上新庄の餃子の王将でおすすめセット!50周年創業祭で500円割引券をゲット!

この日のお昼は上新庄にて。

ランチに選んだお店はこちらです♪

皆さんご存知「餃子の王将」。

阪急上新庄駅の南側にお店はあります。

餃子の王将は基本メニューがあって、お店独自のメニューもありますよね。

そんな餃子の王将、1967年12月24日に京都の四条大宮で誕生して、今日で創業50周年!

創業祭として500円の割引券のプレゼントキャンペーンを行っていました。

2013年12月19日に王将の社長が銃撃されてから既に4年が経ちましたね。

早く犯人が見つかってほしいものです。

店内は1階に大きめの厨房があり、その前に9人が座れるカウンターがあります。

2階にはテーブル席もあるようですが、1人の私はカウンターへ。

クリスマスに1人ですが、何か問題でも?笑

天津飯や焼めしはワンコイン以下となっています。

麺類もワンコイン+税で食べられるメニューもあります。

ジャストサイズというメニューもありますが、少しずつ色々と食べたい人に向いているのかなと思います。

上新庄限定のセットメニュー。

セットメニューがある店舗が多いですが、その内容はお店によって様々ですよね。

私は、外に出ていた餃子1人前、天津焼飯、唐揚2ヶ、スープがついた本日のおすすめセットを注文。

創業祭の500円無料券はどのメニューを注文してももらえたようですが、お腹も空いていたので、ちょっとガッツリと食べたかったのです。

待つ事5分強で唐揚げ以外のおすすめメニューが登場し、更に待つ事2~3分で唐揚げも登場しました!

う~ん、ボリューミー。

王将の餃子、餃子の王将、間違いのない旨さです\(^o^)/

鶏のから揚げは胸肉です。

天津焼飯は餡が多め。

と思い、餡を多めにかけて食べ始めたら、最後の方は餡が無くなりました笑

餡が無くてもチャーハンなので、美味しいから無問題。

しっかりと食べきって、お腹八分目でご馳走様でした。

お腹いっぱいとはなりませんでした(^-^;

会計時に次回の来店時から使える創業祭の500円割引券をもらえました。

税込み1,000円以上の時に利用できるみたいですよ。

 

☆★☆餃子の王将 上新庄店☆★☆

ジャンル:中華
TEL:06-6328-5070
住所:大阪府大阪市東淀川区瑞光1-1-1
営業時間:月~土・祝前日11:00~23:30、日・月曜の祝日11:00~22:30
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!