*

京橋の世界一(よかいち)周年で750円の豚骨醤油ラーメンをワンコイン500円で食べてきた!


この日のお昼は京橋にて。

国一沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

らーめん「世界一」です。

「よかいち」と読みます。

以前、都島店の新規開店時に行った事がありますね。

こちらの京橋本店は3月1日から3日まで、一周年記念でラーメンがワンコイン500円で食べられるようです\(^o^)/

都島店は2016年12月1日にオープンとなっているので、都島店の方が3ヶ月ほど早いオープンのようです。

ですが、こちら京橋の方が本店になっています。

普段は平日ランチタイムでごはん小・中やらーめんの大盛りが無料になっているようです。

残念ながら、一周年記念のワンコイン500円とは併用できません。

店内は10人ほどが座れるカウンターのみ。

12時前にお店に入りましたが、飲んでいる人もいましたね。

営業時間はAM7:00~AM6:00とほぼ24時間営業。

朝まで仕事している人はお昼前までが飲む時間なのだと思います。

1周年記念でワンコイン500円になるラーメンは、つけ麺と味噌ラーメン以外との事です。

味噌ラーメンが見当たらない(^-^;

と思ったら、別にラミされたメニューがありました。

私は750円の豚骨醤油ラーメンを注文。

250円お得です♪

普段からワンコイン500円で提供されている”かけラーメン”なるメニューもありますよ。

DEATHラーメンなるメニューもありますが、私には縁がないラーメンです笑

待つ事5分弱で豚骨醤油ラーメンが登場しました!

シンプルな感じですね。

スープを少し飲んだ後の画像になっていますが、海苔、ネギ、もやし、チャーシューが2枚載っています。

スープを飲むとご飯を欲したので、ごはん中を注文しました。

濃いめのスープになっています。

普段のランチならごはん無料ですが、今日は+100円。

それでも150円お得です♪

ごはんが直ぐに登場して、再び食べ始めました。

麺は中太麺のストレート。

スープまでしっかりと飲み切り、ごはんも食べ尽くし、お腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆らーめん世界一(よかいち) 京橋本店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6351-0141
住所:大阪市都島区東野田町3-12-4
営業時間:7:00~6:00
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

なんばの三田製麺所でつけ麺大!唐揚げも美味!〆はご飯もおいしそう!

この日は日曜日。 お昼はなんばにおりました。 お昼に選んだお店はこちらです♪

記事を読む

福島「烈志笑魚油 麺香房 三く」つけ麺は夜限定おじやセット付

この日は土曜日。 友人ととある飲み会に参加した後に、ラーメン屋に突入。 パーティ形式の飲

記事を読む

淀屋橋のにんにくラーメン兆は12時まで100円引き!ライスおかわり自由のらーめん定食!もやし大盛り無料!

この日のお昼は淀屋橋にて。 三休橋通りにある、こちらのお店でランチタイム♪ 自家

記事を読む

有名人にも好評!?にんにくラーメン幸ちゃんはにんにく抜きもOK

東三国で晩ご飯を食べることにしたとある日。 東三国も多くの飲食店があるのですが、一人なのでお酒

記事を読む

京橋の珉珉でワンコイン以下470円の日替りランチでホイコーロウ!

この日のお昼は京橋にて。 京橋東商店街にある、こちらのお店でランチタイム♪ 皆さ

記事を読む

兎我野町の「西松家」は24時間営業のラーメン屋ネギだくOK

この日は梅田で街コンに参加。 街コンは楽しいですが、食事はあまり・・・ という訳で、飲ん

記事を読む

鶴橋のらーめん賛平でごはんとキムチがセットになったラーメン定食!

この日の夜は鶴橋にて。 JR鶴橋駅前の通りを少し上本町方面に歩いた場所にある、こちらのお店でラ

記事を読む

天神橋1丁目の天神ラーメンでしょうゆラーメン+ライス!

この日のお昼は天神橋1丁目にて。 天神橋筋商店街の中にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

淡路の豆醤マメビシオで濃厚味噌らーめん+ライス!

この日のお昼は淡路にて。 阪急淡路駅西口に広がる淡路本町商店街の中にある、こちらのお店でランチ

記事を読む

梅田「三田製麺所」であつ盛りのつけ麺大400g + 唐揚げ3個

この日は日曜日。 特に夜も用事がなく、先日ゲットした三田製麺所のチケットを使ってつけ麺を食べに

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

天神橋筋商店街の天四応援団勝男でワンコイン500円の唐揚げ丼!

この日のお昼は天橋筋商店街にて。 こちらのお店でランチタイム♪

南船場の大阪城(だいはんじょう)で純情塩中華そば+お替り自由の幸せライス!

この日のお昼は南船場にて。 こちらのお店でランチタイム♪

本町の和囲炉で曜日毎で日替わりのワンコイン500円ランチでチキンカツ定食!

この日のお昼は本町にて。 本町駅から2~3分歩いた場所で、ワンコ

豊中市曽根の3MINUTESカレーでワンコイン500円のオリジナルカレー!

この日は日曜日。 お昼は豊中は阪急曽根駅におりました。 駅

上新庄の本格からあげ専門店”とりあい”でむねのからあげ弁当!

この日のお昼は上新庄にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑