野田のイオン・ウイステのフードコートにあるナマステでワンコイン500円+税のチキンカレー・プレーンナン・野菜サラダのセット!

この日は土曜日。

夜は野田におりました。

阪神野田駅北側にあるイオン野田に行ってみました。

イオン野田はWISTEウイステという施設と共同経営されているんでしょうか?

中は繋がっています。

4階が飲食店街との事で、エスカレーターで上がっていきました。

専門店もありますが、フードコートもありました。

席がたくさんあります。

中学生?高校生?と思われる若者が多かったです。

だべっている集団もいましたが、寡黙に勉強している子もいました。

フードコートは広いのですが、お店は2軒しかありません。

一つはマクドナルドで、もう一つはこのインド・ネパール・アジア料理の「ナマステNAMASTE」。

チキンカレーライス500円の看板が目立っていますね。

カレーライスだけでなく、ナンのセットもワンコイン500円\(^o^)/

ただし、外税です。

私はワンコイン500円のナンのセット(Aセット)を注文。

辛さが【0:甘口、1:普通、2:中辛、3、辛口、4:大辛、5:激辛】と選べるようです。

私は1の普通でお願いしました。

また、ナンは+50円でお替りできるんですね。

ナン1枚50円は安いですね。

先にお会計をすると、フードコート特有のブザーを渡されました。

待っている間にフードコートに置かれている水を紙コップに汲み、待つ事3~4分でブザーが鳴りました。

ナンが大きいですね~

でも、インド系カレーではこのサイズが普通ですよね。

カレーはチキンカレー。

辛さは1:普通を選びましたが、マイルドな味でした。

日本人の口に合わせているのかなと思います。

ナンは綺麗に焼かれています。

ナンをカレーに付けて食べ進め、ナンを食べ切ったところでお腹は6~7分目。

ナンを50円でおかわりしてもう1枚食べれそうでしたが、残念ながらルーが無くなってしました。

ルーの量は一般的なサイズでしたが、ルー1杯でナン2枚を食べるのは難しそうですね(^-^;

 

☆★☆インド・ネパール アジアン料理 ナマステ イオン野田阪神店☆★☆

ジャンル:カレー
TEL:06-6451-5575
住所:大阪市福島区海老江1-1-23 4階フードコート内
営業時間:10:00~21:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!