*

イオン尼崎の豚喰でワンコイン500円+税の豚丼は大阪産なにわ星の豚!ご飯大盛り無料でドリンクバー付き!


この日のお昼は尼崎にて。

イオン尼崎のフードコートに入っていきました。

テーブル席も豊富に設置されたフードコートが1階東側にあります。

その中から、こちらのお店でランチタイム♪

「豚喰」です。

「とんくう」と読むそうです。

外の看板にはこちらのお店がなかったので、新しくテナントに入ったのかなと思います。

大阪市内唯一の養豚場で育てられている「なにわ星の豚」が食べられるようです。

育て方にもこだわりがありそうで、美味しそうですね。

私はワンコイン500円+税の豚丼を注文しました。

ご飯大盛りについて聞いたみたところ、無料でOKと言われたので、ご飯は大盛りで。

食事を頼むとドリンクバーが無料で付いてくるようです。

お会計を先に済ませると、番号札とドリンクバー用のコップを手渡されます。

ウーロン茶を飲みながら待つ事6~7分で、番号ではなく「豚丼をお待ちの方」と呼ばれました。。。

実は14時過ぎで、それほど混んでいなかったので可能な呼び方だったかなと思います。

混んでいれば、番号で呼ばれるはずです。

ご飯大盛りの豚丼、想像以上に大盛りです( ゚Д゚)

味噌汁付き。

ご飯の上にキャベツの千切り、そして甘く味付けされて焼かれている豚肉と玉ねぎ、そして一番上にネギが載った層構造。

思った以上にメチャ旨ですね。

お肉自体が甘いのもあるのでしょうが、たれも良い味を出しています。

そして、キャベツのシャキシャキ感も歯ごたえあってGoodです。

大盛りご飯の豚丼をしっかりと食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

食後はアイスコーヒーを飲んで、ホット一息してからお店を出ていきました。

ドリンクバーが付いていると、ここでたむろする学生とか集まってくるんじゃないかなと老婆心な心配をしてしまいます。

税別ではありますが、ドリンクバー付き、ご飯大盛りで美味しい豚丼が500円で食べられるのはとてもお得ですからね。

 

☆★☆豚喰 イオン尼崎店☆★☆

ジャンル:豚肉料理専門店
TEL:
住所:尼崎市次屋屋3-13-18
営業時間:
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

福島のフェリシテfeliciteで1129の日(いい肉の日)限定ワンコイン500円のローストビーフ丼!

今日は11月29日です。 月に一度の29の日(肉の日)ですが、11月の場合は1129の日(いい

記事を読む

阪神尼崎の肉食酒場ビストロジャパンで週替わり定食のワンコイン500円の焼肉丼!

この日のお昼は尼崎にて。 阪神尼崎駅から北西の場所に広がる商店街の中にある、こちらのお店でラン

記事を読む

尼崎つかしんのフードコート内にある丼元でワンコイン500円+税の天丼!

この日のお昼は尼崎は塚口にて。 こちらの建物でランチタイム。 「つかしん」です。

記事を読む

裏なんば虎目横丁内のまぐろ一徹魚八商店のまぐろ漬け丼500円!ごはん大盛り無料!

この日は日曜日。 お昼は難波におりました。 南海通りを抜けたところ、黒門市場との間に「虎

記事を読む

大阪伊丹空港近くのステーキのどんでワンコイン500円のカルビ焼肉重!ごはん大盛り無料!

この日のお昼は池田市、大阪伊丹空港近くにて。 ランチに選んだのはこちらのお店です♪

記事を読む

渋谷のいくどんでワンコイン500円のカルビ定食!鶏がらスープおかわり自由!

この日は土曜日。 こちらの街でお昼ご飯。 渋谷です。 道玄坂2丁目の交差点

記事を読む

大阪駅前第2ビル地下1階の大瓶小町でワンコイン500円の日替りランチで海鮮おろし丼!ご飯大盛りサービス!

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第二ビルでランチタイム♪ お昼に選んだお店はこちらです

記事を読む

曾根崎のレッドマウンテンでローストビーフ丼&サラダバー

~当該店舗は閉店したようです~ この日は土曜日。 梅田で所用があり、その後にこちらのお店

記事を読む

蒲生のインド料理AMMYアミーでワンコイン+税ランチでチキンスープカレー!サラダ付き!

この日のお昼は蒲生にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「Indian cafe

記事を読む

新橋の小諸そばでワンコイン以下430円の天丼!えび天プラスワン+1セール実施中!

この日のお昼は新橋にて。 お昼と言っても15時を回っていましたが... 新橋に来ると、ど

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑