*

船場センタービル地下のパパラギでワンコイン以下400円のホットドッグセット!

この日はお昼、というかほぼ夕方に堺筋本町におりました。

ランチを食べ逃したタイミングで訪れたのはこちらのお店です♪

パパラギ」です。

昔ながらの喫茶店ですね。

ドリンクは200円からあり、安いです。

ハンバーガーやホットドッグなどもあります。

セットメニューもあり、こちらも安い\(^o^)/

昔ながらの、と書きましたが、メニューはアメリカン!

ですが、ソフトクリームの看板が懐かしさを感じます。

店内入り口に注文カウンターがあり、奥にテーブル席が広がっています。

私はホットドッグセットをアイスコーヒーでお願いしました。

アイスコーヒー200円、ホットドッグ180円、ポテト180円で計560円がセットで400円になっています。

160円もお得ですね♪

大手チェーン店よりも安いです!!

200円より高いドリンクの場合は、その差額分を支払うシステムになっています。

お金を払うと、「席に持っていきます」と言われたので着席。

店内ほぼ中央に腰掛けました。

入り口付近のテーブルには禁煙マークが貼られています。

奥も思った以上に広く、商談らしきことをしている人もいました。

喫茶店らしく雑誌やスポーツ新聞も置いてあり、スポーツ新聞を読みながら待つ事7~8分でホットドッグセットが登場しました。

コーヒーはプラコップ。

テイクアウト用と兼ねているのでしょう。

奥の水もプラコップですが、お水はセルフになっています。

ホットドッグとポテトは袋に入っているので、いざオープン\(^o^)/

可愛い感じですね。

右下に見えているカップはケッチャプやマスタード用だと思います。

入り口付近にケチャップとマスタードが置かれています。

一見するとシンプルで何も味付けされていないように見えますが、ウインナーの下にケチャップがかけられています。

このまま食べても美味しかったです。

ポテトは揚げ立て。

安定感のある美味しさですね♪

お腹は5~6分目でご馳走様でした。

男性にとってはランチと言うよりおやつや小腹が空いたときに満たすのに適していると思います。

 

☆★☆パパラギ☆★☆

ジャンル:喫茶店
TEL:06-6261-1424
住所:大阪市中央区船場中央1-4 船場センタービル3号館 北通り地下2階B204号
営業時間:7:00~21:30(土曜日は~20:00)
定休日:日曜日・祝日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

2017年アクセス数トップ10!一番人気があるコンテンツ(ワンコインランチ)はこれだ!

2017年も本ブログをご覧いただき、ありがとうございました。 年末恒例、2017年のアクセスラ

記事を読む

天満橋・北浜のとく兵衛2階でワンコイン以下おかず豊富な弁当

この日のお昼は天満橋と北浜の中間は高麗橋にて。 高速の下を川が流れていますが、その川沿いにある

記事を読む

十三の伍縁でワンコイン500円の天丼!天つゆ別皿、塩も有り!

この日のお昼は十三にて。 駅からションベン横丁を抜け、176号線の高架下にある、こちらのお店で

記事を読む

500円でごはん、味噌汁、生玉子が食べ放題、南船場の桜kitchen

この日のお昼は南船場付近にて。 友人に良く動き回っているなと言われますが、動かないと太りますの

記事を読む

大阪駅前第二ビル地下2階TAMANEでワンコイン500円のカレーライス!

この日のお昼は大阪駅前第二ビルの地下1階にて。 午後3時前でランチ営業しているお店も少なったで

記事を読む

船場の喫茶パレットでワンコイン500円のカレーライス+船場まつり限定でドリンク付き!

この日は土曜日。 お昼は船場におりました。 前日に続いての船場ですが、船場まつりでのワン

記事を読む

天満「ツナ金」でワンコイン以下390円の限定10食ネギトロ丼

この日のお昼は天満にて。 関西テレビ前の天神橋筋を歩いていると、素敵な看板を発見♪

記事を読む

中華小背簍の500円ランチラーメンはセルフ&サラダバー付!!

この日のお昼は西中島南方にて。 前日飲みすぎて二日酔いなので、あっさりラーメンを食べたい気分で

記事を読む

庄内「居酒屋ぎょっぷ」ランチタイム限定のワンコインミニ丼

この日は日曜日。 庄内の近くをウロチョロとしていましたが、庄内駅から南東方向にある街道沿いで海

記事を読む

天満橋「夢酒粋亭むっしゅikitei」昔懐かしの和牛カレー500円

この日のお昼は天満橋。 天満橋の駅から南方向へ坂を上っていくと、ランチメニューの看板が私の目を

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

谷町五丁目にある谷町一味禅でワンコイン以下480円の野菜天丼!

この日のお昼は谷町にて。 谷町五丁目にある、こちらのお店でランチ

no image
男子は彼女を紹介したがらないが、女子はみんなの前でイチャイチャしたがる?

皆さんは彼氏・彼女ができたらみんなに紹介して、イチャイチャしたいタイプ

梅田阪神スナックパークでワンコイン以下480円のとり天うどん!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 阪神スナックパ

西淀川区お食事処のざとで土曜日限定ワンコイン以下300円の炊き込みご飯とミニうどんorそばのセット!+アジフライ100円!

この日は土曜日。 お昼は西淀川区は野里におりました。 こち

南船場のそば専科植田塾でワンコイン500円の吟醸そば!

この日のお昼は南船場にて。 中央大通りと長堀通りの間にある、アー

→もっと見る

PAGE TOP ↑