*

天神橋筋商店街の天四応援団勝男でワンコイン500円の唐揚げ丼!


この日のお昼は天橋筋商店街にて。

こちらのお店でランチタイム♪

天四応援団「勝男-KATSUO-」です。

天満駅からやや北側に歩いたところにお店はあります。

大分からあげで有名な居酒屋で、大阪にも何店舗かありますよね。

チェーン店なんでしょうか?

11:30~15:00まではランチもやっています。

唐揚げ丼はワンコイン500円\(^o^)/

勝男はお店によってお昼の営業をしているところとしていないところに別れていますが、各店舗の裁量に任されているのでしょうか?

店内入ると両サイドに掘りごたつ式の席があり、奥に厨房がありました。

2階に上がっていく階段があったので、2階にも席があるかもしれません。

14:30ラストオーダーのお店に14:00過ぎに入ったので、お客さんはそれほどいませんでした。

お昼時は多いのかなと思います。

若い男女でお店を切り盛りしていました。

私はワンコイン500円の唐揚げ丼を注文。

注文後に唐揚げを揚げているジュ―っという音が聞こえてきました。

注文を受けてから揚げてもらえます。

出来たての唐揚げが食べれますよ!

待つ事10分ほどでワンコイン500円の唐揚げ丼が登場しました!

味噌汁付きです。

お水がビアジョッキで出てくるのは、居酒屋あるあるですね。

中央にネギと海苔が載っていて、周りにごまがかかった唐揚げが敷き詰められています。

唐揚げはもも肉で食べやすいように一口大にカットされたのが9個入っていました。

唐揚げのお店だけあって、唐揚げが旨い!

タレが掛かっていて、ご飯に合いますね。

ご飯の量はそれほど多くはなく、あっという間に食べ切って腹6~7分目でご馳走様でした。

ご飯大盛りできるのか、聞くのを忘れていました(^-^;

 

☆★☆天四応援団 勝男☆★☆

ジャンル:唐揚げ
電話:06-6353-6111
住所:大阪市北区天神橋4-11-10
営業時間:月~金11:30~15:00、17:00~1:00、土・日・祝11:30~1:00
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

江坂「いぬい」火曜日限定ワンコインランチで本たいあら煮定食

この日は火曜日。 お昼は江坂にいましたので、江坂でランチの場所を探します。。。 江坂駅か

記事を読む

大阪駅前第3ビルの串カツいっとくでワンコイン500円のカレーライス!ライス大盛り無料!

この日のお昼は梅田にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 元祖串カツ新世界「いっと

記事を読む

梅田の魚頂天酒場まつりでワンコイン500円チキン南蛮定食!ご飯おかわりOK!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 HEP FIVE近くにある、梅田楽天地ビルの

記事を読む

コンパで出会った女性にご飯に誘われたけど、何も無く(涙)

コンパ後、気にいった娘とどうやってご飯に行くかと頭を悩ませますが、なかなか上手くはいかないもの(+_

記事を読む

天二南森町のめん家だるま亭で560円が半額になっていた旨豚温玉ぶっかけと20円引きのたけのこご飯!

この日は土曜日、夜は南森町にて。 天神橋筋商店街を国一から南に入り、数分歩いた場所にあるこちら

記事を読む

日本橋でんでんタウンの餃子の王将でワンコイン500円+税のジャストサイズランチ!週替わりマーボ丼+ミニあっさりラーメン+鶏の唐揚げ

この日のお昼は日本橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 皆さんご存知「餃子の王

記事を読む

東三国1ポンドのステーキ・ハンバーグタケルの29祭でワンコイン500円のデミグラスハンバーグ!ライスお替り自由!

この日は日曜日。 お昼は東三国におりました。 29日だったので、お得にお肉を食べられない

記事を読む

ワンコインでお寿司と魚入りの赤だしが頂ける今福鶴見の福すし!

この日のお昼は今福鶴見におりました。 大型スーパーの「イオン」が出来たりと活気のある街だと思い

記事を読む

10月1日は天下一品祭り!天六店でこってり+チャーハン定食!

今日は10月1日! 10月1日と言えば・・・語呂に合わせて天下一品祭りの日ですね。 毎年

記事を読む

堺筋本町ミルチマサラ、14&29日は500円でインドカレー提供中

この日は大阪産創館でちょっと一仕事。 14時からの予定でしたので、その前にお昼ご飯。 船

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑