*

30日はサンマルコの日!梅田阪急三番街店でワンコイン500円限定価格のナスビカレーを食べてきた!

公開日: : 最終更新日:2020/03/24 キタ/梅田, カレー


この日のお昼は梅田にて。

阪急三番街地下2階にある。こちらのお店でランチタイム♪

「サンマルコ」です。

30日はサンマルコの日!

サン3、マル0ですからね♪

この日だけの限定価格として、通常690円のナスビカレーがワンコイン500円になっていました\(^o^)/

お持ち帰り用のピクルスも半額です。

店内はグルっとカウンター席が設置されています。

私はもちろん、30日限定でワンコイン500円になっているナスビカレーを注文しました。

カレー専門店なので、カレーが豊富です。

デフォルトのビーフカレーは690円。

ナスビカレーは通常690円ですが、ビーフカレーとはルーが異なるようです。

女性にうれしいシリーズやハヤシライスもありますよ。

670円でマイルドカレーも提供されています。

基本的には辛口カレーになるのでしょうか?

メニューを見ながら待つ1分ほどでナスビカレーが登場しました!

ピクルスが小皿で付いてきます。

ルーにはナスビが浸っていますが、挽肉や玉ねぎ、マッシュルームが入っていました。

そしてこのルー、メチャ辛でした。。。

マイルドカレーが用意されている理由がよく分かります。

カレーには福神漬け!と思うのですが、こちらのお店では福神漬けは用意されていません。

卓上にあるのはパイン、レーズン、キュウリ漬、落花生です。

辛さを抑えるにはどうすれば良いかと思い、先ずは落花生を入れてみました。

食感と落花生の風味が加わりますが、辛さは抑えられません。

次にパインを投入!

これが大正解で、甘みを抑えるだけでなく旨味も加わった気がします。

カレーのルーに果物を入れる事も多いですからね。

パインで辛さを抑え、あっという間に食べ終わってご馳走様でした。

腹6~7目なので、大食漢の方は+120円で大盛りにする事をお勧めします。

お会計はクレジットカードで可能です。

 

☆★☆サンマルコ阪急三番街店☆★☆

ジャンル:カレー
TEL:06-6377-1748
住所:大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街地下2階グルメミュージアム
営業時間:11:00~22:00
定休日:不定休(阪急三番街に準ずる)

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

阪神スナックパークのうまかラーメンでしょうゆラーメンと鶏ごはんの500円ワンコインセット!

この日は祝日。 お昼は梅田阪神のスナックパークにおりました。 多くのお店が立ち並んでいる

記事を読む

大阪駅前第2ビル地下1階の肴屋あしかでワンコイン500円のサービス定食でサンマの開き!ご飯・みそ汁大盛りOK!

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第2ビルにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

吹田のインド&ネパール料理Paprikaパプリカで500円のワンコインセットカレー!

この日のお昼は吹田にて。 JR吹田駅の東側にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

本町「煌カリー」で大盛りビーフカレー。驚きの高さです!!

土曜の夜に一人寂しく本町でカレーを食べてきました^^; カレーはひとりでガッツリ食べるものとし

記事を読む

大淀の宿借りカレー屋マカリイで1コインお試しカレーランチでチキンカレー!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は北区大淀にて。 なにわ筋沿いでカレーランチののぼりを発見! 関西東

記事を読む

北新地のCinCinでワンコイン500円のカレーライス!

この日のお昼は北新地にて。 新地上通りにある、こちらの建物でお昼ご飯。 新地萬年

記事を読む

関大正門前GB’S CAFE AREA1でワンコイン500円のジンバブエ(カレー)

この日は千里山は関西大学付近にて。 関大の正門前まで歩き左(北方向)に曲がった場所にある、こち

記事を読む

梅田SHIROMARU BASEシロマルベースで飲んだ後に博多豚骨ラーメン

この日は飲み会。 コンパでした(笑) 可もなく不可もなく(*_*) コンパ終了後、

記事を読む

北新地のモンクベリームーンディライトmonkberry moon delightでワンコイン500円の生姜焼き定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は北新地にて。 船大工通りを歩いている途中で、ランチの看板を発見!

記事を読む

麺屋大阪みどうでワンコイン500円のとり天うどん!立ち食いで早く旨い!

この日は日曜日。 15時頃に大阪駅にいて、遅めのお昼ご飯はこちらのお店にて。 「

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

すき家のほろほろチキンカレーを食べた感想/レポート/レビュー!料金やカロリー等の栄養成分のまとめ!

この日はこちらのお店でディナータイム! 皆さんご存知「すき家」です

マクドナルドのコク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロを食べた感想/レポート/レビュー!料金やカロリー等の栄養成分まとめ!

この日はこちらのお店で朝ご飯。 皆さんご存知、「マクドナルド」です

淡路/上新庄/下新庄の背脂豚骨ラーメンめめめ麺で豚足らーめん!

この日のお昼は淡路/上新庄/下新庄の中間にて。 府道14号は大阪高槻

天神橋商店街の天ぷら市で時短要請解除記念テイクアウト限定ワンコイン500円の揚げたて天丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 天神橋3丁目にあるこちらのお店で

大阪市福島区の太陽のトマト麺で太陽のラーメン&ちびリゾ!

この日の夜は福島にて。 こちらのお店でディナータイム♪ 「太陽のト

→もっと見る

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑