*

新橋の肉めし岡むら屋でワンコイン以下490円の肉めし!


この日は土曜日。

お昼は新橋におりました。

お昼を食べそびれ、15時過ぎにこちらのお店で遅いランチタイム♪

肉めし岡むら屋」です。

新橋駅の西側にあるニュー新橋ビル1階にお店はあります。

この建物に入っていけば何か食べられるだろう!と思い入ったら正解でした(^^)

店内は厨房の前に6人が座れるカウンターがあります。

4人掛けのテーブル席もあります。

意外と女性客も多いお店です。

メニューは屋号にも付いている肉めしが中心。

単品でワンコイン以下490円になっています。

肉めしにはトロ肉と豆腐が載っているようです。

その他にも牛しゃぶすきめしなど、あまり見かけたことがないメニューも提供されています。

私は肉めしを単品で注文しました。

待つ事10分強でワンコイン以下490円の肉めしが登場しました。

大手牛丼チェーンと比較すると、提供時間は長いですね。

肉めしには、トロ肉と玉ねぎが載っています。

反対サイドから見ると、ドンと豆腐が載っています。

トロ肉は豚バラのような感じです。

見た目もそうですが、目を瞑って食べたら、豚肉と間違えるような気もしますが、牛肉です。

角煮のような感じなんです。

食べ応えがありますね。

甘めの味付けでごはんも進みます。

あっという間に食べきってご馳走様でした。

牛丼のようで牛丼でない肉めし、独特な食べ物ですが、豆腐が入っているのはすき焼きをイメージしているのかなと思います。

机上には箸だけでなくスプーンも置かれていました。

私は箸で食べましたが、スプーンもあるので女性も食べやすく女性が利用しやすいお店になっているのかもしれません。

私は建物の中からお店に入りましたが、外からでも入れます。

お弁当もあるので、新橋界隈で働くサラリーマンには利用勝手の良いお店だと思います。

 

☆★☆岡むら屋☆★☆

ジャンル:肉めし
TEL:03-5510-7201
住所:東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル1F
営業時間:10:00~23:00
定休日:ビルの休館日に準ずる

 

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

守口のさとうきび畑パオフでワンコイン500円のゴーヤチャンプル定食!+ご飯大盛り100円!

この日のお昼は守口にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 沖縄料理の「さとうきび畑

記事を読む

三宮センタープラザ地下街 カレーの店ぷりずむでワンコイン500円のオリジナルカレー!ライスは十五穀米か白米が選択可能!

この日の夜は三宮にて。 早めの時間でしたが、小腹が空いたのでちょっと食べる事にしました。

記事を読む

相川のクッキングプラザ(Cooking Plaza)でワンコイン以下450円のカラコロ弁当をイートイン!

この日は土曜日。 お昼は阪急相川駅におりました。 初めて降り立った駅でウロチョロとしてみ

記事を読む

東三国の「すし留」でワンコイン寿司盛合せ定食は土日もOK

この日は土曜日。 お昼は東三国で食べる事にしました。 この界隈、多くの飲食店がありますが

記事を読む

玉造の精進 真田丸でワンコイン500円ジャンボおみそ汁のランチ!おかわり無料!

この日のお昼は玉造にて。 玉造日之出通商店街を歩いていて、ランチの看板を発見!

記事を読む

天満の官平でお昼のサービス500円ワンコインのお好み焼き ぶた玉!

この日は土曜日。 お昼は天満におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

肥後橋のジャンカレーCafeABCでワンコイン500円のオムカレー

この日のお昼は肥後橋にて。 四ツ橋筋から西へ少し入った場所で、素敵なメニュー看板を発見!

記事を読む

福島の八万でワンコイン以下480円のそば定食!うどんでもOK!

この日のお昼は福島にて。 あみだ池筋から福島の「売れても占い商店街」を東側に入って直ぐの場所に

記事を読む

十三の粉門屋1番で焼きそば2玉の焼きそば定食ワンコイン500円

この日は日曜日。 お昼は十三におりました。 十三の西口を出て、大きな交差点を渡った商店街

記事を読む

東心斎橋の山天で選べるおかず2品のワンコインランチ!鶏天ぷらとひじき&だし巻!

この日のお昼は東心斎橋にて。 堺筋沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪ 居酒

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑