*

難波の298 PREMIUM(プレミアム)でワンコイン500円のミックス焼肉定食!ライス・カレー・キムチ・生キャベツお替わり自由!


この日のお昼は難波にて。

道頓堀と千日前通りの間で焼肉ランチの看板を発見!

298 PREMIUM

焼肉食べ放題1,100円、安い~

種類も豊富。

90分食べ放題みたいです。

ランチメニューもありますよ。

通常780円の牛ロース&カルビ定食とミックス焼肉定食がワンコイン500円になっていました\(^o^)/

ライス・カレー・キムチ・生キャベツはお替わり自由と椀飯振舞ですね♪

お店は4階です。

4階に着くと玄関があり、タッチパネルで人数を打ち込みます。

1人でしたし、お店のテーブルも余裕がありそうでしたが何故か待ち時間5分と表示されました。

そして、待つ事5分ほどで席へと案内されました。

個室の焼肉屋さんとなっています。

私はワンコイン500円のミックス焼肉定食を注文しました。

お店の中央にセルフコーナーがあり、ライスとカレーはここでセルフでお替りが自由にできるようになっています。

奥にドリンクコーナーがありますが、ランチのフリードリンクは+100円です。

私はお水にしておきましたが、お水もここでセルフとなっています。

黙ってドリンクバーから水以外を飲むと倍の料金になってしまうので、悪さを考える事は止めておきましょう。

テーブルに戻って1~2分待つとと焼肉が登場しました。

生キャベツとキムチも食べ放題ですが、こちらは定員さんにお替りをお願いするシステムになっています。

豚肉、牛肉、鶏肉、ウインナー、ホルモンと入っています。

1人焼き肉スタートです!

鶏肉は火が通りにくいので早めに焼いた方が良いですね。

焼肉なので、ご飯が進み、難なく2杯をクリア。

3膳目はカレーにしようと思ったのですが、一口味見した結果、白ご飯でいこうと判断しました。

ご飯3膳をしっかりと食べ切って、お腹パンパンご馳走様でした。

通常780円の牛ロース&カルビ定食とミックス焼肉定食、いつまでワンコイン500円で提供するのか分からないので、気になる人はお早めに。

 

☆★☆1100円焼肉食べ放題 PREMIUM298 (プレミアム298)☆★☆

ジャンル:焼肉
TEL:050-5265-4490
住所:大阪市中央区千日前1-7-9 あじびる南4F
営業時間:ランチ12:00~15:00、平日16:00~23:00、土・日・祝日12:00~23:00
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

難波のうどん亭はやみでワンコイン500円のあっさり和風だし黄そばの味噌ラーメン+ライス!

この日は夜に難波におりました。 こちらのお店でディナータイム♪ うどん亭「はやみ

記事を読む

セカンドバナナSECOND BANANAは毎週木曜日は学食カレーが500円

この日のお昼は大阪天満宮から東へ少し歩いた地点。 歩いていると「古き良き学食カレー」の看板を見

記事を読む

堺筋本町の喫茶&ランチ「ビエン」でワンコイン500円のカレーライス

この日のお昼は堺筋本町にて。 大阪産業創造館の横の道を少し北に歩いた場所にある、こちらのお店で

記事を読む

蒲田の元祖中華つけ麺大王でワンコイン500円の餃子定食!10個入り!

この日のお昼は東京は蒲田にて。 JRと京急の蒲田駅の間にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

お初天神の近くの地下にある「福味」で家庭的お昼ご飯500円!!

この日は梅田のお初天神付近でお昼ご飯。 夜や休日に比べて、平日お昼は人通りが少ないんですね。

記事を読む

平野町「TEPPAN TARO」ワンコインお好み定食は御飯お替り自由

この日のお昼は平野町にて。 北浜と堺筋本町のほぼ中央ですが、やや北浜よりで、堺筋を1本西に入っ

記事を読む

京都のどどんと英でワンコイン500円鶏の唐揚げ10コメガ盛り定食!

この日は土曜日、お昼は京都におりました。 本ブログ、初の京都ですね。 近くて遠い京都です

記事を読む

守口の本格手打うどん屋こぞうでワンコイン500円のランチメニューでおにぎり付きの選べるおうどんセット!大盛り無料!

この日のお昼は守口にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 本格手打うどん屋「こぞう

記事を読む

十三の鉄板居酒屋シエテでワンコイン500円の焼とり丼!ご飯大盛りOK!コーヒー付!

この日は土曜日、お昼は十三におりました。 十三駅西口を出て、大通りまで行かずに筋を左側に入って

記事を読む

谷町4丁目プリムローズ大阪内味彩で第1・3木曜日50食限定のワンコイン500円のカツカレー!

この日のお昼は谷町4丁目にて。 こちらの建物でランチタイム♪ 大阪パスポートセン

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑