東三国の立ち食いうどん・そばズバリ手抜きうどん はるちゃんで月曜日20食限定のワンコイン500円玉子丼セット!

この日のお昼は東三国にて。

大阪市営地下鉄御堂筋線の東三国駅から西側へ5分ほど歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

「立ち食いうどん・そば ズバリ手抜きうどん はるちゃん」です。

手打ちではなく手抜き?

面白いネーミングですね。

うどん・そばのお店ですが、ランチタイムではセットメニューがあるようです。

この日は月曜日でしたが、通常600円の玉子丼セットがワンコイン500円\(^o^)/

ですが、先着20名限定となっているようです。

お店に入ると直ぐ右側に券売機があります。

かけうどん・そばが330円から。

玉子丼は400円なので、230円もお得になりますね。

30%以上の割引です。

私はもちろん、月曜日限定ワンコイン500円の玉子丼セットの食券を購入しました。

一番左上のランチセット500円ですね。

限定20食ですが、11:30のランチ開始直ぐに訪れたので問題なくありました。

立ち食いと表には書かれていましたが、イスがちゃんとありました(^-^;

食券を渡し、待つ事2分ほどでかけうどんと玉子丼のセットが登場しました!

沢庵付きです。

かつおだしの良い匂いが漂っていますね。

玉子丼はふわふわっとした玉子に出汁が効いていて美味しいかったですね。

セットですが、ハーフではなくしっかりとした量があります。

うどんには卓上に置いてあった揚げ玉を入れて、いただきました。

うどんも出汁が効いていて美味しく、体が温まります。

量も満足で、お腹一杯ご馳走様でした。

手抜きうどんと書かれていましたが、しっかりとお仕事をしているのが感じられるお出汁ですよ。

立ち食いと書いてありつつイスがあったりと、屋号からするとプラスの面ばかりを感じられるお店でした。

 

☆★☆立ち食いうどん・そばズバリ手抜きうどん はるちゃん☆★☆

ジャンル:うどん・そば・丼
TEL:06-6396-9909
住所:大阪市淀川区東三国5丁目13番15号
営業時間:10:30~21:00
定休日:日曜日・大晦日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!