大阪上本町・鶴橋のDEEZディーズでワンコイン500円の野菜12種入りビーフカレー!サラダ付き!

この日のお昼は鶴橋にて。

こちらのお店でランチタイム♪

DEEZ ディーズ バー&レストラン」です。

オシャレな雰囲気ですね。

大阪上本町駅の北側、鶴橋駅からも徒歩圏内のお店です。

ランチではハワイアンメニューが提供されています。

週替り定食もありますね。

野菜12種入ビーフカレーはワンコイン500円\(^o^)/

私が訪れた週はステーキランチセットが週替りランチとなっていました。

店内入って右サイドは禁煙、左サイドは喫煙と分煙されています。

サラリーマン風の方々、OL風の方々、男女半々くらいの割合となっていました。

卓上に置かれていたメニューです。

今日の「Nomunny Lunch」とありますが、気まぐれって意味らしいです。

表に出ていた週替わりランチの事みたいです。

私はワンコイン500円、野菜12種入ビーフカレーを注文。

定食はご飯おかわり自由みたいですが、ビーフカレーの大盛りは+100円となっています。

周りを見渡してみると、ほとんどの人が定食を食べていました。

注文してから待つ事10分強でビーフカレーが登場しました!

サラダ付き。

福神漬けとらっきょうは小鉢に入っての登場です。

サラダにはトマトが2カット入っています。

ビーフカレーは粘度が高いどろっとしたタイプ。

食べてみるとそこそこ辛かったです。

12種類の野菜を全く感じることはなかったのですが、しっかりと煮込まれていて、だからこその粘度なのかなと思います。

ご飯普通盛のビーフカレー、サクッと食べ切って腹八分目でご馳走様でした。

食べ足りないかなと思ったのですが、意外とお腹に溜まりました。

先にサラダを全部食べ切ってからカレーを食べ始めたので、植物繊維でお腹が膨れたのかもしれません。

食べる順番ってとても大事ですよね。

 

☆★☆DEEZ☆★☆

ジャンル:バー&レストラン
TEL:06-6765-9895
住所:大阪市天王寺区東高津町10-19
営業時間:月~金11:30~14:00、月~土17:30~翌1:00
定休日:日曜・祝日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!