*

吹田市岸辺の蕎麦処そば好で本日のサービスワンコイン500円の親子丼!

公開日: : 最終更新日:2019/12/22 吹田駅, どんぶり(牛丼、カツ丼、親子丼etc)


この日のお昼は吹田市岸辺にて。

こちらのお店でランチタイム♪

蕎麦処「そば好」です。

JR岸辺駅近く、吹田と茨木を結ぶ14号線は産業道路沿いにあるお店。

お店の前に本日のサービスメニューが書かれたホワイトボードがありました。

お吸物付きの親子丼はワンコイン500円\(^o^)/

店内はテーブル席が広がっています。

1人の私もテーブル席を1つ占領し、メニューをチェック!

(お客さんが多い時は相席になるのだと思います。)

そば・うどんは400円からとなっています。

ワンコイン500円のメニューもありますね。

丼は玉子丼がワンコイン500円となっていて、それ以外は500円以上です。

本日のサービスメニューは親子丼500円となっていましたが、通常は600円なので100円お得ですね。

壁を見ると、丼物を注文すると+100円で温かいミニうどんが付いてくる案内が貼られていました。

そして【宜しければお取りください】の文字。

下を見ると・・・

お総菜・漬物が置かれていました。

私は本日のサービスのワンコイン500円の親子丼を注文し、総菜をお皿に盛りました。

マナーを守って少しずつ。

大根となますともう一つはミミガーです。

その他、キムチと高菜もありました。

注文してから待つ事3分ほどで親子丼が登場しました。

漬物付き。

お吸い物と合わせて彩り鮮やかな感じで、ワンコイン500円とは思えないですね。

親子丼は玉子柔らかめ。

甘めの味付けですが、お出汁がしっかりと効いていて美味しかったです。

このお出汁ならうどんもそばも美味しいことが容易に想像できます。

お吸い物も美味しかったですからね。

一心不乱に親子丼を食べ終わり、腹5~6分目でご馳走様でした。

ご飯は少なめなので、+100円でミニうどんを付けるか、がっつりと麺類+丼を食べるのも良いかと思います。

 

☆★☆そば好☆★☆

ジャンル:うどん・そば・丼
電話:06-6389-7006
住所:吹田市岸部北2-1-27
営業時間:11:00~20:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

尼崎はた家でワンコイン500円の鶏モモテリヤキ丼!ご飯大盛り+80円で消費税別途!

この日は祝日。 お昼は尼崎におりました。 こちらのお店でランチタイム♪ お

記事を読む

京橋の旬和食と天麩羅 京風おでん大森でワンコイン500円の特製天丼!

この日のお昼は京橋にて。 京阪京橋から西よりに歩いた場所にある、こちらのホテルでランチタイム♪

記事を読む

かつや親子丼とタレカツの合い盛り丼を食べた感想レポートレビュー!220g超の大判鶏もも肉使用の期間限定メニューの料金やカロリーは?

この日はこちらのお店でディナータイム♪ 皆さんご存知「かつや」です。 とんかつやカツ丼のチェーン

記事を読む

名古屋駅近く柳橋中央市場にある魚菜市場いごこ家でワンコイン500円の海鮮丼!

この日は日曜日。 お昼は名古屋は柳橋中央市場におりました。 名古屋駅から東方向に5分強歩いた場所

記事を読む

大阪経済大学内HUB CAFEハブカフェでワンコイン500円の豚DON大盛!

この日のお昼は大阪経済大学にて。 阪急上新庄、地下鉄瑞光四丁目駅が最寄ですね。

記事を読む

豊中のかつ藤でワンコイン以下490円のかつ丼!

この日のお昼は豊中にて。 【かつ丼税込490円】の看板を掲げているお店でランチタイム♪

記事を読む

難波にある海鮮丼の若狭家でその名の通り500円のワンコイン丼

この日の夜は難波は千日前で軽~く飲んでました。 難波の駅に向かう途中、お腹が空いたのでラーメン

記事を読む

JR吹田駅「はこにわ」栄養バランスGoodな日替りランチ500円

この日のお昼はJR吹田駅。 駅近くのダイエーの地下に飲食店街がありますが、この日は駅東側を線路

記事を読む

阪急相川のインド・ネパール料理Bihaniビハニでボリューム満点ワンコイン+税550円のカレーセット!チキンカレー・ライス・サラダ!

この日は土曜日。 お昼は阪急相川駅近くにて。 駅を出て東に50mほど歩いた場所にある、こちらのお店

記事を読む

南船場の華うさぎでワンコイン500円の天丼!ご飯大盛り無料!

この日は土曜日。 お昼は南船場のこちらのお店でランチタイム♪ 和食「華うさぎ」で

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑