*

服部天神の手打四國うどんでワンコイン500円のきつねうどん!


この日は日曜日。

お昼は服部天神におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

手打ち「四国うどん」です。

阪急服部駅の東側、176号線との間にあるお店です。

外から見える場所でうどんを打っている本格的なうどん屋さん。

うどんのお持ち帰りもできるようです。

四國うどんやきつねうどんはワンコイン500円\(^o^)/

讃岐うどんではなく、四國うどんなんですね。

店内入って右側に厨房があり、その前に5人が座れるカウンターがあります。

左側の壁に沿ってテーブル席が4つ並んでいます。

喫煙可なお店となっています。

入れ替わり立ち代わりお客さんが入ってきていて、人気店のようです。

私はテーブル席に腰掛けてメニューをチェック!

四國うどんにはわかめが入っているようです。

四國うどんときつねうどんだけでなく、きざみうどんや玉子とじうどんもワンコイン500円\(^o^)/

定食もありますね。

壁にはこの日の一品ものメニューも貼られていましたよ。

私はワンコイン500円のきつねうどんを注文しました。

待つ事3~4分できつねうどんが登場しました!

お茶とお水、両方を用意してくれます。

湯気が立っていますが、お出汁の良い匂いも香っています。

お揚げ以外に、ねぎとかまぼこ、そして天かすも少し入っていました。

太うどんですが、艶がありますね。

柔らかめに湯がかれています。

優しいお味のお出汁が胃に入っていくと、体全体が温まります。

温かいおうどん、日本の冬には欠かせないですね。

お出汁を最後までしっかりと飲み切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

男性の方は+200円でうどん大盛りにしたり、ちらしずしやごはん+おかずがセットになった定食を注文するとお腹が満たされると思います。

 

☆★☆四国うどん☆★☆

ジャンル:うどん
TEL:06-6863-2871
住所:豊中市服部元町1-2-5
営業時間:11:00~22:00
定休日:火曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

福島Fukushima Coffeeでワンコイン以下400円のミートドリア

この日のお昼は福島にて。 JR福島駅から北に少し歩き、JR東海道線の高架下にある、こちらのお店

記事を読む

西中島南方の「こだわり炭火焼鳥 ふらふら」のやきとり丼500円

この日のお昼は西中島南方。 御堂筋の駅を出て、西に少し歩いた場所にある「こだわり炭火焼鳥 ふら

記事を読む

心斎橋の九州だんじでワンコイン500円チキン南蛮定食お替りOK

この日は祝日。 お昼は心斎橋におりました。 心斎橋の商店街から少し東に入った場所にある、

記事を読む

本町のふぐ家さくらで330円のきつねうどんと250円のすし!

この日のお昼は本町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ ふぐ家「ふぐとはもの店

記事を読む

南森町のKOHYO2階「パネテリア」のパスタランチセット498円

この日は日曜日。 お昼にいたのは天神橋2丁目、南森町の交差点です。 交差点から南

記事を読む

大阪駅前第一ビル地下2階の長崎亭で限定10食ラーメン+半やきめしのワンコイン500円セット!

この日のお昼は大阪駅前第一ビルにて。 地下2階にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

梅田のイタリアン酒場BABBINO(バッビーノ)でワンコイン500円の焼きカレードリア!

この日のお昼は梅田は東通りにて。 新御堂筋を歩いていると、イタリア国旗の色合いの建物が目に留ま

記事を読む

京橋の珉珉でワンコイン以下470円の日替りランチでホイコーロウ!

この日のお昼は京橋にて。 京橋東商店街にある、こちらのお店でランチタイム♪ 皆さ

記事を読む

中崎町の「とり天」でワンコイン500円のとり天定食は美味

この日のお昼は中崎町にて。 天六の交差点から梅田方向に都島通りを進み、中崎町とのほぼ中間にある

記事を読む

寺田町の幸-KOH-の日替わりサービス品で煮込みハンバーグ&アジフライ定食!金曜日はライス大盛/おかわり無料!

この日のお昼は寺田町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 定食屋さんの”幸”-K

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑