梅田お初天神の天ぷら海鮮 五福でワンコイン500円の得々天丼!

この日のお昼は梅田にて。

お初天神にある、こちらのお店でランチタイム♪

天ぷら海鮮「五福」です。

ワンコイン500円サービスランチの看板が見えますね。

3つもあるので大アピール中\(^o^)/

得々天丼、親子丼、カレーライスがワンコイン500円\(^o^)/

店内はカウンター、2人用、4人用のテーブルが用意されています。

私は1人でしたが、2人用のテーブルに案内されてメニューをチェック!

ワンコイン500円のメニューは出雲そばセットにもできるようです。

このランチメニューは平日限定なんですね。

私はワンコイン500円の得々天丼を単品で注文しました。

ご飯大盛りについて聞いてみたところ、大盛りにはできないとの事。

残念(T_T)

ワンコイン500円のランチ以外にも海鮮系の丼や定食もあります。

こちらはご飯大盛り無料だそうです。

昼飲みもできるようですね。

待つ事3~4分で得々天丼が登場しました!

味噌汁、漬物付き。

なすびがデカい( ゚Д゚)

引いて撮るとご覧の通り。

立派ですね!

左からししとう、海老、なす、豚天。

見事なバランスで立っていますね。

反対側から見るとちくわとレンコンが見えます。

レンコンが支えているのですね。

縁の下の力持ち!

なす、レンコン、ししとうと入っていますが、メニューには野菜天3種と書かれているので、季節によって野菜は変わるのだと思います。

天ぷらはサクッと揚がっていて、胸焼けする事もなく、美味しく食べ切ってご馳走様でした。

米油を使っているようで、だからあっさりサクッとしているのかなと思います。

ご飯はやや少なめで、男性は少々食べ足りない量ですので、680円の出雲そばセットにする事をお勧めします。

 

☆★☆天ぷら海鮮 五福 お初天神店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5257-5356
住所:大阪市北区曽根崎2-7-11
営業時間:11:30~15:00、17:00~23:00(日、祝日~22:30)
定休日:なし

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!