上野のカレー専門店クラウンエースでワンコイン500円のカツカレー!

この日は夜に上野におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

カレー専門店 クラウンエース」です。

JR上野駅中央改札を出て広小路口の交差点を渡って直ぐの場所にお店はあります。

お店はJRの高架下にあり、入り口は東西に2箇所あります。

お店の前にはショーケース。

レトロな雰囲気ですね。

店内には券売機が2台置かれています。

ビーフカレー、ポークカレー、チキンカレーは各々400円と激安です。

大盛りは+100円なので、大盛りにしてもワンコイン500円ですね。

また、カツカレー、ハンバーグカレー、から揚げカレーは500円で、鳥ささ身カレーは480円、コロッケカレーは470円とトッピングを付けてもワンコイン500円以下となっています。

私はワンコイン500円のカツカレーの食券を購入しました。

カツカレーを食べたくなる日ってないですか?

今日はそんな日です♪

厨房を中心にグルっとカウンターが囲んでいるレイアウト。

卓上にはカレーの添え物セットも置かれています。

食券を渡し、待つ事3分ほどでワンコイン500円のカツカレーが登場しました!

食欲をそそります。

ビーフカレーですね。

お肉もしっかりと入っていて、玉ねぎもあります。

カツは揚げ立てではないですが、早い提供と火傷防止の為を考えれば無問題。

らっきょうと福神漬けを添えていただきます。

シンプルなルーでそれほど辛くもなく、あっという間に食べ終わってご馳走様でした。

お腹は6分目くらいです。

+100円で大盛りにする事をお勧めします。

壁にはテレビチャンピオンの写真やサインが飾られていました。

誰のサインだろ?

テレビチャンピオンに登場するくらい有名なお店で、長く続いているお店なんですね。

 

☆★☆カレー専門店 クラウンエース 上野店☆★☆

ジャンル:カレーライス
TEL:03-3831-6721
住所:台東区上野6-12-11
営業時間:10:30~21:25
定休日:水曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!