*

イオン尼崎の豚喰でワンコイン500円+税の豚丼は大阪産なにわ星の豚!ご飯大盛り無料でドリンクバー付き!


この日のお昼は尼崎にて。

イオン尼崎のフードコートに入っていきました。

テーブル席も豊富に設置されたフードコートが1階東側にあります。

その中から、こちらのお店でランチタイム♪

「豚喰」です。

「とんくう」と読むそうです。

外の看板にはこちらのお店がなかったので、新しくテナントに入ったのかなと思います。

大阪市内唯一の養豚場で育てられている「なにわ星の豚」が食べられるようです。

育て方にもこだわりがありそうで、美味しそうですね。

私はワンコイン500円+税の豚丼を注文しました。

ご飯大盛りについて聞いたみたところ、無料でOKと言われたので、ご飯は大盛りで。

食事を頼むとドリンクバーが無料で付いてくるようです。

お会計を先に済ませると、番号札とドリンクバー用のコップを手渡されます。

ウーロン茶を飲みながら待つ事6~7分で、番号ではなく「豚丼をお待ちの方」と呼ばれました。。。

実は14時過ぎで、それほど混んでいなかったので可能な呼び方だったかなと思います。

混んでいれば、番号で呼ばれるはずです。

ご飯大盛りの豚丼、想像以上に大盛りです( ゚Д゚)

味噌汁付き。

ご飯の上にキャベツの千切り、そして甘く味付けされて焼かれている豚肉と玉ねぎ、そして一番上にネギが載った層構造。

思った以上にメチャ旨ですね。

お肉自体が甘いのもあるのでしょうが、たれも良い味を出しています。

そして、キャベツのシャキシャキ感も歯ごたえあってGoodです。

大盛りご飯の豚丼をしっかりと食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

食後はアイスコーヒーを飲んで、ホット一息してからお店を出ていきました。

ドリンクバーが付いていると、ここでたむろする学生とか集まってくるんじゃないかなと老婆心な心配をしてしまいます。

税別ではありますが、ドリンクバー付き、ご飯大盛りで美味しい豚丼が500円で食べられるのはとてもお得ですからね。

 

☆★☆豚喰 イオン尼崎店☆★☆

ジャンル:豚肉料理専門店
TEL:
住所:尼崎市次屋屋3-13-18
営業時間:
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天神橋筋商店街の欧風カレー情熱A-GO-GOでワンコイン+税550円のプレーンカレー!ご飯山盛500gまで無料!

この日は日曜日。 お昼は天神橋筋商店街におりました。 こちらのお店でランチタイム♪ 「欧風カレー

記事を読む

松屋フーズのポークステーキ丼香味醤油ダレを食べた感想/レポート/レビュー!期間限定ライス大盛無料でカロリー等の栄養成分や料金は?

この日のお昼はこちらのお店でランチタイム♪ ”MATSUYA”です。 牛丼がメインのチェーン店、

記事を読む

庄内駅前商店街「お食事処さかえ」のワンコイン500円かつ丼

この日は日曜日。 お昼は阪急庄内駅におりました。 駅の西側にあるアーケードの商店街を散策

記事を読む

かつや活力全開カツ全部のせソースカツ丼を食べた感想レビュー!ロースカツヒレカツメンチカツ海老フライが載った丼の料金やカロリーは?

この日の夜はこちらにて。 「かつや」です。 皆さんご存知、とんかつのチェーン店。 店内に入ってメ

記事を読む

守口の焼肉倶楽部いちばんで477円+税の豚カルビランチ!ごはん大盛り・お替り自由!

この日のお昼は守口にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 国道1号線にある「焼肉倶

記事を読む

梅田東通り商店街のまぐろセンターでワンコイン500円のまぐろ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田は阪急東通りにて。 こちらのお店でランチタイム♪ 新鮮トロ市場

記事を読む

10月10日はまぐろの日!十三の磯丸水産で通常590円+税のまぐろ2色丼が税込みワンコイン500円!

この日のお昼は十三にて。 阪急十三駅を出て直ぐ左手に見えてくる、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

尼崎アミング潮江商店街の喜佳で大皿小皿のおかずが選べる500円のワンコインランチ!

この日のお昼はJR尼崎にて。 駅の北側、アミング潮江商店街の中にある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

イオン尼崎のSugakiyaスガキヤで特製ラーメン+サラダセット!スーちゃん祭で半額でした!

この日のお昼は尼崎にて。 イオン尼崎に潜入です。 1階にフードコートがあ

記事を読む

梅田の博多ラーメンげんこつでワンコイン+税550円のミニラーメン!

この日は夜に梅田におりました。 飲んだ後の〆に、こちらのお店でラーメンを食べてきました。 「博多ラ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑