淡路の焼いたり揚げたりでワンコイン500円のしょうゆラーメン!

この日は祝日。

お昼は淡路におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

中華料理「焼いたり揚げたり」です。

阪急淡路駅西口の商店街の先、アーケードを抜けたところを直ぐ右に曲がるとお店が見えてきます。

駅から徒歩5分ほどです。

祝日でもLunch Menuが用意されています。

平日・土・日・祝とメニューは変わらないようですね。

ランチメニューは豊富ですね。

もちろん、単品メニューもあります。

しょうゆラーメン、塩ラーメン、白湯ラーメンはワンコイン500円\(^o^)/

店内入って左側に厨房とカウンターがあり、右側にテーブル席が用意されています。

私はカウンターに腰掛けてしょうゆラーメンを注文しました。

注文してからメニューをチェック!笑

ラーメンだけでなく、ヤキメシもワンコイン500円となっています。

待つ事5分ほどでワンコイン500円のしょうゆラーメンが登場しました!

シンプルなしょうゆラーメンですね。

もやし、ねぎ、たまご半個、そしてチャーシューが2枚載っています。

麺は細麺ストレート。

スープは甘めな味付けとなっていました。

途中で生姜の風味を感じたのですが、チャーシューに生姜の味がついていました。

チャーシューは厚めにカットされていて、豚の角煮のような雰囲気もあります。

ご飯にも合いそうなチャーシューでした。

ラーメンはと言えば、飲んだ後の〆で食べたい感じです。

お店は21時までとなっているので、早めに飲みを切り上げてからこちらのお店に来なくてはなりませんが、こちらで最初から飲んだ後に〆でラーメンを食べる作戦も有りだと思いますよ。

屋号が「焼いたり揚げたり」となってますし、餃子や唐揚げも美味しいお店のような気がします。

 

☆★☆焼いたり揚げたり☆★☆

ジャンル:中華料理
TEL:06-6862-0770
住所:豊中市服部豊町2-20-12
営業時間:11:00~14:30、17:00~21:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!