*

京橋の世界一(よかいち)周年で750円の豚骨醤油ラーメンをワンコイン500円で食べてきた!

この日のお昼は京橋にて。

国一沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

らーめん「世界一」です。

「よかいち」と読みます。

以前、都島店の新規開店時に行った事がありますね。

こちらの京橋本店は3月1日から3日まで、一周年記念でラーメンがワンコイン500円で食べられるようです\(^o^)/

都島店は2016年12月1日にオープンとなっているので、都島店の方が3ヶ月ほど早いオープンのようです。

ですが、こちら京橋の方が本店になっています。

普段は平日ランチタイムでごはん小・中やらーめんの大盛りが無料になっているようです。

残念ながら、一周年記念のワンコイン500円とは併用できません。

店内は10人ほどが座れるカウンターのみ。

12時前にお店に入りましたが、飲んでいる人もいましたね。

営業時間はAM7:00~AM6:00とほぼ24時間営業。

朝まで仕事している人はお昼前までが飲む時間なのだと思います。

1周年記念でワンコイン500円になるラーメンは、つけ麺と味噌ラーメン以外との事です。

味噌ラーメンが見当たらない(^-^;

と思ったら、別にラミされたメニューがありました。

私は750円の豚骨醤油ラーメンを注文。

250円お得です♪

普段からワンコイン500円で提供されている”かけラーメン”なるメニューもありますよ。

DEATHラーメンなるメニューもありますが、私には縁がないラーメンです笑

待つ事5分弱で豚骨醤油ラーメンが登場しました!

シンプルな感じですね。

スープを少し飲んだ後の画像になっていますが、海苔、ネギ、もやし、チャーシューが2枚載っています。

スープを飲むとご飯を欲したので、ごはん中を注文しました。

濃いめのスープになっています。

普段のランチならごはん無料ですが、今日は+100円。

それでも150円お得です♪

ごはんが直ぐに登場して、再び食べ始めました。

麺は中太麺のストレート。

スープまでしっかりと飲み切り、ごはんも食べ尽くし、お腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆らーめん世界一(よかいち) 京橋本店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6351-0141
住所:大阪市都島区東野田町3-12-4
営業時間:7:00~6:00
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

京阪野江駅前でからあげ丼をワンコインで、とり食堂「まじか」

からあげブームもブームが去り普通な感じに定着してきたと思います。 もともとからあげが大好きな人

記事を読む

野江の中華料理「善」でワンコイン500円のフライメンはボリューミー!

この日のお昼は野江にて。 京阪野江駅から北に徒歩2~3分の場所にある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

福島の駅前豚骨ラーメン「ニネンヤ」で半玉子付き690円のラーメン!

この日のお昼は福島にて。 JR福島駅近くにあるホテル阪神の北側にある、こちらのラーメン屋さんで

記事を読む

大阪では珍しい牛骨ラーメン、とんこつとは違った美味しさ「歌舞人」

その昔、東京は錦糸町で「牛骨ラーメン」を食べました。 当時も物珍しさでお店に入った記憶がありま

記事を読む

都島本通りの中華激安戦争!? 都島駅近くの中華食堂「麻丸屋」

お昼の中華料理のお店に入ってお昼御飯、って男子は多いと思います。 そんな人がうらやむ通りが大阪

記事を読む

新大阪の時屋で豚つけ麺全部乗せSPECIAL〆の小さなダシご飯付

この日のお昼は新大阪にて。 新大阪駅から少し南に歩いた場所にある、こちらのつけ麺屋さんでランチ

記事を読む

大阪北新地、堂島近くにある「らーめんペペ」は塩ラーメン!!

仕事終わりに北新地にお酒を飲みに・・・ではなく、男4人でラーメンを食べに行きました。 北新地の

記事を読む

新大阪の時屋9周年記念でワンコイン500円の鶏つけ麺!大盛り無料で小さなダシご飯付!

この日のお昼は新大阪にて。 新大阪駅から南方向に数分歩いたところで行列を発見!

記事を読む

阪神スナックパークのうまかラーメンでしょうゆラーメンと鶏ごはんの500円ワンコインセット!

この日は祝日。 お昼は梅田阪神のスナックパークにおりました。 多くのお店が立ち並んでいる

記事を読む

がもよんカレー祭!イルソーレiisoleでワンコイン500円のキーマカレー!

この日のお昼は蒲生四丁目にて。 「がもよんカレー祭」を開催していたので、カレーを食べに行ってき

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

梅田茶屋町のスパイス・バルZaffran毎週火曜はシェフ気まぐれカレーがワンコイン500円!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田にて。 茶屋町にある、こちらのお店でランチタイ

JR吹田駅前イオンさんくす2番街 味の地下のれん街のワンコインランチまとめ!激安500円でお昼ご飯を食べられるお店特集!

JR吹田駅前にあるイオン。 さんくす2番街と言うのが正しい名称で

豊崎の帆のるファミリアで日替わりワンコインランチで焼き肉丼!

この日は日曜日、お昼は北区豊崎におりました。 JR沿いでランチの

梅田茶屋町のTENDONあさひでワンコイン500円のミニ天丼!

この日は土曜日。 夕方に茶屋町におりました。 新御堂筋沿い

イオンモール鶴見緑地の豚屋とん一で11,21日限定ワンコイン500円のかつ丼玉子Wダブル!

この日のお昼は鶴見区にて。 こちらの建物でお昼ご飯♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑