なんばOCATのイタリアントマトカフェジュニアでワンコイン以下490円の南イタリアの香りトマトソース!

この日は土曜日。

夕方頃に難波におりました。

小腹が空いたので、こちらのお店で軽~く軽食。

イタリアントマトカフェジュニア」です。

なんばOCATのJR難波駅と同じ地下1階にお店があります。

お店の外でメニューをチェック!

パスタやホットドッグやサンドイッチなどが食べられますが、ドリンクも豊富ですね。

お店に入ると右側にレジがあります。

先にオーダーをするシステムです。

私はワンコイン以下490円の「南イタリアの香りトマトソース」を注文しました。

料金を支払うと札を渡され、席に持っていきますと言われました。

店内は分煙されており、煙草を吸わない私は分煙席へ。

お水はレジ横に置かれていて、セルフサービスになっています。

午後5時台、パスタを食べている人はほとんどいませんでした。

まだ夕食には早いですからね。

屋号にカフェと付いていますが、この時間帯はカフェ使いをしている人が多いようです。

待つ事10分弱で、南イタリアの香りトマトソースが登場しました!

量はそれほど多くはないですね。

私も軽食ですので無問題!

バジルが載っています。

トマトは粗目にカットされてソースとなっています。

一口食べると・・・辛いですね(^-^;

カットされた唐辛子が入っていました。

これが南イタリアの香りか笑

唐辛子を食べてしまったから辛かったというか、全体的に辛かったです。

レジ横には粉チーズが置いてあるので、辛さを中和する為にチーズを多めにかけてご馳走様でした\(^o^)/

軽食で入ったお店ですが、軽く食べたら本格的にお腹が空いてきてしまいました。

ちょっと食べると胃が刺激されて食欲が出てくることってないですか?

夕方の軽食には要注意ですね。

 

☆★☆イタリアントマトカフェジュニア なんばOCAT店☆★☆

ジャンル:パスタ、カフェ
TEL:06-6636-1411
住所:大阪市浪速区湊町1-4-1 OCATモールB1F
営業時間:7:15~21:30
定休日:なし

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!