野菜とワインの京橋バルNINEでワンコイン500円の自家製カレー!サラダ、スープ付きで大盛り無料!

この日のお昼は京橋にて。

JR京橋駅南口近くの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

NINE9の文字が見えていますね。

屋号は、「野菜とワインの京橋バル NINE」です。

JR京橋駅南口から川沿いを西へ1分ほど歩いた場所にあります。

川を挟んで反対側にはYTV読売テレビが見えています。

ランチメニューは週替りパスタや日替りプレートがありますが、定番メニューとしてローストビーフ丼や自家製カレーもあります。

店内に入るとテーブル席が広がっています。

店内はオシャレなカウンターもあります。

貸切ってイベントするのも楽しそうな雰囲気ですね。

私はテーブル席に座って、ワンコイン500円の自家製カレーを、ごはん大盛りでお願いしました。

壁には多くのサインが飾られています。

場所柄YTVアナウンサーのサインが多いですが、スポーツ選手やタレントさんのサインも多いです。

桑田真澄さんのサインもあったりして、野球バカの私にとっては興奮でした。

NINEは野球のナインから来ているのかなと思ったりもしますが、サッカー選手のサインもあったりするので違うのかもしれません。

サインを眺めながら待つ事5分弱でワンコイン500円の自家製カレーのご飯大盛りが登場しました!

サラダにスープ付き!

ご飯はこんもりと。

自家製カレーはひき肉多めになっていました。

甘くはないですが、辛すぎることなく、ランチにちょうどいい辛さのカレーでした。

ひき肉ベースのカレーですが、ルーの濃さを上手く調整して煮詰めていったら、美味しいドライカレーにもなりそうな感じです。

ご飯大盛りでしたが、それでも食べたりないなと感じてしまったのですが、、、単純に私が食べ過ぎですね。

腹八分目で行きましょう!笑

 

☆★☆野菜とワインの京橋バル NINE☆★☆

ジャンル:バル
電話:06-6356-3511
住所:大阪市都島区片町2-2-40 大発ビルディング 1F
営業時間:11:30~14:00、17:00~25:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!