難波の博多長浜らーめん楓神は毎月24日は1杯500円のワンコインデー!1玉替玉無料、18時まで小ライス付!

(当該店舗は閉店したようです。)

この日のお昼は難波・日本橋にて。

こちらのお店でランチタイム♪

博多長浜らーめんの「楓神」です。

飲食店やサブカルのお店が集まるストリートにお店はあります。

替玉1玉無料、18時まで小ライス無料と嬉しいサービスを行っています。

毎月24日は「楓神の日」と題して博多長浜らーめんが1杯500円となっています。

屋号にかけて24日がサービスになっているんですね。

店内に入って直ぐ左に券売機が置かれています。

博多長浜らーめんは500円になっていますね。

通常は690円になっているようで、190円お得です。

また、博多長浜らーめん以外に楓G郎という名の二郎系ラーメンもありました。

私はもちろん、ワンコイン500円になっている博多長浜らーめんの食券を購入しました。

店内は入り口側に厨房とカウンターがあり、奥にテーブル席がある縦長のレイアウト。

私はカウンターに案内され、食券を渡すと麺の固さを聞かれたので普通で。

また、小ライスも促されたので、お願いしました。

直ぐに小ライスが登場し、待つこと5分弱で博多長浜らーめんも登場しました。

ワンコイン500円でこの量です♪

博多ラーメンにはきくらげ、ねぎ、のり、チャーシューが載っています。

麺は細麺ストレート。

麺の固さは普通でお願いしましたが、硬めに感じました。

スープはオーソドックスな甘みのある豚骨スープです。

私は使いませんでしたが、味変材料もありますよ。

らーめんダレもありますが、替玉用ですね。

替玉1玉無料なので、もちろん替玉もお願いしました。

ボリューミー。

替玉も普通の固さでお願いしましたが、やはり私には固めに感じました。

らーめんダレを回しかけ、スープも麺もライスも全て食べきって、お腹いっぱいご馳走様でした。

 

☆★☆博多長浜らーめん 難波 楓神☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6632-1522
住所:大阪市浪速区難波中2-4-2
営業時間:月~金11:00~24:00、土10:30~1:00、日・祝10:30~24:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!