*

野田のイオン・ウイステのフードコートにあるナマステでワンコイン500円+税のチキンカレー・プレーンナン・野菜サラダのセット!


この日は土曜日。

夜は野田におりました。

阪神野田駅北側にあるイオン野田に行ってみました。

イオン野田はWISTEウイステという施設と共同経営されているんでしょうか?

中は繋がっています。

4階が飲食店街との事で、エスカレーターで上がっていきました。

専門店もありますが、フードコートもありました。

席がたくさんあります。

中学生?高校生?と思われる若者が多かったです。

だべっている集団もいましたが、寡黙に勉強している子もいました。

フードコートは広いのですが、お店は2軒しかありません。

一つはマクドナルドで、もう一つはこのインド・ネパール・アジア料理の「ナマステNAMASTE」。

チキンカレーライス500円の看板が目立っていますね。

カレーライスだけでなく、ナンのセットもワンコイン500円\(^o^)/

ただし、外税です。

私はワンコイン500円のナンのセット(Aセット)を注文。

辛さが【0:甘口、1:普通、2:中辛、3、辛口、4:大辛、5:激辛】と選べるようです。

私は1の普通でお願いしました。

また、ナンは+50円でお替りできるんですね。

ナン1枚50円は安いですね。

先にお会計をすると、フードコート特有のブザーを渡されました。

待っている間にフードコートに置かれている水を紙コップに汲み、待つ事3~4分でブザーが鳴りました。

ナンが大きいですね~

でも、インド系カレーではこのサイズが普通ですよね。

カレーはチキンカレー。

辛さは1:普通を選びましたが、マイルドな味でした。

日本人の口に合わせているのかなと思います。

ナンは綺麗に焼かれています。

ナンをカレーに付けて食べ進め、ナンを食べ切ったところでお腹は6~7分目。

ナンを50円でおかわりしてもう1枚食べれそうでしたが、残念ながらルーが無くなってしました。

ルーの量は一般的なサイズでしたが、ルー1杯でナン2枚を食べるのは難しそうですね(^-^;

 

☆★☆ナマステ☆★☆

ジャンル:カレー
TEL:06-6451-5575
住所:大阪市福島区海老江1-1-23 4階フードコート内
営業時間:10:00~21:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

日本橋の黒門屋らーめんでワンコイン以下450円の豚骨カレー

この日の夜は日本橋は黒門市場の近くにおりました。 このブログを書き始める前に、黒門市場の入り口

記事を読む

天満橋十勝屋のワンコインお好み定食はごはんおかわり自由!

この日は天満橋でお昼ご飯。 天満橋近辺にも飲食店街が数多くありますが、安く美味しいお店を求める

記事を読む

守口の手打うどん元気茶屋でワンコイン500円のうどんとミニたまご丼セット!

この日のお昼は守口にて。 国道1号線を大日より北側に走り、業務スーパーを超えた信号を東に入った

記事を読む

大阪第2ビル地下2階北新地駅直ぐ起世 本店で天丼ランチ500円!!

この日のお昼は大阪駅前第二ビル。 いつものようにお店は決めていなかったのですが、地下2階は北新

記事を読む

吹田のななまる食堂でワンコイン500円の豚みそカツ丼!ご飯大盛り無料!

この日は土曜日。 お昼は吹田におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

毎月8,9が付く日に開催の京橋バシキョーデー参加店のCAMEL DINER(キャメルダイナー)で絶品ローストビーフ丼の女子盛!

この日は8が付く日という事で、京橋で開催中のバシキョーデーの日ですね。 バシキョーデーに参加し

記事を読む

本町の豊八でワンコイン500円の親子丼はボリューミー!

この日は土曜日、お昼は本町におりました。 お昼はこちらの建物にて。 インペリアル

記事を読む

木曜日サービスデーで780円定食が390円!!東三国「今日しかない」

この日は東三国でお昼ご飯。 新御堂筋沿いにある御堂筋の東三国駅は南北に長いですね。 そん

記事を読む

お初天神の鉄人の店でワンコイン500円のチキン南蛮プレート!ごはん大盛り無料!

この日のお昼は曽根崎のお初天神にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「金本知憲プ

記事を読む

吹田の元町カレーでワンコイン500円のカレーライス!黒毛和牛入り!

この日は日曜日。 お昼は吹田におりました。 JR吹田駅東側に広がる商店街を散策。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑