*

渡辺橋MINAMO内のびじねす食堂で中華そば濃いめ!

この日のお昼はこちらにて。

京阪の渡辺橋駅です。

地下にMINAMOというちょっとした飲食店があるんです。

その中に2018年6月20日(水)にオープンした「びじねす食堂」というお店があります。

目指すはこのお店!

地下に降りると飲食店やコンビニが並んでいて、このエリアをMINAMOと呼ぶそうです。

祝花がたくさん置かれているのが新規開店した「びじねす食堂」です。

MINAMOの中で一番東側(淀屋橋側)にお店はあります。

新規オープン記念としてラーメンがワンコイン500円⁉

屋号はびじねす食堂となっていますが、ラーメン屋さん。

オープン記念で通常800円の中華そばやまぜそばがワンコイン500円になっていました\(^o^)/

店頭に置かれている券売機で、中華そば濃いめの食券を500円で購入し、店内へ。

店内は左側に厨房があります。

ちゅぼうの前には2人用のテーブル席もありました。

右側には4人が座れるカウンターと8人が座れるテーブル席があります。

テーブル席も相席仕様ですね。

11:45頃にお店に入ったのですが、ちょうど満席。

ですが、直ぐに席が一つ空き、そこに腰掛ける事ができました。

食券を渡して待つこと20分強で中華そば濃いめが登場しました!

濃そうですね~

ほうれん草に白髪ねぎ、そして厚めにカットされた豚バラチャーシューが載っています。

このチャーシューはご飯と合いそうです。

ご飯は100円となっています。

麺は中細麺のストレート。

スープは鶏ガラベースの醤油味で、見ためほど濃くはありません。

鶏ガラと醤油をとても感じる事ができるスープで、中華そばって感じの中華そばでした。

スープも全部飲み干して、腹6~7分目でご馳走様でした。

お店を出たのは12:15頃。

10人以上の待ち人ができていましたよ。

 

☆★☆びじねす食堂☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6232-0883
住所:大阪市北区中之島3-2-30 京阪渡辺橋駅B1F MINAMO内
営業時間:11:00~14:00、17:00~21:00
定休日:日・祝

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

大阪北新地、堂島近くにある「らーめんペペ」は塩ラーメン!!

仕事終わりに北新地にお酒を飲みに・・・ではなく、男4人でラーメンを食べに行きました。 北新地の

記事を読む

日本橋「魂心家」毎月22日はラーメン500円でライスバーも有り

この日のお昼は日本橋。 サブカルチャーのお店が並ぶ南北の筋を歩いているとラーメン屋さんの行列を

記事を読む

土佐堀の「福島上等カレー」でハーフカツカレー500円デー⁉

この日のお昼は土佐堀で。 土佐堀通り沿いで11月16日(月)~22日(日)11:00~15:0

記事を読む

堂島「山頭火」3月10日に入手したラーメン無料券で〆の1杯

この日は梅田でちょっとしたパーティに参加。 合コンパーティではなく、とある会社の周年記念パーテ

記事を読む

船場ラーメン390円!ごはんも付いた唐揚げセットも500円!

この日は土曜日。 前日に深酒したのでラーメンかウコン(カレー)を内蔵にぶち込みたい気分です。

記事を読む

うつぼ家/ウツボヤ/UTUBO-YAのからあげ定食はワンコイン500円

この日のお昼は靭公園近くにて。 靭公園の南側はちょっとした住宅街にもなっています。 その

記事を読む

淡路のNAKAGAWAわずで青森シャモロック仕様の塩ラーメン淡麺!麺大盛り無料!

この日は夜、淡路駅におりました。 こちらのお店でディナータイム♪ 「NAKAGA

記事を読む

靭公園近く京町堀シモーネ鴨ットリアでおまかせパスタランチ!

この日は土曜日。 こちらのお店でランチタイム♪ 「京町堀シモーネ 河内鴨とイタリ

記事を読む

札幌二条市場だるま軒の創業70周年記念でラーメン30円!

札幌にいるので魚を食べようと、二条市場に向かいました。 狸小路を東に抜けたところにある

記事を読む

北新地の海老拉麺キョウハ・エビで飲んだ後の〆で醤油エビラーメン!

この日は北新地で飲んでおりました。 帰宅する前に最後の〆でラーメンを食べたくなり、選んだお店は

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

JR吹田駅前イオンさんくす2番街 味の地下のれん街のワンコインランチまとめ!激安500円でお昼ご飯を食べられるお店特集!

JR吹田駅前にあるイオン。 さんくす2番街と言うのが正しい名称で

豊崎の帆のるファミリアで日替わりワンコインランチで焼き肉丼!

この日は日曜日、お昼は北区豊崎におりました。 JR沿いでランチの

梅田茶屋町のTENDONあさひでワンコイン500円のミニ天丼!

この日は土曜日。 夕方に茶屋町におりました。 新御堂筋沿い

イオンモール鶴見緑地の豚屋とん一で11,21日限定ワンコイン500円のかつ丼玉子Wダブル!

この日のお昼は鶴見区にて。 こちらの建物でお昼ご飯♪

東心斎橋の丼彩酒楽 由庵でワンコイン500円+税の週替わりランチで和牛とじ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は東心斎橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑