*

30日はサンマルコの日!梅田阪急三番街店でワンコイン500円限定価格のナスビカレーを食べてきた!

公開日: : キタ/梅田, カレー

この日のお昼は梅田にて。

阪急三番街地下2階にある。こちらのお店でランチタイム♪

「サンマルコ」です。

30日はサンマルコの日!

サン3、マル0ですからね♪

この日だけの限定価格として、通常690円のナスビカレーがワンコイン500円になっていました\(^o^)/

お持ち帰り用のピクルスも半額です。

店内はグルっとカウンター席が設置されています。

私はもちろん、30日限定でワンコイン500円になっているナスビカレーを注文しました。

カレー専門店なので、カレーが豊富です。

デフォルトのビーフカレーは690円。

ナスビカレーは通常690円ですが、ビーフカレーとはルーが異なるようです。

女性にうれしいシリーズやハヤシライスもありますよ。

670円でマイルドカレーも提供されています。

基本的には辛口カレーになるのでしょうか?

メニューを見ながら待つ1分ほどでナスビカレーが登場しました!

ピクルスが小皿で付いてきます。

ルーにはナスビが浸っていますが、挽肉や玉ねぎ、マッシュルームが入っていました。

そしてこのルー、メチャ辛でした。。。

マイルドカレーが用意されている理由がよく分かります。

カレーには福神漬け!と思うのですが、こちらのお店では福神漬けは用意されていません。

卓上にあるのはパイン、レーズン、キュウリ漬、落花生です。

辛さを抑えるにはどうすれば良いかと思い、先ずは落花生を入れてみました。

食感と落花生の風味が加わりますが、辛さは抑えられません。

次にパインを投入!

これが大正解で、甘みを抑えるだけでなく旨味も加わった気がします。

カレーのルーに果物を入れる事も多いですからね。

パインで辛さを抑え、あっという間に食べ終わってご馳走様でした。

腹6~7目なので、大食漢の方は+120円で大盛りにする事をお勧めします。

 

☆★☆サンマルコ阪急三番街店☆★☆

ジャンル:カレー
TEL:06-6377-1748
住所:大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街地下2階グルメミュージアム
営業時間:11:00~22:00
定休日:不定休(阪急三番街に準ずる)

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

大阪駅前第2ビル「納得うどん麺2」でカレーうどん&TKG500円

この日のお昼は梅田にて。 土曜日ですが、大阪駅前第2ビルに飛び込みます。 そして風邪を引

記事を読む

牛スジカレーもご飯お替りOK!?焼肉梅田明月館で満腹ランチ!

この日のお昼は十三にて。 年明けに起きた火災の影響で十三駅周辺は入れない筋とかがあります。

記事を読む

大阪駅前第2ビルRedRiverレッドレバーの480円オムライス

この日は土曜日。 午後2時30分から行われる街コンに友達と参戦する為に梅田へ。 軽食も出

記事を読む

天下茶屋のCafeうららでワンコイン500円のカレーライス!

この日のお昼は天下茶屋にて。 ランチに選んだお店はこちら♪ 「Cafeうらら」で

記事を読む

コンパ後初デートで無言の時間…むりやり会話を作るべきか否か?

とある合コン後に連絡先を交換し、その夜にありがとうメッセをLINEで送りました。 その娘とはコ

記事を読む

野田・海老江「ベリーベリースープ 」で北海道スープカレー

この日の夜は野田におりました。 野田駅から北西方向に少し歩いた場所にある、こちらのお店で晩御飯

記事を読む

福島のウエストコーストWEST COASTでワンコイン500円のカレーライス!

この日のお昼は福島にて。 福島にある商店街でお昼ご飯。 売れても占い商店街。

記事を読む

大阪駅前第4ビルのおしゃん亭でワンコイン500円インド人のしょうが焼定食!

この日はお昼に大阪駅前ビルにおりました。 ランチに選んだのはこちらのお店です♪

記事を読む

天満・同心町のMOKUでワンコイン500円のまかないカレーライス!

この日のお昼は天満・同心町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ Cafe&

記事を読む

満マル東梅田店でワンコイン500円の日替り定食!ごはんおかわり自由!

この日のお昼は梅田は曽根崎にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「満マル東梅田店」です

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑