上新庄のShotBar裏BooDooでワンコイン500円の大山みるく豚の豚丼BOO丼!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は上新庄にて。

阪急上新庄駅の南側、新幹線の高架を超えた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

ShotBar「裏BooDoo」です。

ピンクの壁が鮮やかですね。

ランチではBOO丼なる豚丼を提供しています。

ブランド豚である大山みるく豚の豚丼で鳥取県産米を使い、野菜もなるべく鳥取のものを使っているという鳥取愛あふれる丼ですね。

12時開店で売り切れ次第終了なので、早めの時間に来店しましょう♪

お店はShotBar、夜一人で来てしっとりと飲むのにも良さそうです。

奥にはボックス席とダーツがあり、仲間で来てもワイワイと楽しめそうです。

BOO丼はお持ち帰りで注文している人がほとんどでした。

ですが、店内でも食べれるとのことで、私はカウンターに腰掛けました。

お水はセルフサービスと書かれていますが、カウンターに座るとお茶を出してくれましたよ。

BOO丼を注文し、ご飯の量を聞いたところ、「大盛りにしましょうか?」と聞かれたので、もちろんその提案に乗りました笑

待つ事7~8分で大山みるく豚の豚丼、BOO丼の大盛りが登場しました!

割り箸の袋を見ると、鳥取市の「FARMER’S GARDEN」と書かれています。

こちらから大山みるく豚を仕入れているんでしょうね。

鳥取愛が素晴らしい\(^o^)/

甘めのタレがかかった豚肉は厚めにカットされていて、食べ応えがあります。

ご飯と豚肉の間にはキャベツがあり、豚の上にはネギ。

これらも鳥取産でしょうか?

添え合わせには紅ショウガ。

あっという間に食べきってご馳走様でした。

ご飯を大盛りにしてもらいましたが、それでも食べ足りなかったですね。

食べ盛りの人はBOO丼2つ平らげる事ができると思いますよ。

 

☆★☆裏BooDoo☆★☆

ジャンル:ShotBar
TEL:06-6327-1015
住所:大阪府大阪市東淀川区豊新5-20-9 淀川ビル102
営業時間:12:00~売り切れ次第、21:00~5:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!