*

立花のやすだで300円のかき揚うどんと100円のかやくおにぎりでワンコイン以下セット!


この日は夜にJR立花駅におりました。

軽~く食事をしようとこちらのお店でディナータイム♪

駅の北側に立花商店街なるアーケードがありますが、その手前にお店はあります。

アーケード入って直ぐの場所には都そばもあるんですけどね。

店内入ると右側に厨房があり、その前にカウンターがあります。

イスもあり、立ち食いではなく座って食べれますよ。

私が訪れた時はたまたまお客さんがいませんでしたが、この後にお客さんが入ってきました。

屋号は「やすだ」となっていましたが、安田製麺所が運営?

かけうどん・かけそば200円からありますが、かけそば・かけうどんはトッピング不可となっています。

良く料金を見ると、トッピングのが20円安くなっていますね。

このトッピングは2品目からに対応しているようです。

かす、卵とじ、かき揚、やすだスペシャルはポスターが出来ていて一押しのようです。

私は300円のかき揚げうどんを注文しました。

ご飯ものも食べたく思いかやくのおにぎりもお願いしました。

1個100円です。

注文してからうどんを湯がき始め、待つ事2~3分でかき揚うどんとかやくおにぎりが登場しました!

お水はセルフサービスです。

また、前金制となっていますが、メニューを渡されたら直ぐにお金を払うシステムです。

かやくおにぎり、やや小さめですがうどんとの相性はgoodです。

かき揚うどんにはかき揚の他にかまぼことネギも載っていました。

うどんはガッツリ太麺です。

食べながら思ったのですが、こちらのお店の天ぷらとかき揚は何が違うのでしょうか?

かき揚の方が20円高くなっています。

20円分野菜が多いのでしょうか?

そんな事を考えながら、うどんとかやくおにぎりをしっかりと食べ切って、腹6~7目でご馳走様でした。

 

☆★☆やすだ☆★☆

ジャンル:うどん・そば
TEL:06-6423-2648
住所:尼崎市立花町1-4-14
営業時間:6:00~23:00
定休日:なし

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天六の喫茶Believeビリーブでワンコイン500円のカレーライスはサラダ付

この日のお昼は天六にて。 天六の交差点を東に、都島方面に少し歩いた場所にある、こちらのお店でラ

記事を読む

西宮JR甲子園口の中華料理大貫でワンコイン500円のワンタンメン!

この日のお昼は西宮市はJR甲子園口にて。 北口を出て左側方向に歩いて直ぐの場所にある、こちらの

記事を読む

夜のワンコインサービス実施中。東三国の宝楽でマーボーナス丼

このブログではワンコインランチをたくさん紹介していますが、この日は夜のワンコインサービスで晩ご飯を食

記事を読む

千年の宴本町店のランチはごはん・そうめん・珈琲おかわり自由

この日のお昼は本町にて。 中央大通りから北上していくと、私が大好きな「チキン南蛮定食」の文字が

記事を読む

下新庄のカフェ・カフェでワンコイン500円のだし巻き玉子定食!

この日のお昼は下新庄にて。 阪急下新庄駅の東口を出て、そのまま真っ直ぐ1~2分歩いた場所にある

記事を読む

東天満「居酒屋ぜん」でワンコイン500円のミックスフライ定食

この日のお昼は東天満にて。 国道1号線よりやや北側にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

阪神スナックパークのカドヤ食堂でワンコイン500円の中華そば!

この日の夜は梅田にて。 こちらの入り口から地下へ... 阪神スナックパークへ降り

記事を読む

北浜のさわでワンコイン500円の特製ビーフカレーライス!サラダ付き!

この日のお昼は北浜にて。 堺筋から平野町1丁目の信号を西に入ったところでランチの看板を発見!

記事を読む

大阪駅前第2ビルごはんやみくろでベーコンエッグ丼430円みそ汁付

この日は土曜日。 お昼は梅田にいたので、大阪駅前第2ビルに突入しました。 流石に土曜日だ

記事を読む

ランチ1日限定40食「センバ鶏家」ワンコイン地鶏やきとり丼

この日のお昼は船場にて。 商人の街を道行く人たちも年末の雰囲気ですね。 そんな南船場でラ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑