南森町・天神橋三丁目の新橋へそでワンコイン500円から揚げ定食はごはん味噌汁お替り自由で唐揚げ食べ放題!水曜日限定のメニュー!

この日のお昼は天神橋三丁目にて。

こちらのお店でランチタイム♪

新橋立呑処「へそ」です。

南森町側から天神橋筋商店街に入り5分ほど歩いた場所にあるお店。

5年前に一度訪れていますが、当時とはランチメニューが変わっているようです。

曜日毎にメニューが固定された日替わりワンコインサービスランチとなっていて、ごはん味噌汁お替り自由となっています♪

私が訪れたのは水曜日ですが、水曜日はから揚げ定食でから揚げ食べ放題\(^o^)/

曜日ごとにメニューが決まったAランチの他にBランチもあり、私が訪れた日はチキン南蛮カレー定食となっていました。

ご飯・味噌汁だけでなくキャベツもおかわり無料となっています。

更に限定5食でお造り7種盛もありましたが、これは本当に特別メニューなのかなと思います。

店内は左側に厨房とカウンター席があり、右側に2人用のテーブル席があります。

立呑処となっていましたが、ランチ帯は椅子が用意されていました。

カウンターに案内された私はご飯・味噌汁・キャベツお替り自由、から揚げ食べ放題のワンコイン500円から揚げ定食を注文。

待つ事2~3分でから揚げ定食が登場しました!

ご飯・みそ汁・昆布の佃煮・から揚げ・キャベツの千切りの定食。

昆布の佃煮以外お替り自由で食べ放題???

ほぼ食べ放題メニューですね。

昆布の佃煮も言ったらお替りさせてもらえそうな気がします。

から揚げは5個載っていました。

小さめですが、食べ放題なので無問題。

あっさり系の唐揚げです。

から揚げ5個でご飯を食べ切り、ご飯と唐揚げのお替りお願いしました。

ご飯は厨房の方で2膳目を入れてくれるのですが、量を聞かれます。

普通盛りでお願いしました。

から揚げはボールに入ったから揚げを持ってきてもらえ、何個か聞かれるので5個でお願いしました。

ご飯とから揚げをお替りした後の画像です。

昆布の佃煮は食べ終わり、キャベツとみそ汁は食べかけ・飲みかけですが、ほぼ2食目ですねww

2食目もしっかりと食べ切って、腹パンでご馳走様でした。

 

☆★☆立呑処 新橋へそ 南森町店☆★☆

ジャンル:居酒屋
電話:050-5349-9321
住所:大阪市北区天神橋3丁目3-17
営業時間:11:30~14:00 17:00~23:30
定休日:日・祝

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!