*

難波の博多長浜らーめん楓神は毎月24日は1杯500円のワンコインデー!1玉替玉無料、18時まで小ライス付!

公開日: : ミナミ/心斎橋・難波, ラーメン

この日のお昼は難波・日本橋にて。

こちらのお店でランチタイム♪

博多長浜らーめんの「楓神」です。

飲食店やサブカルのお店が集まるストリートにお店はあります。

替玉1玉無料、18時まで小ライス無料と嬉しいサービスを行っています。

毎月24日は「楓神の日」と題して博多長浜らーめんが1杯500円となっています。

屋号にかけて24日がサービスになっているんですね。

店内に入って直ぐ左に券売機が置かれています。

博多長浜らーめんは500円になっていますね。

通常は690円になっているようで、190円お得です。

また、博多長浜らーめん以外に楓G郎という名の二郎系ラーメンもありました。

私はもちろん、ワンコイン500円になっている博多長浜らーめんの食券を購入しました。

店内は入り口側に厨房とカウンターがあり、奥にテーブル席がある縦長のレイアウト。

私はカウンターに案内され、食券を渡すと麺の固さを聞かれたので普通で。

また、小ライスも促されたので、お願いしました。

直ぐに小ライスが登場し、待つこと5分弱で博多長浜らーめんも登場しました。

ワンコイン500円でこの量です♪

博多ラーメンにはきくらげ、ねぎ、のり、チャーシューが載っています。

麺は細麺ストレート。

麺の固さは普通でお願いしましたが、硬めに感じました。

スープはオーソドックスな甘みのある豚骨スープです。

私は使いませんでしたが、味変材料もありますよ。

らーめんダレもありますが、替玉用ですね。

替玉1玉無料なので、もちろん替玉もお願いしました。

ボリューミー。

替玉も普通の固さでお願いしましたが、やはり私には固めに感じました。

らーめんダレを回しかけ、スープも麺もライスも全て食べきって、お腹いっぱいご馳走様でした。

 

☆★☆博多長浜らーめん 難波 楓神☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6632-1522
住所:大阪市浪速区難波中2-4-2
営業時間:月~金11:00~24:00、土10:30~1:00、日・祝10:30~24:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

難波の大衆天国 赤札酒場でワンコイン以下380円の鶏の唐揚げ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は難波にて。 高島屋とマルイの間から、なんば南海通を入って直ぐの場所にある、こちら

記事を読む

難波のらーめんミナミ☆十字星で鶏ガラスープと魚介系のWスープラーメンはまぐろ節付き!

この日は土曜日。 お昼に街コンに参加していました(^^) 成果はさておき・・・一緒に参加

記事を読む

北心斎橋・南船場の「つるまる」でごぼう天うどんと鳥めし!立ち食いスタイルです!

この日のお昼は心斎橋の北側、南船場にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪ うど

記事を読む

なんばウォークの又こい家でワンコイン500円鮪づけ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は難波の地下街、なんばウォークにて。 地下鉄日本橋駅近くにある、こちらのお店でラン

記事を読む

淀川区十八条のうっかり鶏白湯八兵衛の器はカレー皿⁉雨の日は先着50人に味玉1個プレゼント!

この日のお昼は淀川区は十八条にて。 大阪市のほぼ北端、府道134号線沿いにあるこちらのお店でラ

記事を読む

堺筋本町で平日昼のみ営業「中華麺食堂亀吉」の鶏そば500円

この日のお昼は堺筋本町。 前回訪れたことがある「おやじの台所はらだ」と同じビルに突入です。

記事を読む

心斎橋の「第64代横綱 曙ラーメン」 350円でごっさんです!

クリスマスの夜はラーメン気分(笑) この日も特に予定はなく、本当にラーメンが食べたかったのと、

記事を読む

難波心斎橋にある落ち着きBar「ENER」

昨日は大阪ミナミも賑わっていましたね。 一番忘年会が多い日だったのかなと思います。 そん

記事を読む

心斎橋の竹本商店 海老麺舎で濃厚豚骨海老つけ麺は大盛り無料!〆は名物あとめしのかつおめし!

この日は夜に心斎橋におりました。 畳屋筋に新しくできた、こちらのラーメン屋さんで晩御飯♪

記事を読む

パンケーキを食べつつ軽快なトークを聞くデートEggs’n Things

とある子とメールをしていて、最近この子と会ってないなぁとふと思いパンケーキに誘ってみました。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

JR吹田駅前イオンさんくす2番街 味の地下のれん街のワンコインランチまとめ!激安500円でお昼ご飯を食べられるお店特集!

JR吹田駅前にあるイオン。 さんくす2番街と言うのが正しい名称で

豊崎の帆のるファミリアで日替わりワンコインランチで焼き肉丼!

この日は日曜日、お昼は北区豊崎におりました。 JR沿いでランチの

梅田茶屋町のTENDONあさひでワンコイン500円のミニ天丼!

この日は土曜日。 夕方に茶屋町におりました。 新御堂筋沿い

イオンモール鶴見緑地の豚屋とん一で11,21日限定ワンコイン500円のかつ丼玉子Wダブル!

この日のお昼は鶴見区にて。 こちらの建物でお昼ご飯♪

東心斎橋の丼彩酒楽 由庵でワンコイン500円+税の週替わりランチで和牛とじ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は東心斎橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑