池田の権太でワンコイン500円の日替りランチでチキン南蛮定食!ごはん大盛り無料!

この日のお昼は池田にて。

阪急石橋駅から北方向へ数分歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

「お好み焼き権太」です。

日替りランチはワンコイン500円\(^o^)/

カレーライスややきそば定食もワンコイン500円になっています。

この日のお昼はチキン南蛮♪

店内はテーブル席が3つに、ちょっとしたカウンターが置かれています。

テーブルには鉄板も付いていますが、蓋が置かれていました。

表に出ていたランチメニュー以外のメニューもあります。

キーマカレーがワンコイン500円なんですね。

夜限定となっている黒板には粉もんや鉄板メニューが書かれていました。

夜になるとテーブルの鉄板も姿を表すのでしょう。

私は、日替りランチであるチキン南蛮定食を注文。

ごはん大盛りを聞いてみたら、無料でOKでした。

待つ事5分弱でワンコイン500円のチキン南蛮定食が登場しました!

ボリューミー!!

ご飯は普通サイズのお茶碗なので、並盛なら普通の量でしょうが、大盛りにする山盛りになります笑

汁ものはコーンスープでした。

メインのチキン南蛮の前に添え合わせを。

スパゲティミートソース、枝豆、ラー油乗っけ冷奴、サラダです。

スパゲティは半人前くらいあり、添え合わせのレベルではありません。

チキン南蛮は唐揚げを南蛮酢に漬け、上から自家製と思われるタルタルソースがかかっているスタイルです。

大きめのから揚げが2列に計6個並んでいます。

ボリューミーなおかずに大盛りごはんで、お腹十二分目でご馳走様でした\(^o^)/

お腹がはち切れそうです笑

阪急石橋駅は大阪大学のお膝元。

お店は大学からはやや離れた位置にありますが、大学生を意識したボリュームになっているのかなと思います。

 

☆★☆お好み焼き 権太☆★☆

ジャンル:お好み焼き
TEL:070-2792-9135
住所:池田市井口堂3-2-3
営業時間:ランチ11:00~14:40(日祝定休)、夜営業=夜~翌3時(不定休)
定休日:日・祝のランチ、夜は不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!