塚本の焼き鳥酒場BOOでワンコイン500円のカツカレー!

この日のお昼は塚本にて。

JR塚本駅西口を出て直ぐの場所でランチの看板を発見!

2019年12月16日(月)にランチ営業を開始したお店があるようです。

限定30食ですが、カツカレーがワンコイン500円\(^o^)/

お店はダッシュで16.25秒!?

誰かの実測でしょうか?

地図に沿って歩いていくと、お店を発見する事が出来ました。

お店の名前は焼き鳥酒場「BOO」です。

駅から徒歩1分もかかっていません。

距離にして50m強の位置にあるお店。

駅前の看板では、ランチは30食限定のカツカレーのみかなと思ったのですが、3食限定の鶏唐揚げ定食もワンコイン500円であるようです。

こちらのお店は、あのM-1チャンピオンも来店した事があるようですよ♪

店内は入って右側に厨房があり、その前にカウンター、中央にテーブル席、そして左側には小上りがありますが、小上りはこたつ付き!

寒い時期にはぬくぬくできるので良いですね。

中央にあるストーブでお店全体を温めてくれています。

私はカウンター席に腰掛けました。

本日数量限定のハンバーグカレーも同じくワンコイン500円であるようですが、私はカツカレーを注文。

大盛りやトッピング等々は一切ないようです。

注文してから待つ事3~4分でワンコイン500円のカツカレーが登場しました!

福神漬けが添えられています。

普通サイズのカツカレー。

カツは揚げ立てです。

赤い具材が見えますが、ニンジンかと思いきやトマトのようです。

トマトの味そのものを感じることはなく、辛めのカレーライスでした。

カツカレーを最後まで綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

カレーは飲み物とは思いませんが、2皿くらいイケてしまいそうな感じです。

 

☆★☆焼き鳥酒場BOO☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-4808-1241
住所:大阪市西淀川区柏里3-12-30
営業時間:月~金11:30~無くなるまで、月~月18:00~24:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!