桃谷の串かつ うおてるでワンコイン以下490円のサーモンとネギまぐろのユッケ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は桃谷にて。

桃谷駅の東側に広がる商店街の中にある、こちらのお店でランチタイム♪

串かつ「うおてる」です。

商店街に入って直ぐ、JR桃谷駅の改札を出てから数秒の位置にお店はあります。

串かつ屋さんなので、ランチでも串かつが食べられます。

串かつ定食と野菜串定食はワンコイン以下の490円\(^o^)/

丼もあり、漁師丼とサーモンとネギまぐろのユッケ丼はワンコイン以下490円\(^o^)/

定食も丼もご飯大盛り無料です♪

本日のオススメランチもありますが、日替わり定食だと思います。

店内入って直ぐ右側にボックス席が2つあり、奥に厨房に面したカウンターがあります。

私は、12人が座れるカウンターのほぼ中央に腰掛けました。

12時前にお店に入った時はお客さんも少なめでしたが、12時過ぎるとどんどんお客さんが入ってきて、ほぼ満席になりました。

ランチを食べている方とお酒を飲んでいる方が半々でしたが、人気店なんですね。

外国人の方もいましたよ。

私は、サーモンとネギまぐろのユッケ丼をご飯大盛りで注文しました。

待つ事7~8分でサーモンとネギまぐろのユッケ丼が登場しました!

みそ汁も付いてきました。

+20円となっていましたが…

ですが、お会計は490円だったので、みそ汁もセットで付いてくるようです。

サーモンにネギまぐろ、私が好きなネタのツートップ(^^)

半熟卵もついています。

ユッケ丼ということですが、辛めの韓国風の味付けですね。

ネギまぐろは食感、見た目、辛さ、明太子のような感じになっています。

半熟卵が良いアクセントになりますね。

大盛りご飯を食べきって、お腹八分目でご馳走様でした。

お昼から飲んでいる人も多かったですが、串かつが86円からととてもリーズナブルですね。

安く酔っぱらえるお店になっているようです。

 

☆★☆串かつ・うおてる桃谷店☆★☆

ジャンル:串かつ
TEL:06-6717-0694
住所:大阪市生野区勝山北1丁目1-2 久保ビル1F
営業時間:11:30~23:30、(ランチは15:00まで)
定休日:元日

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!