*

新宿の肉とワインOKIGARU BARで期間限定ワンコイン500円のローストビーフらーめん!

公開日: : 最終更新日:2017/12/04 新宿, ラーメン ,

この日は日曜日。

お昼は新宿におりました。

新宿ダイガードを超えた場所で、期間限定ローストビーフらーめん500円の看板を発見!

定価800円がワンコイン500円になっているので、300円もお得ですね!

37.5%OFF\(^o^)/

お店の名前は「肉とワインOKIGARU BAR」。

ラーメン屋さんではありません。

昼飲みもできるみたいですが、ランチではラーメンを提供しているんですね。

「肉バルだからできる!!こだわりの牛骨らーめん」、期待が持てますね!

店内は10人ほどが座れるカウンターにボックス席が2つ。

日曜日のお昼で満席でした。

全てのお客さんがラーメンを頼んでいました。

私はもちろん、期間限定でワンコイン500円になっている牛骨ラーメンを注文。

醤油か塩を選べるのですが、店員さんにお勧めを聞いてみたところ「醤油!」と言われたので、醤油ベースで。

素直に人の意見に従う男です笑

待つこと7~8分で牛骨醤油ベースのローストビーフらーめんが登場しました!

ローストビーフが主張していますね!

ローストビーフ以外に、メンマと水菜が載っています。

ローストビーフがスープでミディアムレアになっています。

麺は中細麺の平打ち麺。

モチモチっとしていました。

しっかりとした醤油味に牛骨の出汁がマッチして、とても美味しかったです。

ローストビーフの味もしみ込んで、牛の旨味を堪能できますね。

スープまでしっかりと飲み切って、ご馳走様でした。

ラーメンが本業ではないのでしょうが、お肉を知り尽くして研究した結果で生み出されたラーメンなのかなと思います。

新宿もラーメン激戦区だと思いますが、そんな新宿で堂々と戦っていけるラーメンだと思います!

 

☆★☆肉とワイン OKIGARU BAR☆★☆

ジャンル:肉バル
TEL:03-5348-7691
住所:東京都新宿区西新宿7-1-4 ゼンコービル1F
営業時間:11:30~15:00、17:00~翌4:00
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

鶴橋ビリ丸の温玉汁無坦々麺は唐辛子&花椒を4段階で調整可能

この日の夜は鶴橋にて。 鶴橋駅の焼肉ゾーンを抜けたところにある、こちらのお店でディナータイム♪

記事を読む

東京・大手町の舎鈴でワンコイン以下490円の中華そば!

この日は夜に東京・大手町におりました。 こちらのショッピングモールでディナータイム♪

記事を読む

十三の麺屋黒船は平日ランチ時にワンコイン麺&ご飯サービス有

(当該店舗は閉店しました。) この日のお昼は十三。 駅の周りには多くの飲食店街があり、ど

記事を読む

西天満「ターワン」で豚骨ラーメンとスタミナ丼の500円セット

この日のお昼は西天満にて。 西天満も広いですが、大阪地方裁判所よりやや東側のエリアにあるこちら

記事を読む

北新地の海老拉麺キョウハ・エビで飲んだ後の〆で醤油エビラーメン!

この日は北新地で飲んでおりました。 帰宅する前に最後の〆でラーメンを食べたくなり、選んだお店は

記事を読む

大阪では珍しい牛骨ラーメン、とんこつとは違った美味しさ「歌舞人」

その昔、東京は錦糸町で「牛骨ラーメン」を食べました。 当時も物珍しさでお店に入った記憶がありま

記事を読む

京橋のらぁめん利吉はパンチが利いた魚介風味でからあげも美味

この日のお昼は京橋にて。 京橋駅の東側にある、こちらのラーメン屋さんでランチタイム♪

記事を読む

京橋のじゃんがら軒でトリプルど濃厚スープの醤油ラーメン

この日は夜、京橋で飲んでました。 とある女性と2人で飲んでました。 しかし、あっさりと解

記事を読む

高槻「中村商店」で鶏塩チャーシュー+満足セット!

この日の夜は高槻市にて。 お酒を飲んだ〆ではなく、普通に晩御飯で、高槻市で大人気のラーメン屋さ

記事を読む

本町の立喰長浜ラーメン屋台爛漫でワンコイン500円の天真ラーメン!

この日は夜、本町におりました。 こちらのお店で〆のラーメン♪ 立喰長浜ラーメン屋

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

弁天町の柚子壱郎でゆず白湯こってりシンプルらーめん!

この日のお昼は弁天町にて。 みなと通り沿いにある、こちらのお店で

天神橋2丁目の龍ノ蔵で曜日数量限定ワンコイン+税540円のサーモン生はらす丼!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 天神橋2丁目にあるこちらのお

尼崎のてんぐでワンコイン500円のだし巻き定食!

この日のお昼は尼崎にて。 阪神尼崎から北西方向に広がる商店街の中

寺田町の藤平 毎月10日はらーめんがワンコイン500円!刻みねぎとライスも無料!

この日は夜、寺田町におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

庄内のボスBOSSカレー感謝祭は周年?通常580円が200円割引で380円!ごはん大盛は+100円で計480円!

この日は夜、庄内におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑