*

西宮JR甲子園口の中華料理大貫でワンコイン500円のワンタンメン!


この日のお昼は西宮市はJR甲子園口にて。

北口を出て左側方向に歩いて直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

中華料理の「大貫」です。

赤が映えますね。

昔ながらの中華料理屋さんっぽいですが、暖簾を見ると新しいです。

店内入ると右側に厨房があり、その前にカウンターがあり、カウンターの上を見上げるとメニューが掲げられています。

お店はご夫婦で経営されているようです。

ラーメン・ワンタンは各450円、ワンタンメンは500円と安いですね。

中華ランチは880円。

夜でも食べられるような感じがします。

(確認してはいませんが…)

餃子は290円なので、ライス中200円と組み合わせて490円にすることも可能です。

店内は壁沿いに4人掛けのテーブルが4つセットされています。

家族や同僚とご飯を食べるのにも良さそうな気がします。

お昼と言っても、ランチタイムを超えた時間帯に訪れたので、お客さんはいないタイミングでした。

私はワンコイン500円のワンタンメンを注文。

店内に置かれていたスポーツ新聞を見ながら、店内で流れているテレビもチョロチョロっと見ながら、待つ事3~4分でワンタンメンが登場しました!

昔ながらの醤油ラーメンの雰囲気です。

メンマ、海苔、チャーシュー2枚、そしてワンタンが4個ほど入っていました。

ワンタンは餡のお肉が美味しくご飯が欲しくなるタイプです。

麺は細麺ストレート。

スープは鶏ガラベースの醤油味。

やはり昔ながらのという言葉が似あう味になっています。

ワンタンにも合うスープで、麺もワンタンも、そしてスープも残さずしっかりと食べ切って腹6~7分目でご馳走様でした。

お腹を満たしたい人は、730円の夜飯&ラーメンセットを注文する事をお勧めします。

 

☆★☆大貫☆★☆

ジャンル:中華
TEL:0798-67-4761
住所:西宮市二見町3-24
営業時間:11:00~15:00頃、17:00~22:00頃
定休日:月曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

豊中のはま寿司で360円の春の旨だしはまぐりラーメン!+お寿司平日90円!

突然お寿司の口になる時ってないですか?笑 そんな口になったので、こちらのお店でディナータイム♪

記事を読む

難波のラーメン樹(たちき)で400円のバン麺と80円のおにぎりでワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は難波にて。 各線難波駅の南西は国道25号線沿いにある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

西宮はJR甲子園口の甲子園飯店でワンコイン+税の油淋鶏定食!

この日のお昼は西宮市はJR甲子園口にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 中華料理

記事を読む

吹田グリーンプレイス内ハレノチ晴で濃熟鶏しぼりそば!大盛り無料!

この日のお昼は吹田にて。 アサヒビール吹田工場北側にある吹田グリーンプレイスでお昼ご飯。

記事を読む

梅田阪急東通りの山和屋でワンコイン500円のギョーザ定食!

この日のお昼は梅田は阪急東通りにて。 ランチに選んだお店はこちらです♪ 「山和屋

記事を読む

天満橋のティーズジャランT’s Jalanでワンコイン500円マレーシアチキンカレー!

この日のお昼は天満橋にて。 松屋筋と天満橋筋の間にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

此花区千鳥橋駅の四貫島商店街本通りにある魚庭(なにわ)でワンコイン500円のマグロ丼!

この日のお昼は此花区は千鳥橋駅にて。 駅前にある四貫島商店街本通りでお昼ご飯。 ランチに

記事を読む

新大阪・西中島にある「築地銀だこ」はワンコインで天丼提供中!

新大阪と淀川の間、西中島でのランチタイム。 あまり時間も無かったので、サクッと食べられるところ

記事を読む

放出のはな・3(はなてんスリー)で鶏豚骨魚介らーめん!移転新規オープンでワンコイン500円!

この日のお昼は放出にて。 JR放出駅の北口を出て、東方向に1分ほど歩いた場所にある、こちらのお

記事を読む

天満駅より直ぐ!安価な魚介ネタ「とみや」で煮魚定食500円!

~当該店舗は閉店したようです~ この日は日曜日。 天神橋筋商店街にいた私、人ごみに揉まれ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑