*

阪急そば十三店で開業50周年記念の台湾風まぜそば!ワンコイン500円でしめのごはん付!

この日は日曜日。

お昼は十三におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

「阪急そば」です。

東口を出て直ぐのところにある、関西ではおなじみのそば屋さん。

そばやうどん、多くのメニューがワンコイン以下になっています。

定食もあり、こちらはワンコインでは収まりません。

私が気になったのは、こちらのメニュー。

阪急そばは開業50周年らしく、その記念として台湾風まぜそば・うどんと麻婆ませそば・うどんのピリ辛対決を実施しています。

店内に入って、先ずは左手にある厨房前で注文をします。

私はワンコイン500円の台湾風まぜそばを注文しました。

通常のメニューなら直ぐに商品が手渡されると思うのですが、特別メニューという事もあってか、完成したら呼んでもらえるとのこと。

待つこと5分弱で声が掛かりました。

店内はカウンターだけでなくテーブル席もあります。

12時過ぎでしたが、それほどお客さんはいませんでした。

私は2人用のテーブル席でいただきま~す\(^o^)/

しめのごはんも付いたがっつり系!

ごはんは一口サイズですが、ニンニクチップが載っていますね。

台湾まぜそばにはひき肉・チャーシュー・ねぎ・揚げ玉・のり、そして中央には黄身が載っています。

綺麗に盛り付けられていますね。

台湾まぜそばなので、まずはまぜまぜ。

綺麗ではない画像ですいません。。。

阪急そばの台湾まぜそば、麺はラーメン用ではなく、日本そばです。

斬新ですね~

味はと言えば、どこかのカップ焼きそばに近いように感じました。

最後に少し具材が残るので、しめのごはんを投入です!

こちらも綺麗な画像ではないですが、炭水化物で〆てご馳走様でした!

お腹いっぱいになりましたね。

食べ終わった頃には注文口は長蛇の列。

やはり12時台は混むようです。

 

☆★☆京こまち 梅田エスト店☆★☆

ジャンル:うどん・そば
TEL:06-6302-8632
住所:大阪市淀川区十三東2-8-10
営業時間:10:00~21:00
定休日:年末年始

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

愛媛料理の店「媛 今治焼き鳥の旅」のワンコイン鳥弁当は美味

この日のお昼は西中島南方。 以前にお店の前を通って気になっていたお店に言ってみました。

記事を読む

布施のおぼこ飯店でワンコイン以下450円+税のオムライス!

この日は土曜日。 お昼というか夕方といった方がいい時間に、近鉄布施駅付近におりました。

記事を読む

江坂の朝日食堂で水土祝限定のオカンカレー!小ごはんでワンコイン以下480円!

この日は祝日、江坂におりました。 江坂駅から北西に5分ほど歩いた場所にある、こちらのお店でラン

記事を読む

本町駅地下「養生庵」のサービス定食500円は大盛り無料!

この日のお昼は本町にて。 本町駅地下1階に食堂街がありますが、そちらにて。 選んだお店は

記事を読む

大阪駅前第一ビル地下2階のつるつる庵でワンコイン以下400円のカレーうどん定食!

この日のお昼は大阪駅前ビルにて。 第一ビルの地下2階にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

関大正門前GB’S CAFE AREA1でワンコイン500円のジンバブエ(カレー)

この日は千里山は関西大学付近にて。 関大の正門前まで歩き左(北方向)に曲がった場所にある、こち

記事を読む

上本町のときすしでワンコイン以下390円のまぐろ漬け丼は限定10食!

この日は日曜日。 お昼は、、、というかちょっと早い時間に上本町におりました。 11時頃で

記事を読む

南森町の米牛で500円豚トロ丼!日曜日もワンコイン丼提供中!

この日は日曜日。 お昼は天神橋筋商店街近くにおりました。 エリア的には南森町ですね。

記事を読む

北新地の仔牛はなれでワンコイン500円のセルフカレー!大盛・特盛にできちゃいます!

この日のお昼は北新地にて。 お昼に選んだお店はこちらです♪ 堂島 池田ビル・Ⅲに

記事を読む

お初天神の九州料理のぼせもんでワンコイン500円チキン南蛮定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼はお初天神にて。 曽根崎警察署の裏、ごて地蔵の近くでランチタイム♪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑