吹田市岸辺の蕎麦処そば好で本日のサービスワンコイン500円の親子丼!

この日のお昼は吹田市岸辺にて。

こちらのお店でランチタイム♪

蕎麦処「そば好」です。

JR岸辺駅近く、吹田と茨木を結ぶ14号線は産業道路沿いにあるお店。

お店の前に本日のサービスメニューが書かれたホワイトボードがありました。

お吸物付きの親子丼はワンコイン500円\(^o^)/

店内はテーブル席が広がっています。

1人の私もテーブル席を1つ占領し、メニューをチェック!

(お客さんが多い時は相席になるのだと思います。)

そば・うどんは400円からとなっています。

ワンコイン500円のメニューもありますね。

丼は玉子丼がワンコイン500円となっていて、それ以外は500円以上です。

本日のサービスメニューは親子丼500円となっていましたが、通常は600円なので100円お得ですね。

壁を見ると、丼物を注文すると+100円で温かいミニうどんが付いてくる案内が貼られていました。

そして【宜しければお取りください】の文字。

下を見ると・・・

お総菜・漬物が置かれていました。

私は本日のサービスのワンコイン500円の親子丼を注文し、総菜をお皿に盛りました。

マナーを守って少しずつ。

大根となますともう一つはミミガーです。

その他、キムチと高菜もありました。

注文してから待つ事3分ほどで親子丼が登場しました。

漬物付き。

お吸い物と合わせて彩り鮮やかな感じで、ワンコイン500円とは思えないですね。

親子丼は玉子柔らかめ。

甘めの味付けですが、お出汁がしっかりと効いていて美味しかったです。

このお出汁ならうどんもそばも美味しいことが容易に想像できます。

お吸い物も美味しかったですからね。

一心不乱に親子丼を食べ終わり、腹5~6分目でご馳走様でした。

ご飯は少なめなので、+100円でミニうどんを付けるか、がっつりと麺類+丼を食べるのも良いかと思います。

 

☆★☆そば好☆★☆

ジャンル:うどん・そば・丼
電話:06-6389-7006
住所:吹田市岸部北2-1-27
営業時間:11:00~20:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!