三宮センタービル摩耶山のふもとのマーヤカレーでワンコイン500円のふわふわ玉子カレー!

この日のお昼は三ノ宮にて。

センタープラザでお昼ご飯。

西館の地下に降りていきました。

ランチに選んだのはこちらのお店♪

「摩耶山のふもとのマーヤカレー」です。

営業は平日のお昼のみ。

安くて美味しい手作りカレーが450円から\(^o^)/

ごはん大盛りは50円なので、ワンコイン500円で大盛りカレーが食べられるお店です。

ふわふわ玉子カレーもワンコイン500円\(^o^)/

どちらを食べるか迷いますね。

お勧めは600円のふわふわ玉子&チーズカレーみたいですが…

店内は6人が座れるカウンターのみとなっていて、奥に厨房があります。

常連のお客さんが多いようです。

私はワンコイン500円のふわふわ玉子カレーを注文しました。

壁に代金前払いの案内が貼られていましたが、カレーが出てきた時点でお金を払うシステムです。

注文後2~3分でふわふわ玉子カレーが登場しました!

早いですね( ゚Д゚)

お金を渡していただきま~す♪

大盛りを頼むと一サイズ大きなお皿で登場しますよ。

卓上にはキャベツのピクルス、らっきょう、福神漬けが置かれています。

お米はターメリックライス。

ふわふわ玉子と同じ色で写真で見ると分かりにくいですね。

ルーはそれほど辛さはないのですが、スパイスを感じる仕上がりです。

見た目柔らかそうには見えない玉子ですが、ふわふわしていて、味をマイルドにしてくれます。

普通盛りのふわふわ玉子のカレーライス、あっという間に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

+50円で大盛りにした方が良いと思います。

周りのお客さんを見ると、お店お勧めの600円のふわふわ玉子&チーズカレーを+50円で大盛りにしている人が多いのように思いました。

 

☆★☆摩耶山のふもとのマーヤカレー☆★☆

ジャンル:カレーライス
TEL:
住所:神戸市中央区三宮町2丁目11 センタープラザ西館 地階
営業時間:11:30~14:00
定休日:土・日・祝

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!