*

30日はサンマルコの日!梅田阪急三番街店でワンコイン500円限定価格のナスビカレーを食べてきた!

公開日: : キタ/梅田, カレー


この日のお昼は梅田にて。

阪急三番街地下2階にある。こちらのお店でランチタイム♪

「サンマルコ」です。

30日はサンマルコの日!

サン3、マル0ですからね♪

この日だけの限定価格として、通常690円のナスビカレーがワンコイン500円になっていました\(^o^)/

お持ち帰り用のピクルスも半額です。

店内はグルっとカウンター席が設置されています。

私はもちろん、30日限定でワンコイン500円になっているナスビカレーを注文しました。

カレー専門店なので、カレーが豊富です。

デフォルトのビーフカレーは690円。

ナスビカレーは通常690円ですが、ビーフカレーとはルーが異なるようです。

女性にうれしいシリーズやハヤシライスもありますよ。

670円でマイルドカレーも提供されています。

基本的には辛口カレーになるのでしょうか?

メニューを見ながら待つ1分ほどでナスビカレーが登場しました!

ピクルスが小皿で付いてきます。

ルーにはナスビが浸っていますが、挽肉や玉ねぎ、マッシュルームが入っていました。

そしてこのルー、メチャ辛でした。。。

マイルドカレーが用意されている理由がよく分かります。

カレーには福神漬け!と思うのですが、こちらのお店では福神漬けは用意されていません。

卓上にあるのはパイン、レーズン、キュウリ漬、落花生です。

辛さを抑えるにはどうすれば良いかと思い、先ずは落花生を入れてみました。

食感と落花生の風味が加わりますが、辛さは抑えられません。

次にパインを投入!

これが大正解で、甘みを抑えるだけでなく旨味も加わった気がします。

カレーのルーに果物を入れる事も多いですからね。

パインで辛さを抑え、あっという間に食べ終わってご馳走様でした。

腹6~7目なので、大食漢の方は+120円で大盛りにする事をお勧めします。

 

☆★☆サンマルコ阪急三番街店☆★☆

ジャンル:カレー
TEL:06-6377-1748
住所:大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街地下2階グルメミュージアム
営業時間:11:00~22:00
定休日:不定休(阪急三番街に準ずる)

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

西中島南方のギョーザ&ワインバルYEBISUでワンコイン500円のチキンカツカレー!

この日のお昼は西中島南方にて。 地下鉄、阪急どちらかも徒歩2,3分も場所にある、こちらのお店で

記事を読む

梅田阪神スナックパークのえきそばでワンコイン500円の助六セット!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 恒例(⁉)の阪神スナックパークでランチタイム

記事を読む

曾根崎のホットチキンウィングバッファロー(Hot Chicken Wing BUFFALO)男性金曜日限定ワンコイン500円メニューでデミグラスソースのロコモコ!

この日のお昼は梅田・曾根崎にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪ 「ホットチキ

記事を読む

中央区瓦町の勝本町マサ~ル★ホ~ンマチで期間限定ワンコイン500円のチキン勝カツカレー!サラダ付!

この日は土曜日、お昼は本町におりました。 ランチに選んだのはこちらのお店です♪

記事を読む

堺筋本町ミルチマサラ、14&29日は500円でインドカレー提供中

この日は大阪産創館でちょっと一仕事。 14時からの予定でしたので、その前にお昼ご飯。 船

記事を読む

大阪駅前第2ビル地下2階の豚々亭でワンコイン+α520円の豚丼!

この日は土曜日。 夜に大阪駅付近におりました。 飲み会があったのですが、お腹ペコペコだっ

記事を読む

新梅田食道街の喫茶店「マルマン」でワンコインブランチセット

土曜のお昼に梅田におりました。 前日は夜中までラーメンまで食べており、お腹はあまり空いていませ

記事を読む

梅田阪急東通りの酒友龍馬のワンコイン500円のチキン南蛮定食

この日のお昼は梅田・阪急東通りにて。 梅田から阪急東通りに続く信号を渡り、真っすぐ進んだ場所に

記事を読む

阪急東通りナガグツミートで黒毛和牛のハッシュドビーフは500円のワンコインランチ!

この日のお昼は梅田は阪急東通りにて。 曽根崎東と堂山町の信号の間にあるこちらのお店でランチタイ

記事を読む

大衆酒場ジャポニカで静岡もち豚と本格カレーパスタ+〆のリゾットランチ@大阪駅前第三ビル地下1階

この日のお昼は大阪駅前第三ビルにて。 地下1階にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

天神橋筋五丁目の都そばでワンコイン以下490円のかつ丼!

この日は日曜日。 天満界隈で夕方頃から飲み始め、20時頃に閉会と

野田の海鮮丼とお芋スイーツのお店 つくし でワンコイン500円+税の自分で作るオリジナル丼(お好み丼)!シャリ大盛り無料!

この日は土曜日。 夜は野田におりました。 こちらのお店でデ

尼崎つかしんのフードコート内にある丼元でワンコイン500円+税の天丼!

この日のお昼は尼崎は塚口にて。 こちらの建物でランチタイム。

福島のごはん処 源平桃で限定5食ワンコイン500円の卵かけごはんセット!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は福島にて。 2国から北側に入ったところでランチの看

大和田の最上食堂でワンコイン500円+税のとんかつ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は西淀川区の大和田にて。 淀川通り沿いにある

→もっと見る

PAGE TOP ↑