めでしたが、チーズの風味がする味に仕上がっていました。

お好み焼きとたこ焼きのセットですが、量はそれほど多くはなく、腹6~7分目でご馳走様でした。

 

☆★☆タコヤキUFO☆★☆

ジャンル:粉もん
TEL:06-7710-3599
住所:大阪市東成区大今里3-1-9
営業時間:11:00~20:00(日・祝は17:00まで)
定休日:月曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!