船場センタービル地下のパパラギでワンコイン以下400円のホットドッグセット!

この日はお昼、というかほぼ夕方に堺筋本町におりました。

ランチを食べ逃したタイミングで訪れたのはこちらのお店です♪

パパラギ」です。

昔ながらの喫茶店ですね。

ドリンクは200円からあり、安いです。

ハンバーガーやホットドッグなどもあります。

セットメニューもあり、こちらも安い\(^o^)/

昔ながらの、と書きましたが、メニューはアメリカン!

ですが、ソフトクリームの看板が懐かしさを感じます。

店内入り口に注文カウンターがあり、奥にテーブル席が広がっています。

私はホットドッグセットをアイスコーヒーでお願いしました。

アイスコーヒー200円、ホットドッグ180円、ポテト180円で計560円がセットで400円になっています。

160円もお得ですね♪

大手チェーン店よりも安いです!!

200円より高いドリンクの場合は、その差額分を支払うシステムになっています。

お金を払うと、「席に持っていきます」と言われたので着席。

店内ほぼ中央に腰掛けました。

入り口付近のテーブルには禁煙マークが貼られています。

奥も思った以上に広く、商談らしきことをしている人もいました。

喫茶店らしく雑誌やスポーツ新聞も置いてあり、スポーツ新聞を読みながら待つ事7~8分でホットドッグセットが登場しました。

コーヒーはプラコップ。

テイクアウト用と兼ねているのでしょう。

奥の水もプラコップですが、お水はセルフになっています。

ホットドッグとポテトは袋に入っているので、いざオープン\(^o^)/

可愛い感じですね。

右下に見えているカップはケッチャプやマスタード用だと思います。

入り口付近にケチャップとマスタードが置かれています。

一見するとシンプルで何も味付けされていないように見えますが、ウインナーの下にケチャップがかけられています。

このまま食べても美味しかったです。

ポテトは揚げ立て。

安定感のある美味しさですね♪

お腹は5~6分目でご馳走様でした。

男性にとってはランチと言うよりおやつや小腹が空いたときに満たすのに適していると思います。

 

☆★☆パパラギ☆★☆

ジャンル:喫茶店
TEL:06-6261-1424
住所:大阪市中央区船場中央1-4 船場センタービル3号館 北通り地下2階B204号
営業時間:7:00~21:30(土曜日は~20:00)
定休日:日曜日・祝日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!