*

上新庄の阪急そばで開業50周年特別記念メニューワンコイン500円の鶏肉と卵の親子とじうどん!

この日のお昼は上新庄にて。

ランチに選んだお店はこちらです♪

皆さんご存知「阪急そば」。

駅南側の高架下、上新庄阪急プラザビル内にお店はあります。

こちらもお馴染みのメニューたちですね。

ここには書かれていませんが、かけうどん・そばは240円から提供されています。

私が気になったのはこちら!

阪急そば開業50周年記念メニューです。

実は第3弾!

第1弾・第2弾も食べているので、第3弾も食べなくては!笑

阪急そば十三店で開業50周年記念の台湾風まぜそば!ワンコイン500円でしめのごはん付!

⇒ 園田の阪急そばで開業50周年記念ワンコイン500円の牛すじ肉の黒カレーうどん+150円のご飯!

食券システムですが、開業50周年記念メニューは一番左下にありました。

それほどプッシュしている訳でもないのでしょうか?

それでも私は、50周年記念メニューである鶏肉と卵の親子とじうどんの食券をワンコイン500円で購入しました。

店内は椅子が付いたカウンターがメインですが、4人用のテーブル席も2つありました。

食券を渡してから待つ事3分ほどで、鶏肉と卵の親子とじうどんが登場しました!

黄身が主張していますね!

アップにしても黄身の主張がスゴイ!

親子丼のうどんバージョンのような感じです。

うどんの出汁に親子煮の出汁が溶けていって、出汁の相性もよく美味しかったです。

注目の黄身は出汁に混ぜる事もなく気にせず食べていくと最後にはやや半熟となり、チュルっといただいておきました。

定番メニューにしても良さそうな感じもしますが、作るのが大変なのかもしれません。

食べる側としても、ライスかおにぎりがついてワンコイン500円だと、ランチで利用したくなるかなと思います。

 

☆★☆阪急そば上新庄店☆★☆

ジャンル:そば・うどん
TEL:06-6329-0578
住所:大阪市東淀川区上新庄2-24-23
営業時間:7:00~21:00
定休日:年中無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

上新庄のZEROで味噌らーめん!140年続く九州の老舗醬油蔵で作られたお店特製の味噌&無添加・無化調!

この日は日曜日&クリスマス。 と言っても特に予定はなく... 上新庄の北口エリア

記事を読む

十三のカフェココCafe cocoでワンコイン500円のうどん定食

(当該店舗は閉店しています。同じ場所で380円で唐揚げ丼を食べられる「からあげ専門店つばさ」が営業中

記事を読む

福島区 聖天通商店街の家庭料理 英(はなぶさ)で400円のとん汁うどんに+50円のごはん小のワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は福島区は聖天通商店街にて。 あみだ筋通りより西側にある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

阪急淡路「大阪屋台居酒屋 満マル」のカレイ煮付定食お替りOK

この日のお昼は淡路にて。 阪急淡路駅は西口を出ると人通りの多い商店街がありますが、この日は東口

記事を読む

天神橋商店街5丁目の「いぶきうどん」でとり天・ちくわ天おろし

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 天神橋5丁目にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

上新庄の麺屋LUCK PLUCKで濃厚鶏白湯ラーメン!

この日のお昼は上新庄にて。 大隅1丁目の交差点角で新規オープンのお店を発見! 「

記事を読む

淡路「喫茶トーホー」でワンコインのメンチカツ コロッケ弁当

この日のお昼は淡路にて。 駅の西口にはアーケードがある商店街がありますが、その中に昔ながらの映

記事を読む

放出の麺’S しんちゃんでワンコイン500円かやくご飯とかけうどんのかやくセット!

この日お昼は放出にて。 JR東西線放出駅の北側にある、商店街の中でランチタイム♪

記事を読む

毎月1日は丸亀製麺の釜揚げうどん半額デー。端数も切り捨て!!

5月になりましたね。 気温が一気に急上昇していますが、夏が好きな私にはもってこいの季節です。

記事を読む

谷町4丁目の寿司菜籠ぎょえんでカレーうどんのお寿司がセットのワンコイン以下ランチ

この日のお昼は谷町4丁目にて。 谷町4丁目の駅から少し北西に入った場所にある、こちらのお店でラ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

守口のなごみでワンコイン500円のチキン南蛮定食!ごはん味噌汁おかわり無料!

この日のお昼は守口にて。 こちらのお店でランチタイム♪

大阪駅前第4ビルのおしゃん亭でワンコイン500円インド人のしょうが焼定食!

この日はお昼に大阪駅前ビルにおりました。 ランチに選んだのはこち

桃谷の串かつ うおてるでワンコイン以下490円のサーモンとネギまぐろのユッケ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は桃谷にて。 桃谷駅の東側に広がる商店街の中にある、

大国町の家飯cafeありんこ屋でなすとチーズのせキーマカレー!

この日のお昼は大国町で。 26号線の大国南の交差点を西に入った場

はなまるうどん2018年1・2・3月15日は温玉ぶっかけが半額!

この日のお昼は天神橋筋にて。 天神橋筋三丁目にある、こちらのお店

→もっと見る

PAGE TOP ↑