*

日本橋のカレー食堂マッハはご飯の量とトッピングを選んでルー盛り放題!ご飯150gはワンコイン以下の400円!


この日は土曜日。

夜は日本橋におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

カレー食堂「マッハ」です。

千日前通りより南側、堺筋から1本西に入ったところにあるお店です。

セルフカレーのお店?

ご飯は小150g:400円、中300g:600円、大500gで900円となっていて、ルー盛り放題\(^o^)/

カレーは日替わりのようです。

前後となっているので、1日2種類が提供されるようですね。

盛り放題ですが、だからと言って適当なカレーではなくこだわりがあるようです。

店内は左側がテーブル席、奥にはカウンターもあり、右側に厨房があります。

システムは・・・

①カレーのサイズを選ぶ
②トッピングを選ぶ
③ルーを盛る
④お会計
⑤食べる
⑥セルフでお皿を戻す

となっています。

セルフのうどん屋さんと似たようなシステムになっています。

私は400円のご飯150gのSサイズ(小)を選びました。

店員さんがお皿にご飯をよそってくれます。

トッピングは1ヶ40円の新じゃがからありました。

とんかつは280円ですね。

私は100円の白身魚のフライを選びました。

ルーを盛るコーナーです。

日替わりカレーだけかと思ったら、オリジナルカレーもありました。

2種類のハーフ&ハーフもできますよ。

ルーを盛って福神漬けも添えて、お会計をして食べる準備完了です。

料金はワンコイン500円でした\(^o^)/

ご飯が見えませんね。

トッピングは別皿に入れる事ができます。

欧風チキンカレーとマッハオリジナルカレーのハーフ&ハーフ。

福神漬けと卓上に置かれていたフライドオニオンを中央脇に。

卓上にはチリピクルスも置かれているのですが、辛そうなので私はスルー。

ご飯も見えず、とても量が多く見えますが、そんな事はありません。

ご飯は150gですが、カレーチェーン店ココイチのご飯の通常サイズは300gです。

150gはハーフサイズですからね。

ルーもとても多そうに見えますが、お皿は浅いので、多く見えるだけになっています。

ルーは辛くはありませんが、コクのある美味しいカレーです。

カレー自体はとても美味しく、2杯は食べれそうです。

Mサイズ(中)を選べば、ライスの量は300gになるので、正に2杯分ですね。

 

☆★☆カレー食堂 マッハ☆★☆

ジャンル:カレーライス
電話:06-6648-9100
住所:大阪市浪速区日本橋3-8-2
営業時間:11:00~20:30
定休日:木曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

尼崎下坂部の幸楽苑でワンコイン以下390円+税の味噌らーめん

この日のお昼は尼崎にて。 JR尼崎駅と阪急園田駅のほぼ中間、下坂部の338号線沿いにあるこちら

記事を読む

西天満のペフpe.huでワンコイン500円のクスクスセット!

この日のお昼は西天満にて。 こちらのお店でランチタイム♪ パフかと思ったのですが

記事を読む

西天満のアルピーナALPINA本日のワンコインランチでアジフライ+ウインナー!ごはん大盛り無料!

この日のお昼は西天満にて。 西天満どんぐり公園のやや北側にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

南船場心斎橋の大阪イレブンスパイス+でウルトラチキンカリー拉麺&小ライス!

(当該店舗は閉店しています。) この日のお昼は南船場にて。 ラウンドワン北心斎橋店の北側

記事を読む

蒲生4丁目のインドカレーRANIラニ@第3回がもよんカレー祭2016

「がもよんカレー祭」なるものがあるのは知っていますか? 毎年夏に、"がもよんがカレーに染まる1

記事を読む

谷町4丁目のテング酒場でワンコイン500円の鶏の唐揚げセット!ご飯・みそ汁お替り無料!

この日のお昼は谷町4丁目にて。 谷町4丁目の6号出口から地上に上がり、谷町筋を北方向に徒歩1分

記事を読む

JR尼崎北口、潮江本町通商店街の好運で1日20食限定日替りワンコイン定食のお好み焼き!

(当該店舗は閉店しました。) この日のお昼はJR尼崎駅にて。 北口を出ると大きなビルが建

記事を読む

梅田お初天神のぶちゃんでワンコイン500円のうにぎり弁当!

この日は祝日、お昼は梅田はお初天神におりました。 ランチに選んだのこちらのお店♪

記事を読む

西宮の美松でワンコイン500円の日替わり定食でチキン南蛮!

この日のお昼は西宮にて。 阪急西宮北口と夙川の中間、高架沿いにあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

宮原にある落ち着く喫茶「なのはな茶屋」でうどん定食500円!!

この日のお昼は新大阪・・・と言えないほど新大阪から少し離れたところ。 新大阪と御堂筋線の東三国

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関西国際空港エアロプラザ3階のなか卯でワンコイン以下450円のかきあげうどん!

この日の夜は関西国際空港にて。 関空に限らず、空港でごはんを食べ

神田の鎌倉橋 天次郎でワンコイン500円の親子天丼!

この日のお昼は東京駅のお隣、神田にて。 こちらのお店でランチタイ

東京・日本橋の立飲み123でワンコイン500円の海鮮丼!

この日のお昼は東京は日本橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪

東京・大森の博多ラーメン長浜やで白博多ラーメン!

この日のお昼は東京におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

神田・神保町のらーめん ほん田でワンコイン500円のラーメン野菜付き!麺大盛り無料!

この日は夜、東京におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑