*

日本橋のカレー食堂マッハはご飯の量とトッピングを選んでルー盛り放題!ご飯150gはワンコイン以下の400円!


この日は土曜日。

夜は日本橋におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

カレー食堂「マッハ」です。

千日前通りより南側、堺筋から1本西に入ったところにあるお店です。

セルフカレーのお店?

ご飯は小150g:400円、中300g:600円、大500gで900円となっていて、ルー盛り放題\(^o^)/

カレーは日替わりのようです。

前後となっているので、1日2種類が提供されるようですね。

盛り放題ですが、だからと言って適当なカレーではなくこだわりがあるようです。

店内は左側がテーブル席、奥にはカウンターもあり、右側に厨房があります。

システムは・・・

①カレーのサイズを選ぶ
②トッピングを選ぶ
③ルーを盛る
④お会計
⑤食べる
⑥セルフでお皿を戻す

となっています。

セルフのうどん屋さんと似たようなシステムになっています。

私は400円のご飯150gのSサイズ(小)を選びました。

店員さんがお皿にご飯をよそってくれます。

トッピングは1ヶ40円の新じゃがからありました。

とんかつは280円ですね。

私は100円の白身魚のフライを選びました。

ルーを盛るコーナーです。

日替わりカレーだけかと思ったら、オリジナルカレーもありました。

2種類のハーフ&ハーフもできますよ。

ルーを盛って福神漬けも添えて、お会計をして食べる準備完了です。

料金はワンコイン500円でした\(^o^)/

ご飯が見えませんね。

トッピングは別皿に入れる事ができます。

欧風チキンカレーとマッハオリジナルカレーのハーフ&ハーフ。

福神漬けと卓上に置かれていたフライドオニオンを中央脇に。

卓上にはチリピクルスも置かれているのですが、辛そうなので私はスルー。

ご飯も見えず、とても量が多く見えますが、そんな事はありません。

ご飯は150gですが、カレーチェーン店ココイチのご飯の通常サイズは300gです。

150gはハーフサイズですからね。

ルーもとても多そうに見えますが、お皿は浅いので、多く見えるだけになっています。

ルーは辛くはありませんが、コクのある美味しいカレーです。

カレー自体はとても美味しく、2杯は食べれそうです。

Mサイズ(中)を選べば、ライスの量は300gになるので、正に2杯分ですね。

 

☆★☆カレー食堂 マッハ☆★☆

ジャンル:カレーライス
電話:06-6648-9100
住所:大阪市浪速区日本橋3-8-2
営業時間:11:00~20:30
定休日:木曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

生野区のやきとり又丸でワンコイン500円の豚バラ丼!

この日のお昼は生野区の「得する商店街どりーむ」におりました。 「TALKする笑店街どり

記事を読む

関大前ルンラウ(LUN-LAU)は13~18時限定でワンコイン以下定食有

(当該店舗は閉店になりました。) この日は土曜日。 お昼は関西大学前におりました。

記事を読む

日本橋たいせいTAISEIでワンコイン500円の玉子焼定食 珈琲付

この日のお昼は日本橋にて。 日本橋と言っても恵美須に近い場所にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

福島Fukushima Coffeeでワンコイン以下400円のミートドリア

この日のお昼は福島にて。 JR福島駅から北に少し歩き、JR東海道線の高架下にある、こちらのお店

記事を読む

アメリカ村のニューライトでワンコイン500円のセイロンライス

この日のお昼は難波はアメリカ村にて。 アメ村の端、南西付近にあるこちらのお店でランチライム♪

記事を読む

難波「松屋食堂」で自家製麺のワンコイン500円ラーメンは美味

この日のお昼は難波におりました。 難波駅から南海の高架沿いを歩いていくと見える、こちらのお店で

記事を読む

千里山・歌志軒関大前駅店限定油そば大盛りがワンコイン500円

(当該店舗は閉店したようです。) この日のお昼は阪急関大前。 駅前の通りのある、こちらの

記事を読む

肥後橋の「讃岐路」でワンコイン以下490円のサラダ巻定食

この日のお昼は本町と肥後橋のほぼ中央のエリアにて。 肥後橋筋から少し東に入ったところで、ワンコ

記事を読む

難波の丸一屋で300円のきつねうどんと180円のおにぎりで計480円のワンコインセット!

この日は早朝に難波におりました。 恒例の関空行く前の腹ごしらえです!笑 朝ご飯に選んだお

記事を読む

新梅田シティ梅田スカイビル近く路上販売のお弁当屋かみふうせんでワンコイン以下420円のごはん別盛弁当!メインはチキン南蛮!

この日のお昼は新梅田シティ・梅田スカイビルにて。 路上販売しているお弁当屋さんでお昼ご飯を購入

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

靭公園の本格手打ちうどん まごころでワンコイン500円のきつねうどん!うどん1.5玉の大盛り無料!

この日は土曜日。 お昼は靭公園におりました。 こちらのお店

千林大宮の旨い魚と栄養満点味噌汁の店でワンコイン500円の海鮮丼!

この日のお昼は千林大宮にて。 京阪千林駅の東側で魚と書かれた大き

蒲田のこづち食堂の日替り定食でワンコイン500円チキンカツ定食は期間限定!?

この日のお昼は蒲田にて。 こちらのお店でランチタイム♪

渋谷の道玄坂 漁isariでワンコイン500円の漁丼は海鮮漬けちらし丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は渋谷にて。 こちらのお店でランチタイム♪

東京駅丸の内側にある満天酒場でワンコイン+税相当550円の若鶏ザンギ(とりから甘辛ダレ)定食!

この日のお昼は東京駅にて。 丸の内側を出て神田方向に線路沿いを歩

→もっと見る

PAGE TOP ↑