*

千林大宮の呑み処まるふくでワンコイン以下290円の期間限定先着20食のえび天丼!


この日のお昼は千林大宮にて。

ランチに選んだのはこちらのお店です♪

「呑み処まるふく」です。

国道一号線沿いにあるお店です。

居酒屋さんのようですが、定食ののぼりが出ていてランチ営業もしています。

まるふく千林大宮店 限定オススメの矢印の方を見てみると・・・

えび天のちらしがいっぱい\(^o^)/

何とえび天が290円で提供されているのです♪

早速店内に入り、私はカウンターの一番奥に案内されました。

カウンターは椅子2つがセットになっていて、カップル仕様でした。

テーブル席も広がっていて、奥には小上がりもありそうです。

えび天丼は通常は450円で、先着20名だけ290円になるそうです。

えび天の本数に応じて値段が上がっていくようです。

私はもちろん、290円のえび天丼1本丼を注文しました。

えび天丼以外にもランチメニューはあります。

名物は天ぷらだし定食!

お茶漬けのようにして食べるのがお勧めされています。

天ぷらとは関係ないメニューもありました。

待つ事5分弱で290円のえび天丼1本丼が登場しました!

みそ汁付き。

とても290円の天丼には見えないですね。

定価の450円でも安いと思います。

1本丼を頼んだのでえび天は一本。

そのえび天を中心に、下に海苔、ナス、そしてほとんど隠れていますがカボチャの天婦羅もありました。

反対方向から撮ると、紫蘇、そして下にはさつまいももありました。

全部でえび、ナス、海苔、カボチャ、紫蘇、さつまいもと6種類!

天ぷらをしっかりと天つゆにくぐらせているタイプの天丼で、味は濃いめです。

ご飯は少なめですが、しっかりと食べきってお腹6~7分目でご馳走様でした。

290円の激安天丼、先着20名なので早めの時間に行く事をお勧めします。

また、期間限定となっているので、いつまで開催するかも分かりません…

 

☆★☆呑み処 まるふく 千林大宮店☆★☆

ジャンル:天ぷら 居酒屋
TEL:06-6718-6383
住所:大阪市旭区大宮2丁目27-22
営業時間:11:00~翌3:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

京橋の旬和食と天麩羅 京風おでん大森でワンコイン500円の特製天丼!

この日のお昼は京橋にて。 京阪京橋から西よりに歩いた場所にある、こちらのホテルでランチタイム♪

記事を読む

西淀川区お食事処のざとで土曜日限定ワンコイン以下300円の炊き込みご飯とミニうどんorそばのセット!+アジフライ100円!

この日は土曜日。 お昼は西淀川区は野里におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

大阪駅前第一ビル地下2階のつるつる庵でワンコイン以下400円のカレーうどん定食!

この日のお昼は大阪駅前ビルにて。 第一ビルの地下2階にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

豊中の喫茶メイトでワンコイン500円のカレーライス!サラダ付き!

この日のお昼は豊中にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 喫茶「メイト」です。

記事を読む

本町「遊ya家」のあじフライ定食500円、ご飯・みそ汁お替りOK

(当該店舗は閉店したそうです。) ⇒ 同じ場所で串揚げと「串揚げと日本酒あぶらや」が営業中!

記事を読む

放出のハッピーダイクサン (HAPPY-DAIKUSAN)で限定15食500円のワンコインランチは日替り定食!

この日のお昼は放出にて。 放出の駅から北東に500mほど行った場所にある、こちらのお店でランチ

記事を読む

兎我野町「お好み焼き・まいど」でワンコインおまかせ定食

この日のお昼は兎我野町。 何故、お昼にこんなところにいるかはさておき(深い意味はありません)、

記事を読む

中之島フェスティバルホール地下の千万喜でかけうどん+とり天+おにぎりのワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は中之島にて。 フェスティバルホールの地下街でランチタイム♪ フェス

記事を読む

ワンコイン丼が充実していている道楽うどんはチェーン店?

この日は日曜日。 お昼は西中島南方界隈にて。 平日だとランチを提供しているお店が多い地域

記事を読む

福島にあるCafe&Bar茶亜夢でワンコイン豚しょうが焼定食

この日のお昼は福島にて。 JR福島駅から国道2号線まで南下?して、少し西に歩いた場所にある喫茶

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

京橋のダイニング 歌舞季でワンコイン500円の鶏の唐揚げ定食!ご飯大盛無料!

この日のお昼は京橋にて。 京阪京橋駅とイオンの間でランチの看板を

難波の松のやでワンコインフェア!まぐろ三色丼が500円!

この日は夜に難波におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

豊中カレーとブルース参加店舗CHOUCHOU beer partyシュシュ ビアパーティーでワンコイン500円サバフライキーマカレーまぜそば!

この日は祝日。 お昼は豊中駅におりました。 何やらイベント

難波の縁寿しでワンコイン500円の海鮮丼!

この日は日曜日。 お昼は難波におりました。 南海難波駅西側

京橋のもとやでワンコイン以下450円の激安ボリューミーな日替わり定食!

この日は土曜日。 夜は京橋にて。 JR京橋駅から国道1号線

→もっと見る

PAGE TOP ↑