*

上新庄の餃子の王将でおすすめセット!50周年創業祭で500円割引券をゲット!

公開日: : 最終更新日:2018/01/13 上新庄・下新庄・淡路, 周年, 定食

この日のお昼は上新庄にて。

ランチに選んだお店はこちらです♪

皆さんご存知「餃子の王将」。

阪急上新庄駅の南側にお店はあります。

餃子の王将は基本メニューがあって、お店独自のメニューもありますよね。

そんな餃子の王将、1967年12月24日に京都の四条大宮で誕生して、今日で創業50周年!

創業祭として500円の割引券のプレゼントキャンペーンを行っていました。

2013年12月19日に王将の社長が銃撃されてから既に4年が経ちましたね。

早く犯人が見つかってほしいものです。

店内は1階に大きめの厨房があり、その前に9人が座れるカウンターがあります。

2階にはテーブル席もあるようですが、1人の私はカウンターへ。

クリスマスに1人ですが、何か問題でも?笑

天津飯や焼めしはワンコイン以下となっています。

麺類もワンコイン+税で食べられるメニューもあります。

ジャストサイズというメニューもありますが、少しずつ色々と食べたい人に向いているのかなと思います。

上新庄限定のセットメニュー。

セットメニューがある店舗が多いですが、その内容はお店によって様々ですよね。

私は、外に出ていた餃子1人前、天津焼飯、唐揚2ヶ、スープがついた本日のおすすめセットを注文。

創業祭の500円無料券はどのメニューを注文してももらえたようですが、お腹も空いていたので、ちょっとガッツリと食べたかったのです。

待つ事5分強で唐揚げ以外のおすすめメニューが登場し、更に待つ事2~3分で唐揚げも登場しました!

う~ん、ボリューミー。

王将の餃子、餃子の王将、間違いのない旨さです\(^o^)/

鶏のから揚げは胸肉です。

天津焼飯は餡が多め。

と思い、餡を多めにかけて食べ始めたら、最後の方は餡が無くなりました笑

餡が無くてもチャーハンなので、美味しいから無問題。

しっかりと食べきって、お腹八分目でご馳走様でした。

お腹いっぱいとはなりませんでした(^-^;

会計時に次回の来店時から使える創業祭の500円割引券をもらえました。

税込み1,000円以上の時に利用できるみたいですよ。

 

☆★☆餃子の王将 上新庄店☆★☆

ジャンル:中華
TEL:06-6328-5070
住所:大阪府大阪市東淀川区瑞光1-1-1
営業時間:月~土・祝前日11:00~23:30、日・月曜の祝日11:00~22:30
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

京阪滝井駅前「喫茶ファミリー」はワンコイン500円の定食が豊富

この日のお昼は京阪滝井駅前。 関西医科大学のお膝元の駅です。 駅前には、多くはないですが

記事を読む

天神橋筋一丁目の魚と日本のお酒むく3周年記念で850円の野菜たっぷりおかずランチがワンコインランチ!和風トマト煮込みハンバーグでごはんおかわり自由!

この日のお昼は天神橋筋一丁目にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「魚と日本のお

記事を読む

渋谷のいくどんでワンコイン500円のカルビ定食!鶏がらスープおかわり自由!

この日は土曜日。 こちらの街でお昼ご飯。 渋谷です。 道玄坂2丁目の交差点

記事を読む

梅田兎我野町の炭火焼鳥壱庵でワンコイン500円からあげ定食!ライス・サラダ・みそ汁おかわり無料!

この日のお昼は兎我野町にて。 新御堂から東に入って直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

新橋・銀座のわらじ家でワンコイン500円のさば焼定食!

この日は夜に新橋におりました。 GINZA NINE9に潜入です! 昨夜、らーめ

記事を読む

上新庄の阪急そばで開業50周年特別記念メニューワンコイン500円の鶏肉と卵の親子とじうどん!

この日のお昼は上新庄にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪ 皆さんご存知「阪急

記事を読む

尼崎の吞み処 花むらでワンコイン500円の日替り定食でとんかつ!ご飯おかわり自由!

この日のお昼は尼崎にて。 JR尼崎の東側にはヤンマーがありますが、そのヤンマーの南側にある、こ

記事を読む

淀川区の粉モン「はなよし」2周年記念で限定価格営業中でした!!

昔ながらの風情が残る町、淀川区。 その中でも三国は代表する場所かもしれません。 この日は

記事を読む

大阪庶民の味「串カツ」を500円ランチで。新世界「串や」京橋店

大阪の庶民の味方と言えば、粉もんと串カツ。 もちろん粉もんも串カツも高級店がありますが、安く美

記事を読む

深江橋のカフェテリアノアでワンコイン500円の日替りランチでミックスフライ!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は深江橋にて。 地下鉄深江橋駅を降りて南に少し歩いた場所にある、こちらのお店でラン

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

名古屋駅近くウインク愛知地下にある千吉でスパイスが自慢のキーマカレーうどん!夏季限定の冷製カレーフェア!

この日のお昼は名古屋駅近くにて。 桜通り口を出て、数分歩いた場所

東京駅八重洲口の正源そばでワンコイン500円の海老かき揚げ丼セット!

この日のお昼は東京駅にて。 東京駅八重洲口を出て南東方向に歩いた

東京駅八重洲口のGyo-BARでワンコイン500円のネギトロ&アボカド丼!

この日のお昼は東京駅にて。 八重洲口を出て、北東方向に2~3分歩

銀座の歌舞伎そばでワンコイン以下470円のもりかき揚げ!

この日のお昼は東京は東銀座にて。 15時過ぎの遅めのランチに選ん

赤羽の横浜家系ラーメン吟風でワンコイン500円のらーめん!ライス無料でおかわり自由!

この日は夜、東京北区は赤羽におりました。 こちらのお店でランチタ

→もっと見る

PAGE TOP ↑